スポンサーサイト


4ヶ月~♪

ようやくメイサちゃん事務所さん通して
公式に妊娠4ヶ月だとご報告してくださいましたね♪ヽ(*´∀`)ノ

10月中頃には
かわいいじんべびが産まれてくるのだわ~~~ヽ(*´∀`)ノ

うちらにもじんべびちゃんのお顔見せてほしいなぁ(*´∀`*)


ま…
仁ちゃんがあの残念事務所にいる間は見れないんだろうなぁ…




今回の報道…
オリコンとかでもメイサちゃんの妊娠が報道されましたけど
仁ちゃんのGTO降板は日スポさんだけなのかしら?
なんで同じ日にひっかけて記事にすることがある???


ペナルティというよりはただのGTOの宣伝に使いたかったのかしら?
仁ちゃんが降りたので他の事務所の俳優さんになりましたって感じにも思えなくて…
どうせジャニーズなんだろなって思っているもんだからさ…


結局さ…
結婚やお祝いをさせないように仕向けてるってことは
元来から事務所は2人の結婚にもお付き合いにも反対してたってことが明白になっただけだなと…


ってか
私にとってはすっごくらっきー♪v(^^)v
だって鬼塚先生は反町さんだもんねっっ
独身時代のあの頃の反町さん…
今の反町さんでもちょっとやっぱりイヤなんだよねぇ(^。^;)

別の新しいドラマで
仁ちゃんにしか演じられないお役を演じて頂きたいので…
よろしくお願い申し上げます~♪


そーいえば…
うちに来た日スポさんに
仁ちゃんの年齢が23才になってたのさっっ
見出し横のちょっと大きめのとこだけだったら
あ…間違っちゃったのねで済ませたんだけど
記事の最後の方でまで23才って書いてくれててさ…
朝から一人笑っちゃったわけですが…(ツィートもしちゃったけど)


今回のペナルティだけどさ…
外国人の方から見たらただの奇異なことにしか見えないんじゃないかぃ?(ーー;)
ってか日本人でも客観的に全ての報道を見てきたらちょっとおかしいって思うと思うけど…
普通に考えてみても
お付き合いしてて妊娠の兆候がみられたからすぐに入籍しましたって
普通にあることなんだと思うけどね
妊娠の兆候がみられたけど違ったら結婚とか考えてないからって放置させた方がいいの?
子供なんてすっごい授かり者だと思うからね
避妊してても授かることだってあるわけだし…(コンドームは万能じゃないわよ)
どっちが誠意のあることなんだろう?って思うけど…

子供ってさ…
男と女が勝手にセックスして生まれると思ったら大間違いなんだからね
ただ快楽のためにセックスしたくて妊娠させたりしたとしたらそれは子供にとっても大迷惑
でも愛する男女が合意の上でセックスしてたまたま妊娠しちゃったとしたら
その子供はまさしく天からの授かりものであって2人を結ぶ命であり愛の架け橋
でも、その生まれてくる子供にはその両親の間に生まれるべきご縁と業があるわけで
両親にとってすっごくすっごく大切な命であり宝物なんだということも
そして子供にとっても両親はかけがえのない2人なんだってことも理解するべきなんだよね

離婚しちゃったご両親をお持ちの方も死別してしまった方とかで
新しい親御さんに育てられた方もいると思うの
でもどんな親でもその親の元で生きることがその子供にとっての運命というか
人間としてどうあるべきかどう生きるべきかを学び行動していくことなんだと思う


27才にもなって愛する人との結婚も考えずにお付き合いされちゃう方が
私には男としての誠実さも魅力も感じられないからさ…
妊娠したかも~ってさつきさんに言われて
うきゃうきゃして入籍した仁ちゃんの方がすっごく男らしく思えるわけさ
ぢんべびは本当に愛されて産まれてくる子供だと思える(*´∀`*)


ここ最近見かけるつぃーとの内容で
仁ちゃんがファンのことを考えてないって思ってる人がいるみたいで…

だとしたら問いたい
あなたはファンとして赤西仁に対して何を求めている?

前にさ…
2Jがやってた頃のカツスタで
じゅんのすけちゃんが仁ちゃんファンの子に対して
君は赤西くんのこと好きだけど赤西くんは君のこと好きじゃないよって言ったんだよね
それって当たり前のことを言っただけなんだよね

仁ちゃんは
最高の音楽と最高のダンスと最高のステージと最高の演技で魅せることで
私たちファンを楽しませてくれるだけなんだよね
その糧としてプライベートを大切にして鋭気を養い感性を磨いてる
そのプライベートを守るためにその糧として私たちと最高の空間を共に楽しむ

どれだけファンが命懸けのふりーくになろうとも
仁ちゃんは仁ちゃんの生活を守ることが優先であるのは当然でしょ?
私も私の生活を守ることが優先になってるもん
ファンの生活まで仁ちゃんが見れるほどの余裕なんてあるわけないんだからさ
ちゃんと自分の老後は自分で考えなきゃならんのさぁ~

それ言うんだったら
じゃにーず事務所がヲタ専用の老人ホームでも建ててくれりゃ一番良さそうなんだけどね
言っちゃ悪いが去年の4月くらいから仁ちゃんファンに対しては
まともに機能してなかったんだから1年分の会費は返金してほしいわ

赤西仁に責任を取らせるというなら
まずは赤西仁が入籍を事務所に事後報告したのか
きちんと彼の口でも文章でもいいからファンに報告させるのが当然だと思うけど…
それもさせられないくらいのアンチとかキチガイとかがまだいっぱいいるのかしら???

かさねがさねですが…
社員に事務所へのほうれんそう(報連相)を守らせたいなら
まずは事務所がファンへの報告くらいまともにしなさいって思いますー
(ってか社長に報告してない周りの中間職がいっちばんおかしいだろ?)





仁ちゃんとさつきさん…
そのうちぢんべびのおむつとかお洋服とか買いに行っちゃうんだろーなぁ♪
その様子とか見に行ってみたいなぁヽ(*´∀`)ノ(こら)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
