スポンサーサイト


善意と悪意

わからないから何も言えない


仁ちゃんとさつきさんの本当の気持ちはどうなんだろうか…





昨日のツィッターの件…


なぜ姫と一緒の画像が出てしまったのか


流出させた方やRTした人をすごく非難するツィートもいっぱい出てましたよね


仁ちゃんやさつきさんは大人だからいいけど
姫は自分の身を守れないんだから…
プライバシーの侵害だとか…


そんな意見がいっぱいでしたけどね
正直私は一般の方々まで広まればいいって思ったくらいでした


だってあの2人の笑顔が最強な親バカっぷりだなって思ったもんで(^_^;)
悪意のひとかけらも感じなかったから…
あーゆーショットは一般人は見たことないだろおと思ったから…


変な雑誌に悪いことばかり書き立てられる親御さんなんだもの
本当の2人のことはファンが知ってるから良いなんて
なんておこがましくて偉そうな意見なんだって
こないだからずっと思ってたんですよ


AKBの総選挙あったでしょ?
指原さんが一等賞なんだよ???
男問題で博多に追いやられた指原さんが一等賞っっ\(◎o◎)/!


本当のファンってちゃんと見てるんだと思う
一般のファンってのもちゃんとそれなりに見てたんだなって…
ここ最近の指原さん
本当に全身で自分自身をしっかり出してお仕事なさってた
私自身もそんな指原さんを結構快く思ってるクチだったし
「本当の指原莉乃」を評価していただけたんだろおなぁって…



中国の指原さんのファンがいっぱいつぎ込んだとか
なんだかどっかのサイトで見たんだけど
そんなファンは上位の方のファンにはいっぱいいるんじゃなかろか?
それよりも普通のファンの方々の力が一番大きかったんじゃないかなぁ?
そんなんを見てたら
今の仁ちゃんの立場はどんどん悪くなるばかりで…
ちゃんとした評価なんて受けられないんじゃないかって…

昔っから仁ちゃんは損な役回りをさせられることが多かったけどさ
今は姫がいるんだからそんな役回りはすっごく迷惑なわけで…
そんなことが原因で姫がいぢめにでもあったらすっごく困るのよっっ
そっちのほうがよっぽど心配/(-_-)\


姫はどんどん大きくなります
これからお外に行くこともあるでしょう
日々のお買い物とか
公園でパパとママとお散歩とか…
ねずみーらんどやしーに行くこともあるでしょう
幼稚園や学校にも行くようになります


これからいろんな方が親子3人の姿を撮る機会ができるわけです
自分の子の近くに仁ちゃんとこの姫が写り込むこともあるわけで
しかもそれをリアルタイムでツィートできちゃうわけです
まとめてブログあっぷできちゃう時代なのですっっ



こんな情報化社会でSNSだのlineだのなんだのかんだの
chaosってこーゆーことゆーんだろなって時代だもの
イギリス皇室のぷらべ写真だって山盛り出る時代だもの
芸能人のマズイ写真だってなんでこんなにあるの?」ってくらいで…
いつか姫のお顔も出るだろおなって私は思ってたので
わたしゃ驚きもしなかったし普通に
「おっようやく出たか…可愛いお嬢ちゃんじゃないか♪」
って見ておりましたよ(*゚▽゚*)

しばらくRTもしてたんですよね
フォロワーさんにサン○オさんとかいらっしゃったし
せめてうちのフォロワーさんには
本当の仁ちゃんの姿を見て欲しいなって思ったので…

子供に対してプロでしょ?
親の笑顔に対してもプロでしょ?
見てるとは思ってないけど万が一見てたら
あの2人が本当に姫を愛してるってわかってもらえるチャンスだってヾ(*´∀`*)ノ


あの画像を流した方もそんな気持ちだったんじゃないかなぁ?
ファンのことを考えて
いぢわるな雑誌に反論する意味で
ほんのちょっとした善意で流したんだとしたら
その善意を私たち仁担は土足で踏みにじったんじゃないかと…
私はそっちのほうがすごく心配になっちゃって…

なんとなく私は心配してる仁担に
「姫といるときの仁ちゃんとさつきさんの最強の笑顔」とゆー武器を
もらえたような気がしてたからさ…


前にもありましたよね…
ハンガリーでの出来事…


世界中に仁ちゃんのファンはいる
その中で他の国の仁ちゃんファンは
日本にいる私たち以上に仁ちゃんのことを知ってたりして…

ってか私たち日本にいる仁担と呼ばれる人が
どれだけ本当の仁ちゃんの気持ちを知っているのか?

ってゆーか私たち以上に世界中にいる仁担さんたちのほうが
仁ちゃんたちの本当の気持ちを知ってるのかもしれない
理解しているのかもしれないって思うこともあったりして…


今回のものってお金で売られた写真ではないんじゃないかと思ったんです
盗撮されたり隠し撮りされたりしたものならば
多分どこぞの日本の雑誌に載ったんじゃないかなぁ?って…
お目目のところに黒帯付きで(ーー)

あの写真…
パパとママが姫と一緒に写真撮りあいっこして
それを親戚とかお友達とかほんとごくごく身内の方々に送られてって感じのものでしょ?
悪意の感じられる編集はされてないように思えて…
わけのわからない報道に心を痛められてた方が
こっそりと送ったりしてそれが流出の形を取られたとか…
それじゃなければ誰かのパソコンや携帯すまほあたりから盗まれたってことで…


そーなったらもうただの犯罪じゃない?
その犯罪を止めることって今の時代どこまでできるんだろお


仁ちゃんやさつきさんのあいぽんとかあいぱっどだって危険がいっぱい(><)
もう本当にそーゆー意味での安心を求めるなら
デジカメやあいぽんすまほで撮ったもんは
データをパソコンに移したらすぐにDVDとかに移して
すぐにパソコンやデジカメ・携帯からかも削除しなくちゃってことになるんですもんね

愛する姫の写真1枚も持たせられなくなるってことだわ

ってかあの画像取り込んだ人全員とっとと削除しとけって話になるよね(^_^;)
それでも復元できちゃうこともあるんでしょ~(><)






時は絶対に戻らない…
一度流れたものは元に戻すことはできない…


ならばこれからすべきことを考えるしかない…


仁ちゃんはきっと
姫をがんじがらめにして箱の中に閉じ込めたりしない


自由にのびのびと姫にしたいことさせてあげて
元気いっぱいな時は笑顔で見ていて
いけないことをした時には叱るってゆーパパになりそうだなと…
昨日のお写真を見て思ったんですよ


仁ちゃんが椅子に座ってる姫を抑えるのではなく
椅子の背もたれのとこをしっかりと握ってたでしょ?(*゚▽゚*)


これも見方によるんでしょうけどねっっ
私は仁ちゃんに対して絶対的信頼があるので…
姫が動けるようにしてあげてる~って思ったのよね
でもこれも今のうちだけかもしんないしー
も~~~~~っと動き回るようになったら
しょっちゅう掴まえておかなくちゃなんなかったりするかもしんないし…



多分だけどさ…
これからも仁ちゃんもさつきさんも自分から姫の画像出したりしないと思うのよね
事務所が事務所だってこともあるの
仕事が仕事ってこともあるの


万が一本人たちが出したとして
今回と同じように「姫の安全とプライバシー」ってことを
今度はアンチやおバカなマスコミが書くようになるだけなんじゃなかろか?



こないだ生まれたことさえ言ってなかったサッカー選手が
お子様をだっこして空港に出てこられたじゃない?


マイケルも自分のお子様をメディアの前に出してたもんなぁ


今日は恵さんがお子様たちのお話をはなまるでなさってて
その時にお子様4人のお顔のはっきりわかるお写真を出されてて
正直子供の危険を考えるなら
毎日お子様と一緒にはいられなくて
お仕事もあーゆー番組の司会者となれば変な人から付け狙われることも
仁ちゃん以上におありになるんじゃないかとか
いろいろ考えちゃってねぇ…

でもお子様たちはみんなすっごい笑顔の愛らしいお子様たちで
恵さんご夫妻がとっても大事に笑顔いっぱいでお育てになられてるんだろおなぁって…
仁ちゃんたちにもこーゆーご家庭になってくれるといいなぁって思ったりして…


自分の大切な王子や姫を
変な雑誌に目のとこに黒帯付きで見せるくらいだったら
自分からきちんと見せておきたいって思うかもしんないなぁって
そしたら事務所から止められてたりしたら
今回みたいな感じで流れてくることも
想定内だったりするわけでさ…


仁ちゃんなんか今でも自分のことすらまともに言わせてもらえないんだよ?
どこぞの人の心を理解しようとしない無機質な事務所からさ…


もしかしたら
仁ちゃん自身が日本のファンめんどくせーって言わないだけなのかしら?(T▽T)

仁ちゃんが何かしたところで
重箱の隅をつつきまくる仁担もいるしなぁ…(たまにアンチよりヒドイ時あるもんね)

今回の件だって
仁ちゃんたちが誰かにこの写真を送らなかったら起こらなかったことだもんね
私は仁ちゃんたちに
お友達を選べとかこーゆーものを送るなとかそんなん言いたくないなぁ…
ほんとちょっとの善意だとしたら
それを悪意に取るような人間にはなってほしくない
姫の目に黒帯くれてる写真を送る親にもなってほしくない…


現実を現実として捉えて
子供の顔ってどんどん変わっていくもんだしね
私自身は今のところ姫はまだ親御さんの腕の中にいなくちゃいけない時なので
そーんなに危険って思ってはいません
それでもここ数日で何らかの事件に巻き込まれたとしたら
一般的な「保護者の不注意」ってことになるんじゃないのかな?

今回のことはうちら仁担としては
仁ちゃんの元気な笑顔とすくすく育っている姫を拝見できたってことで
感謝しつつ穏便に済ませることはできないもんかね?


てか昔々
とある俳優さんちのお子様が
ベビーシッターから誘拐だかの事件を起こされたよね
そんなこと考えたら誰とも付き合えないし共働きなんてありえない
ママがお仕事してるうちはパパには仕事させるなってしか言えなくなる


おうちにいる時だって
親がそばについていたって
不意に危険なことって起こっているわけでさ


わけのわからんことで危険だって神経質になるのも良し悪しなんじゃなかろか?


誰も責めることはできないって思うの
今回のことは…
それにこれからもきっとこーゆーことあると思うし…


ただ
あの笑顔をずっとずっと守ってあげてほしい
ずっとずっと…


そう願うのみです…











毎度毎度いうことだけど
言葉が足りないとこはフィーリングで…
わたしゃ悪意なく書きましたので
読み手としても一片の悪意も持たずに読んでください

重箱の隅をつつきまくる読み方はしないでくださいね~





追記…


さっきツィッターで検索してきました
あの画像やっぱり一人歩きしてますね…


でも一般の方がとっても良い印象を持ってくださってるツィートが多くて
ちょっぴり涙が出てしまいましたヽ(;▽;)ノ



あとは仁ちゃんとさつきさんが
しっかりと姫を守ってくださること
願って…


いや
信じております!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
