スポンサーサイト


生きております(^_^;)

6日にフラゲしてからこっち
もう怒涛の如く毎日毎日それなりにいろんな情報が出て


7日には10万枚を超える売り上げになったと
本当にビックリだったんですよねぇ…私としてはっっ(^_^;)

これはもう嬉しいことなのですが
仁担ばっかりが買ったとゆーよりは
いろんな方々が買ってくださってるのが反映された数字じゃないかな?ヽ(;▽;)ノ


今日はろりんすとん誌が発売だし
じょんとガイドもまだ見れてないから
今日は本屋さんに必ず行かなくちゃなのですヾ(*´∀`*)ノ


んで…
昨日にはじゃにねっととうぇぶでもじんじんメッセージ出たし
さんきゅ♪の笑顔にでっれでれになっておりましたけどっっ
うぇぶのをまだちぇっくできてないので夜にでも見なくちゃですっっ
(理由があるのさ…あとで書きます)


今朝には…
とーきょーがーるずこれくしょんのテーマ曲になったことが発表になり
ようやく31日の謎も解け(^_^;)
私も行こうかと思ったのですが
土曜日に長時間となると仕事上行けそうもないので
今回はもう涙を飲むしかないようです


今年の夏は生仁には会えません~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・





一昨日いつもの熱海の花火を見に行ったわけですが
最近の花火はとってもエレクトリカルな花火でビックリですね(^_^;)

発色がいいのかしらねぇ?
結構面白い花火がいっぱいで満足だったのですがっっ


いつもの旅館にお泊りしたのですが
いろいろいろいろ改悪があったものでどーしたもんでしょかね?(^_^;)
でも冬にはちょっとは改善されていることと願っておりますですよっっ


んで昨日帰りに電車に乗ってたのですが
途中眠くなってうたた寝なんかしちゃって
でもちゃんと前の駅で起きてたからちゃんと駅で降りられたのですが
降りてから母がいきなり


リュック忘れた\(◎o◎)/!


網棚の上に乗せてたリュックを置いたまま
そのまま降りたのでございましたヽ(;▽;)ノ



仕方ないので改札でその旨を話して対応取ってもらったのですが
ちょっとなんとも頼りなげ(^_^;)


母を地元駅まで送ってから
横浜駅のお忘れ物事務所で調べてもらって
東京駅に着いてることがわかり
しかも18時までしかやってないってゆーしっっ
仕事ほったらかしにして取りに行ってまいりました( ;∀;)


無事にリュックをもらったのはいいのですが
かなり重たい…・゜・(ノД`)・゜・


私の荷物もあれば
職場の方へのおみやげにかまぼこ買ってたから
すんご~~~~~く重たい・゜・(ノД`)・゜・


動く根性なくなったしお腹すいたし
なので利久さんで極定食食べてきたもんねっっヾ(*´∀`*)ノ


食べ終わってすぐに職場へ向かって
着いたらすぐに仕事して
なので仕事が終わったのが8時すぎてて
それから母のおうちにリュックを届け…
そこでもちょっと失せ物があって大騒ぎだったんだけど
おうち出たのはいいけど鍵忘れて逆戻り…


結局おうち着いたのはいつも通り11時過ぎ…
御飯食べて洗濯してお風呂入って…
1時すぎには「髪乾かさなきゃなー」って思ったあとの記憶がないっっ


気づいたら5時すぎでお外が明るくなっておりましたヽ(;▽;)ノ
一応お布団の上で寝てたけど掛け布団出す前だったから
掛け布団かけてから2度寝したもんねヾ(*´∀`*)ノ



皆様も電車でのお忘れ物には気をつけてくださいね~♪




アルバムとライブを楽しみにしているのだっっ
じんじんがんばっておくれ~~~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
