スポンサーサイト


アルバムジャケット♪

先ほど…

47RONINのトレーラーが更新されまして
とっても純な主税ちゃんがおりましたヾ(*´∀`*)ノ


47RONIN公式サイト


パパと主税ちゃんがとってもカッコイイの・゜・(ノД`)・゜・
ぜしとも見てくださいねっっ
前売り券の情報も出てるみたいだけど
もう売ってるのかどーかがわからんので…
そこいらはツィッターで調べてね(え?)


んでまた…
#JUSTJINのジャケットと内容がアップされましたね♪


ワーナーさん#JUSTJINページ



ワーナーさん限定でTOKYOT-シャツ付いたのが出てますよ(*゚∀゚*)
これを着てライブにおいでってことなんでしょおか…


それより6日にこんだけの曲を覚えて
一週間後にライブって…
うちらファンもかなりの過酷さ加減な気がするけど(^_^;)


じんじんのあるばむはとってもぽぢてぶなので
ずーっと聴いてたら元気出るね♪


楽しい一週間を過ごせるはずだ~♪
やっぱ…
ぽぢてぶぽぢてぶ(*≧∀≦*)





今日のかめくん
いっしょうけんめい頑張ってインタビューに応えてましたね
とっても頑張ったと思います


でもどうでしょうねぇ…


お涙頂戴のグループに成り下がった感じがして
とっても切なく思いました(><)

ドラマに引っ掛けて発表した感じが出てしまって
お涙ついでに視聴率頂戴ってのもみえみえになっちゃって


そんなシナリオがあったのかと思ったらゾッとしてしまって…
こきりんはこんなことのためにやめさせらてたのかって…
なんかすごく勘ぐってしまったり
事務所と日テレのとんだ茶番に
こんな悲しい思いをしたのかっっと
すごくすごく残念な思いもしたのですが

こーなったらなんでも使ってやれっっ
お涙も視聴率も頂いてしまえっっ
ってこちらも腹をくくって見守っていくのもまた一興かと(*゚∀゚*)


なりふり構わず
まずは前を向いてやるべきことをこなして
4人がそれぞれ本当の笑顔を取り戻してくれたら
それが一番なんだろうなって思うんですよね
そしたら4人でできることもやりたいことも
見えてくるだろうなって思えるから…



こきりんの弟くん…
ひょうがくんが9月の下旬に
じんじんの新曲いいなってツィートしてくれてて
なんかちょっと心に引っかかってたんですけど
その頃にはきっとこきりんには言い渡されてたのかもしれないなと…


4人も事務所から決まってから事後報告だったみたいだし
そのあとに5人で話し合ったって
そりゃもう後の祭りでしょーがっっ
謝ってもらったとかそんなことしか言えないだろうよ


じんじんの時には会わせてももらえてなかったみたいだし…
今回に関しては同じ事務所にいるわけでもなし
契約解除じゃ普通のお友達にしかならないし
言いたいこともいろいろ話せたでしょうし
そうなると今この時点でこきりんの件に関しては
ちゃんと受け答えできる情報量もあるでしょーから…
まぁ日曜にはゆちおにいさんがシューイチで何か言ってくれるだろうし…


今日のミヤネ屋での野球の話の時のかめくんの笑顔の可愛かったこと♪
4人でいるのまだまだ淋しいだろうから
ドラマと野球で笑顔でいてくれたらそれでいいと思うのよ
じゅんのすけちゃんも今は堺さんたちにいろんなお勉強させていただきながら
いっぱい美味しいもの食べていい演技をして
そんな蘭丸くんでいてくれたらきっと元気でいられると思うの

ゆちお兄さんもドラマだし
たっちゃんは1月にお舞台でしょ…

たっちゃんにはちょっと笑顔は封印してもらわないといけない立場かもだけど
蜷川さんのもとでいっぱいいろんなお勉強をしてほしいなって思いますし
ゆちおにいさんはロン毛で頑張ってくださいな(*゚∀゚*)


そんな感じでいろいろ思ったりしたけど
みんな笑顔でいられるように
愛なる方へ歩いていきましょう♪(*゚∀゚*)





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
