スポンサーサイト


福岡行ってきましたっっ

えぇ…
今週の火曜と水曜のくらぶさーきっとぜっぷふくおかです…




もうねぇ…
ツィッターに書き尽くしたので
もういっかー(^_^;)






友&仁
Yellow Gold Tour
日本では行われなかったけどじゃぽにかーにゃつあー


KAT-TUNでやったBTRツアーのような集大成という感じではなくて
ソロにしじんくんになってから
仁ちゃんが目指してしたものがちゃんと形になってきて
ファンもきちんと受け止められるようになってきて
(いまだに英語がちんぷんかんぷんで乗り切れない時もあるけどっっ)

やっぱり彼はKAT-TUN出身だなってとこが垣間見られたし
彼がKAT-TUNを離れていった理由も的確に把握できただろうし
言葉足らずの仁ちゃんがどんな思いでどれだけの見えない努力を重ねて
だからこそこのツアーの意義がきちんと見えてくるツアーで…


行けない人には申し訳ない言い方をするけど(ほんとごめんです)
行かなきゃわからない「現場の空気」ってものがあって
仁ちゃんとファンの間の間隔…
絆とか信頼とかそういうものが以前のそれとすごく変わってきてて
上っ面のものじゃなくてもっと根っこの部分でほんとの繋がりってのが感じられて
だからこそ
仁ちゃんとダンサーさんたちとスタッフさんたちだけでなく
そこにファンというお客さんもひっくるめて
会場全体にあったかくてまぁるいキラキラのわっかが出来ててね
ちゃんとライブを楽しもうってする人には
それはきちんと伝わるはずで
悪口が言いたいだけで来た人には絶対伝わらないものなんだよね(苦笑)



今回は
東京初日でクラブの雰囲気を味わえて
福岡1日目では仁ちゃんのそばで仁ちゃんの笑顔や色気を堪能できて
福岡2日目では仁ちゃんとダンサーさんとスタッフさん皆さんを感じられて
すごくすごく満足できたのでした(*≧∀≦*)


12月はもう仕事もあるしどこも行けないけど
(映画いっぱい観なくちゃだしー)


今回のクラブサーキットで思ったのが
私は赤西仁そのものも大好きなんだけど
赤西仁が作り出す世界というものがすっごく好きなんだなって…
KAT-TUNの頃って仁ちゃんばっかり見てて
もちろん6人全部見てたけど特に仁ちゃんを見すぎなくらい見てたなって思うし
今は仁ちゃんも見たいけど仁ちゃんばかりでなく
スタッフさんたちが描くライティングとかマッピングとか
そこで踊るダンサーさんたちと仁ちゃんの世界って
すごくすごくワクワクして見ちゃうし
近くにいる時と遠くにいる時と受け止め方も変わってきたりして
何度でも行きたいなって思わせる歌とダンスだったって思うし
これから行かれる方はどこに入っても絶対に楽しんできてください(*≧∀≦*)
今回行けなかった方は
わーなーさんとじんじんさまに早くDVD出してってお願いをしていきましょう♪
私ももうDVD早く~って思っているクチなので…
ツィッターにちょいちょい書いていかなくちゃっっって思うわけでし♪
要するに…




めちゃめちゃ楽しかったのよ~~~~~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ




追記



ふくおからぶ♪



これもおはやめに新曲として発表してくださいでござるっっヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
