スポンサーサイト


くらぶさーきっとはっぴょうかい♪いんとーきょーヾ(*´∀`*)ノ

じんじんらいぶ♪

一昨日の初日に行ってきました(*゚▽゚*)



もうツィッターでいろいろ書いたので
書く事なんてなさそうな気もするのですが
ちょっとだけ書いておこうかと思います


仁ちゃんは本気でこのライブに取り組んだとゆーか
このライブツアーのためにいろんな困難を乗り越えたんだと思います



最初から最後まですっごい動くんだわ(^_^;)
座ってばっかのじんじんだったのに…(6にんのときはっっ)


まぁスローな曲の時にソファに座ったくらいかしら…
ダンサーさんが主役とゆーか見せ所だったりした時くらいかな

んで…
フェイスブラがちっとも気にならないとゆーか…
初日は1曲かそこらちょいと外したみたいだけど
そんなの気にならないくらい
ガンガンに踊ってたじんじんだったので…


すっごく飽きさせない1時間半(そこまでいかないかな?)
何しろスピーディな感じだけど
魅せどころも聴かせどころもしっかりと
生歌と生ダンスヾ(*´∀`*)ノ


こないだツィッターのお友達がZENさんに聞いてくれて
ちゃんと確認が取れた「可愛い女の子声」がじんじんの声だったことも含む
全てのボーカル(コーラス)をじんじんが歌ってたってこと(゚o゚;;
多少ボイスチェンジかけながらコーラスを入れてるのもあったり
じんじんの声そのままでコーラス入れてるのが主旋律が不確定だったり
そんなこともあってか口パク疑惑も結構あったりしたけど
今回のツアーでは全部(コーラスは違うよ?(^_^;))生歌だったので…

おうちに帰ってからお風呂に入りながら
友&仁を思い出しつつ
仁ちゃんはこのライブがやりたかったんだなって
本当に一つ一つ夢を叶えてるんだなって
感心しきりでございました(*゚▽゚*)


友&仁は全員椅子があって上階は座ってなきゃいけなかったけど
1階はみんなで踊ったもんだもんねぇ(^_^;)

あの感覚はちょっとエンターテインメントとゆーか
ショーの感覚もあったんだけどね
今回のはもうほんとにクラブサーキットってくらいで
しっかりクラブだからね(^_^;)

こーゆーのいいわぁ(*≧∀≦*)って思ったのですが
3日間続いて行ってる方々はそろそろ…(^_^;)


あと1時間弱で東京は終わってしまうけど
(今頃はじゃぽにかーにゃちゃんたいむに入る頃ね)
これからまだ福岡札幌名古屋大阪あるからね♪


じんじんには風邪をひかずに頑張ってほしいと思うのです~♪


パフォーマンスに関してはまだまだ完璧とは思いたくなくて
(そう思っちゃう人もいっぱいいるはずだけどねっっ)
まだまだ伸びしろがたくさんあるなって思うわけですよ(盲目)
ってかほんとこれ…
仁ちゃんだけじゃなくてスタッフさんとかチームじんじんのみなさんとか
ほんとすごいなって思えるし
これからの音楽はもっと機械も発達して
もっともっともっともっとスゴイことができるようになるんだろおなって…

音もライティングもセットもなんかもう
友&仁もすごかったけど
凱旋ライブもすごかったけど
その箱に出来るすべてのことをやった感じがあるから
これからまたもっとスゴイもんができれば
それを駆使してまたスゴイもんを魅せてくれるって期待できるわけです


こーゆーアルバムと
こーゆーライブを魅せつけられると
あながち休止活動もよかったのかもしんないなってヾ(*´∀`*)ノ


今回は観れない方も多かったはずだから
お早めにDVDを出して頂きたいものでございます~♪>わーなー様



これからは47ろーにんも始まることだし
まだまだ忙しい仁ちゃんと仁担さんたちなのであった(^_^;)



今日は何分しゃべれたかな?(^_^;)
10分はしゃべれるようになるといいな♪


昨日はおっぱいおっぱいで大騒ぎなツィッターでしたが…
今日はどんな話題になるのでしょおか?
とっても楽しみでございます~♪


昨日ツィートでとってもリツイとふぁぼを頂いたものを
こちらでも書いておきたいですっっ




赤西くんのおっぱい好きとかちんちん好きとかは
イヤラシイおっさんの感覚じゃなくて
お尻期あたりの保育園児や幼稚園児並みの好きだということを
世間の皆様にも知って頂きたい(力説)



嫁持ち子持ち29歳児の
赤西仁くんをよろしくお願いいたしますっっヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
