スポンサーサイト


10ks

3人になっちゃったけどKAT-TUNはやっぱり6人なんだよ…

良い意味でね(*´▽`*)


それを再認識させてくれた10ks東京ドーム初日でした(*´▽`*)




Tろちゃんに連れていっていただいたのですが
TろちゃんもNかちゃんもつらかっただろうなって思うのですが
まだじゅんのすけちゃんがいないKAT-TUNに慣れろって言ったってそりゃ酷ってもんでさ…
ろくな言葉もかけられずにほんとぼめんよ~><

その点じっぷすの私の場合
KAT-TUNご卒業なさってから何年経ってもいろいろ心配事とかちょっと引っかかったりってあっても
それなりに慣れましたからねぇ…(^▽^;)
じんじんのいないKAT-TUNにさ…

それでも今回はいたのよ…透明人間なじんじんがさ(もちろん若い時のよ)
かめくんがね…やっぱり背負ってるんだと思うよ
心配なとこってそこなんだけどね…

かめくん…じんじんもこきもじゅんのすけちゃんも背負っちゃわないか心配で…
まぁこきの場合はたっちゃんが背負っちゃって甘栗捨てたから…。゚(゚´Д`゚)゚。
バイク転がしてきた時には正直(*_*;なんてもんじゃないっっ
あれは事務所のお家芸みたいなとこもあるからいっか(^▽^;)

たっちゃんにはそこじゃなくてらっぷとか…(むり?)(^▽^;)

ってか音楽的にも無理があったんだろうなって思うんですよ
6から5になった時はまだそんな違和感なくできた風に思えてたことも
5から4になった時にもやらなきゃいいんだって感じにしちゃえば済んだことも
(正直私にはすっごい無理が見えちゃってイヤな雰囲気にしかならん時もあったりしたんだけどね…)
3人になっちゃったらさ…
やっぱり6人でいた時のことをそのままやった方が
そのままの3人を受け止められやすく思えたし
ハイフンがその埋まらない部分を埋めていたような気がしたのね

かめくんに関しては毎度相方が逃げてく感じになりましたし…
それはそれは彼にとっては毎回心を病んでいたであろうことが察せられ…
下手な小細工をするくらいなら
かめくんが全部背負ってしまいそうになっても
たっちゃんやゆちお兄さんが背負っちゃったり
ちょいちょいハイフンが背負ってみたりすれば
6人時代の曲だって無理なく歌っていけると感じましたよ


それ以外はそんなに心配することないと思ってたのよね…
今朝のWS見てたらゆちお兄さんが最後迷子になりそうになって
かめくんに袖引っ張られてたのを見た時に
一番冷静であろうと思ってたゆちお兄さんがあんなんだったから…
やっぱり不安に思うことあったりもするんだと思う…

しかしっっ

とっとと6人だった時のあの「強さ」を思い出して(若かったからとか言わないでね)
それをもっともっと強靭なものに育てていける環境にしてもらえたんだってくらいに
堂々と充電期間を謳歌してほしいなって思います(*´▽`*)


泣いた分の笑顔が待ってる…


だからきっと大丈夫(*´▽`*)

KAT-TUN3人だけじゃなくてね
6人がそれぞれのフィールドをどんどん広げつつ
そこでキラキラと輝いていてくれることを願っております♪


私もお茶の間から充電期間中も見守っております~♪




ちにゃみに…
じんじんのコンサートツアーのじっぷすとじゃむどっちも入ってる人優先の申込が
5月2日の18時から始まったのですが
今回もどっか一つでも当ててくださったら良い方なんだろうなって気がするので
のんびり朗報を待っていたいとおもうのですが
やっぱりおなかがいたいですっっ

ってなわけで私は元気に生きております(*´▽`*)

来週には池袋にジンギスカンのジンくんも来るし…
楽しみはいっぱいありますね(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
