スポンサーサイト


おわったヽ(*´∀`)ノ

昨日、東京ドーム3Daysが終わりましたね~♪
最終地仙台にそのChainを繋いでいくと…
すご~くすご~く成長した5人を見てホッとしたのと
今回のライブはいっぱい楽しませてもらったと思えます~(*´∀`*)

んで…
昨日ライブ前に会見があったと(急遽って言ってたみたいだけど急遽なわけなかろ?)
ステキなステージのこといっぱい話してたのに
ほんとライブのことはほんの少しにさせられて
仁ちゃんのペナルティのことばかり…
ミヤネ屋も結局かつんちゃんたちをアゲル為に仁ちゃんを落とすとゆー手口…
なんだかなぁって思いながら見てましたけど…

ただそのミヤネ屋がじゅんのすけちゃんの仁ちゃんへのコメントがしっかり伝えられてました

「俺らの仕事って、音楽と歌とか踊りとかを届けて、お客さんに元気や勇気を与える仕事だと思うので、
頑張って“メイクスマイル”してあげてほしいなと思います」

ずっと仁ちゃんが言い続けてきたこと…
ちゃんとじゅんのすけちゃんはわかっていたんだなって…

今回のじゅんのすけちゃんのパフォーマンスを見てて
YGつあーの仁ちゃんみたいにほんとうに一生懸命やってるってのがわかって
(もちろん他の4人もすっごい一生懸命で)
やっぱりKAT-TUNって6人とも本気にさせたらスゴイ奴らだったんだなって思いました




友仁にしてもYGつあーにしてもじゃぽにかーなにしても
本当に素晴らしい作品を作り上げていて
どんどんいいものを魅せてくれる赤西仁って~ヽ(*´∀`)ノ
ずっとこの人を応援していこうって本気で思えたのと同じくらい
今回の5人のライブも本当に素晴らしかった(*´∀`*)
2年前のあの不安定感などどこにも感じられなくて
この2年のうちにどれだけ5人も成長してきたかが感じられたと同時に
(もちろんちょっとした苦言はそれなりにあるよっっ)
5人としてどれだけ理解しあえてきたのかもすごく感じられて…

昨日たっちゃんがギャグをかましたあとあたりだったかなぁ…
かめくんが「上田もようやくKAT-TUNに心を開いてくれたよね」って…
それを聞いた時に
ろくーんはどれだけ決められたことしかさせてもらえなくて
どれだけ甘ったれた状態のようでどれだけ締め付けられていて
まるで真綿でグルグル巻きにさせられてたんじゃないかと思った次第で…
それじゃ「これやりたい」って仁ちゃんが言ってもやらせてもらえたとも思えないし
だから仁ちゃんのソロだけが浮いて見えるくらい作りこまれてて…
それでなくても昨日のMCで(ゆちお兄さんだったかしら)
今回今まで以上にいろんな意見出したって感じのことを言ってて…
馬魂もきっとまだ言われたことだけしかやらせてもらえない状態だったのねって思ったり…
昨日の5人のソロは本当にやりたいことをやれてる感じももちろんだけど
5人で歌ってる時もほんとにキラキラした笑顔だったのよねぇ

やっぱちゃんとやりたいことをさせてもらえてスゴイ力を発揮しちゃったね
ってソロの仁ちゃんから受けた衝撃を5人からも受け取れたのが嬉しくてたまんね~

昨日かつんさんのFC入るつもりなかったけど…
じゅんのすけちゃんがお舞台をやるときには絶対入会しなきゃだよなって思っておりまふー



会見の時にこきりんが言ってたやつ…
留学もアメリカ行く時も事後報告だったってやつだけど…
それこそ普通事務所と相談してからの報告になるのが当たり前で
メンバーに事後報告にさせたのは事務所だろ?

それに他人様に迷惑かけずに生きてる人間なんて一人としていないよ
こきりんだってかめくんだtって仁ちゃんにそれなりに迷惑かけてたでしょ?
自分たちだけが仁ちゃんに迷惑かけられて苦労してきたんですって顔してるかぃ?
もしそんな顔してるように見えたんだったら奢り高ぶりのいいとこだよ
それこそ人間として恥ずかしいっっ
そんなに厚顔無恥な子たちじゃないと私は思いますけど?
それに普通は苦労しないで生きてる人間もいないでしょ
仁ちゃん辞めてから5人は苦労してきたから…ってよくいってる人いるけどさ
それを言うなら相談も出来ないくらい頼りにしてもらえなかったんだろうし
ちょっと違うんじゃないかしらねぇ…
仁ちゃんの場合苦労を苦労と思いたくない人だから苦労とは言わないだろうけど…
みんな本当に頑張ってきたね♪って6人とも褒めてあげるとこなんじゃないかぃ?

脱退したらChain繋がなくてもいいんかぃ?
一番前走れって歌ってるのほんとはうそうそかわうそ~♪ってつけなくちゃいけなくならないかぃ?
そんなハートのない歌は5人は歌ってないし
いつかどっかでまた道が出会うとこがあるはずって思っててもおかしくないし
そーゆーとこで嘘つかせないで欲しいのよね
心の奥底で繋がってればいいんだよ
男の友情ってそれでいいんだと思うよ

私はよくご縁って言葉をここにも書くことがあるけどね
6人でKAT-TUNとしてチームを組まされてたのもご縁
そしていろんなことをそれぞれお勉強して考えて体験して
そしてもっともっとやりたいことを見つけて脱退して
脱退を機に5人でもう一度KAT-TUNとして自分たちを見つめ直して
それぞれにまた努力して苦労して夢に向かって生きていくしかないんだよね
それもご縁なんだよ

5年前…
留学から帰って来た時の仁ちゃんもごくーんも6人としての夢を追うつもりだったんでしょう
キラキラの笑顔の仙台…
ごくーんががんばったステージでアンコールでの仁ちゃんコール
メンバーも仁ちゃんもコールしたファンたちもあとからちょっとあれは…って思っても
あの時のみんなの気持ちは6人のKAT-TUNを邁進させることだったわけで…
でも今となってはそれは叶わなかったけど
この5年でちゃんと自分たちと向き合って決めたことで
1人と5人になってもそれぞれの夢それぞれの道を行くことで
努力も苦労も買ってでもしていきそうな勢いの6人だと思うし
共に同じ釜の飯を食ってきた仲間で
正直KAT-TUNってそんなに器用に立ち回れる人って少ないし(いらんこと言うことも多々あり…)
ま…こんなもんしかまともに話せないだろうなって想像つく次第で…



会見の様子はこうぞうさんとこの記事だかをたんぶらにあっぷしてくださった方がおられて
詳しく書かれてたのを読ませていただいてたんだけど
メンバーだってそんなにいぢわるな内容は言ってないし
ミヤネ屋のかめくんの映像見たって呆れ顔って書いてあってもそんな呆れ顔じゃないし…
(MC中のじゅんのすけちゃんへの呆れ顔見慣れてるからかなぁ)
あんな頭したこきりんが何を言おうと苦笑しか出てこないし
(くるくる頭にしても歌詞は忘れずにしっかり歌いなさいよっっ泣)
ミヤネ屋のこうぞうさんはちょっとスキャンダルちっくに話してましたね
そこまでスキャンダラスにしたかったら
こきりんに昔の彼女のメイサちゃんがーって言えばよかったんじゃないの?
(どうせ仁ちゃんたちの結婚の時にWSで肉食~とか言って名前出してたんだから)
こきりんにその質問は大迷惑ですっっって怒らせたらもっとスキャンダルになるぜっっ

まぁ今回もマスコミが事務所に操られてたかしら?
それとも気に入られたいがためにいぢわるくしたかしら?
かつんの話題で赤西記事にするのはこきりんじゃなくてもちょっと…(怒)って思うもん
(もういい加減にしなよって本気で思う)
そんな感じの新聞記事になんか日本って情けねーなって失望感たっぷりで…
ちょっとまともになるとまたどーしよーもなくなるのが新聞なので
うちは今月で日スポやめることにしましたヽ(*´∀`)ノ(月3000円以上の価値なし)
今日の日スポさんかつん写真ちょっと大きめだったけど
やっぱり仁ちゃんの話題が4分の3でステージのことが4分の1くらいでさ
仁ちゃんが何か発言できる場所があるといいなって待ってたけどね
事務所のことだからなにも言わせない気もするし…
まぁ一旦いいかなって思いますー


早く仁ちゃんのライブあるといいな♪

かつんさん…
じゅんのすけちゃんはリーガルハイとかラジオとかあるけど
ライブ終わったらかめくんあたりはオリンピックとか取材行かせてもらえたりしないかな?
ってかまうぴたっちゃんはどうなんだろか…
事務所には腹立つけどやっぱりもう一度かつんでFCはいろうかなぁ…
まうぴとじゅんのすけみゅーじかるによるな(*´∀`*)
あいどるたっちゃんもすちだけどみゅーじしゃんたっちゃんもすちよ(*´∀`*)


会見中にじゅんのすけちゃんがリハ早く帰っちゃうみたいな話がかめくんあたりがしてて
(MCでもしてたような…初日?)
その時にじゅんのすけちゃんが「俺が言っても意見通らないもん」みたいな…
5人が5人いっぱい言っても全部通すわけいかないもんねぇって話になったときかな
「適材適所ってことで」って言ったのよね…

仁ちゃんが昔「田口がいなかったらKAT-TUNじゃないじゃん」みたいに言ってたことを思い出しまして
Chainを名付けたじゅんのすけちゃんだから
きっともっといろんな才能を隠してる気がしてならない…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
