スポンサーサイト


えがおのかたまりヾ(*´∀`*)ノ

今ねぇ…

仁担さんはきっと毎日笑顔で過ごしてるんですよ(*゚∀゚*)
しかもねっっ


極上の笑顔でっっ(*≧∀≦*)







じゃぽにかーにゃあめりかつあーのドキュメンタリーDVD


ファンにとってはとってもとっても有意義な
しかも垂涎の内容のDVDだったと思います


あーんなこ汚いじんじんをよく出したなって思えるくらい
ジャニーズでは有り得ないような風体の

風邪ひいて寝込んでた時の
うちの父を思い出してしまったくらい・゜・(ノД`)・゜・


もっさりとしたじんじんを見ることができたとゆーことは
今のじんじんはきっと
「本当の赤西仁」をファンの前に提出しているんだと思います


こんなやつですが
頑張って良い曲作って良いステージにできるようにしますので
応援してやってください


そんなメッセージを垣間見ることができました(*゚∀゚*)


きっと不安だったと思うんですよ
結婚も妊娠した嫁さんのことも実家のこともいろいろいろいろ…
事務所があんなんだったばっかりに…
でもアメリカに行って
やらなければならないことをやるだけでなく
もっと良い物をもっともっと…って思い願って
じんじんがあまり口にしたくないだろう「努力」というものを
自然とやってのけてたんだと思うんですよね


だから最後の打ち上げで見せたじんじんの笑顔は
本当にとびきりの極上の笑顔で…


これは本当に憶測の憶測でしかないんだけど
今回のアメリカツアーはワーナーさんが押し切ってくださったんだろうなって
本当に思えるわけですよ…
じんじんの後ろ盾として盛り上げてくださって
あの事務所相手に本当によく頑張ってくださってると思います
へいわっつあっぷもあいなるほうえもじゃぽつあーも
ワーナーさんが本当に頑張ってくださって広報してくださってる
事務所は多分なんもしてないだろうなって
この期に及んでもなんもしてないなって思えるほど…


もちろんワーナーさんだって企業ですから
多少ウマイ汁を吸って頂きたいと思ってるのですがっっ(^_^;)
あの事務所のことだからいらん権利を振りかざしまくってるんだろうなって…


だって…
着うたの意味がわからないのよっっ

なんでフルじゃないの?(´Д` )
フルじゃないとダウンロードしないって人もいるでしょ?
あいちゅーんずとか着うたフルとかさ…
もっともっとそーゆーとこにも聴いてくださる人がいるはずなのにねぇ…
レンタルさせる方が分け前がいいのかしら?(^_^;)
便利な世の中だからこそ不便よねってことなのかなぁ…


でももう少し肖像権とかうるさくしないほうがいいと思うのよね…
結局はもう迷惑な方々にもそれなりに勝手に使われてるわけでさ…
それなのに映画やドラマの宣伝ですら使えないって
やっぱりちょっと問題だと思うわけでさ…
オリコンランキングにジャケット載らないのってジャニーズだけじゃないの?
まだ他にもいるのかしら…
時代は先に進んでいってるんだからねぇ…(´Д` )


そんな中本当に頑張ってるワーナーさんは
渋谷に看板貼ってくださって
アドトラックもずっと走らせてくださって
昨日は渋谷どころか遠くのとこまで行ってらっしゃったような…


今のじんじんのまわりにいる日本のスタッフさんたちも
とってもあったかくお仕事なさってくださってるみたいで
それはアイナルホウエのMVメイキングでもわかりましたよね(*゚∀゚*)
こうしたいんだけどってリクエストに応えてくださるスタッフさん
打てば響くって当たり前のようで当たり前じゃなくて
じんじんが思った以上のことをスタッフさんが返してくれると
じんじんはこどものようにおめめがかがやくのですねヾ(*´∀`*)ノ


愛鳴る方へ
愛成る方へ


じんじんからのメッセージは
いつも「愛」


エロエロせっくすしたいソングでも「愛」が基本
あいらぶゆーらぶ幸せそんぐでも「愛」が基本
お友達や家族を想う歌でも「愛」が基本
みんなでもりあがろうぜぱーりーそんぐも「愛」が基本



全部愛することの大切さが共通だったりするのよね
(毛色が違うのはぱぱらっつとか夏の日の歌とかあのあたりかな?)



ちょっとねぇ…
胸に引っかかったのが
カップリングのわんらすとたいむなんだよねぇ(^_^;)


横アリそんぐですよ…
あの時も「別れる前にもう一回せっくすさせろ」ってゆー曲
ってゆーのは言ってたけどさっっ(^_^;)
まさかあの曲があーゆー仕上がりになっているとは…・゜・(ノД`)・゜・



横アリに来てた元仁担全員に聴かせたいっっ(ふんっっ)



ほんといつか後悔するぞーって思わせられるだろうなって…(*゚∀゚*)


でもね…
それはそれでいいと思うの(*゚∀゚*)
私もなんだかんだ言っていろんなグループのファンやってきて
今ここで仁担なんだもんね(^_^;)


健ちゃんには申し訳ないけど
浮気じゃなくて本気で移ってるから揺さぶられても戻らないし…
今でも長野くんのせくしーぼいすはすっごく好きだし
CD買わないけどずっとずっと応援してることには変わりないし
いつか本当に見たいDVDとか聴きたいCD出たら買うだろうし…


結婚を機にV6のファンではなくなったけど
でもそのあとに彼らにもう一度振り向かせるだけの材料がなかったのと
その頃にどど~んとエロステかつんが出てきちゃったのがねぇ(^_^;)


おぢちゃんたちから若いぼっちゃんたちにおりるって
そーゆーことなんだと思うんだよね…
だからすごく理解できるしそれはそれでそういうご縁なんだと思うしね♪


そんなこんなでちょっと
もしかしたらじんじんって結構女々しいのかもしんない(*≧艸≦*)
って思ったわたくしですがっっ
11月6日にはアルバムが発売されるとのことで
またとっても楽しみが増えてしまったのでしたヾ(*´∀`*)ノ


#JUST JIN(はっしゅたぐじゃすとじん)


ごにょごにょ言ってないでツィッター再開しろよっっヽ(`Д´)ノ
って見た瞬間に思ったタイトルですが
今の本当のじんじんそのままが入っているアルバムだそうで
じんじんのほよよんがいっぱい詰まってるんでしょうね♪



同じ日にかめくんが玉置さんと一緒にシングルと出すのですが
こちらも楽しそうなかめくんがいてホッとしておりました(^_^;)


なんせ玉置さんだからね(´Д` )
いろいろ言われる玉置さんですけど…
いろいろやってるから余計に言われる玉置さんですから…

むかしむかし…
安全地帯が
なんとなくあやしい雰囲気をまとったようなバンド
に仕立てられちゃったとゆーか
ちぇっかーずが元気いっぱいのアイドルバンドから成長して
ロックバンドというかアーティストの仲間入りをした頃だから
ちょっと反対側にいるような大人なバンドというイメージかしらねぇ…


まだあんまりパッとしない頃に
歌詞の書き方を俺とお前から私と貴女に変えたってのを
読んだか聞いたかした記憶があります


ちぇっかーずもいろいろあったようですが
もれなく安地もいろいろあったと思われるのよね…
(事務所とかレコード会社とかいろいろとさ…)


プルシアンブルーの肖像とゆー映画があったのですが
チェッカーズの映画と2本立だったのね


チェッカーズの映画は人種問題がテーマな部分が多かったんだけど
玉置さんの映画はとっても抽象的でわかりにくかったかもしんないけど
私の中では玉置さんのイメージは今でもあのお役なんだよね
言葉が喋れなくてちょっと理解しがたいこわーい雰囲気の学校の用務員さん
本当は優しいのにそれが通じないとゆーか…
それにジレンマを持ってるとゆーか…
フランケンくんみたいな感じかしらねぇ?(^_^;)
何が言いたいのかわからん映画だったけどすっごく好きだったなぁ…


そんな玉置さんをひっさびさに見たのがいのっちくんとドラマで
それをやってた時のイメージが真逆だったから
どっちかってーとその時はそっちの方がちょっと不満だったんだけど
そこはきっと玉置さんがそれまで一番悩んでたとこだったんかもしれないなって
再放送を見ながら結婚して大人になった私は思ったのでした(^_^;)


そんな玉置さんだからさ…
きっとかめくんの今の立場とかいろいろ思うと
きっといろんなことをかめくんに感じさせてくださって
考える機会をくださるんじゃなかろーかと思ったりして…


かめくんも玉置さんにどーんとぶつかってみて
玉置さんに逃げられたらいのっちくんとバク転でもしてみんさい(*゚∀゚*)
いろんなとこにいっぱい宝石が散らばってるもんだよ♪



またもや売り上げだのランキングだので
それなりに言われるんだろうなって思いますが
そんなこと知ったこっちゃねぇヽ(`Д´)ノ



音を楽しむのが音楽です♪
たのしみたのしみ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ




じゅんのすけちゃんの蘭丸くんも
ゆちおにいさんのロン毛も
楽しみだ~~~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
