スポンサーサイト


あかにしさんちのおじょうちゃま♪

じゃぽにかーにゃおじょうちゃまがうちにも来ました~♪ヽ(*´∀`)ノ






US盤ってほんとに歌詞カードひとつ入ってないんだけど…
しかも8曲入でしょ???
なんかもちっと入れてあげたい衝動に駆られるんですけど(^^;)
日本盤の初回限定と通常盤に入ってるの
いえごーから数曲のうち一つくらい入れてもいいんじゃないの?って思ったりしたのさ(*´∀`*)

まぁ…
正直まだファンになりたてとゆーか初めて知ったとゆーか
初めてじんじんの音楽に触れた人にはすっごくスピーディで盛りだくさんで
飽きの来ない1枚になったんじゃないかしら…

日本盤の歌詞カード見てて
洋楽に付き物の訳詞「ふしぎなにほんご」を思い出しまして…
私がお子様すぎて思ってただけじゃなかったんだなって思いましたよ

昨日は頭痛が激しくて1回だけしか聴けなかったから
今日は歌詞カード見ながら聴いちゃおっと♪
きっとツッコミどこ満載なはずだどーヽ(*´∀`)ノ


ツッコミどこで思い出しました…

日本盤のおまけのケータイで見られるじんじん映像…
ちっとも変わらないじんじん…

なんでこんなお馬鹿さんが好きになったんだろう…
って気付かれないうちにいい加減漢字のお勉強もしやがれってんだっっヽ(`Д´)ノ

なんでこんなおバカさんがパパなんだろお…(T▽T)
ってべいびーに思われないうちに漢字のお勉強しなさいよねーっっ゚(゚´Д`゚)゚

じゃぽにかーなちゃんは英語いっぱいお勉強したから赦してやって(*´∀`*)
ってゆーんだろうけどね…

ちょっと心配になるのはわたしがおばちゃんだからだよぅ(´;ω;`)


そんなじんじんですが…

12日発売のFrauさんのお着物じんじんが
さきほど早売りさんからかな?つぃったーで流れてきましたね♪
浴衣のようですがとっても粋に着こなしておりましたねヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しみでございますー♪


キスマイちゃんたちのキスミントの女装見ましたよ~
千賀ちゃんを見て
広島の空港で見たへいせいちゃんのおちびちゃんたちのママと勘違いした
あの時を思い出してしまいました(^^;)
玉ちゃんや北山さんやとーさんは安定した美しさでございましたが

宮田さん…
ぶっちゃけなんばー1の美仁さんだと思っちゃうくらい綺麗でしたねぇ(*´∀`*)
じゅんのすけちゃんも美仁さんだったから想像つくっちゃー想像つくんですけど
ほんとに美しいおねぇさんでございました…(ぽぉ)
映像になるとどんなんになるのかな?
すっごく楽しみでございます~♪


じゅんのすけちゃんもドラマ始まったのかな…
こちらもすっごく楽しみなので
頼むから「いい男」でありますよーに(^人^)


ささ…
じんじんはあめりかつあーも始まるこったし
またまた忙しくなりそーですねぇヽ(*´∀`)ノ

HAPPY JAPONICANA DAYS!!


じゃぽにか~にゃ♪









11日…
まーちんぐJが東京ドームで開催されますね
私は仕事の都合上、今回ばかりは行けそうにもありません
ぱんだ基金にはならなくなったみたいで
子供たちに行くような発表がありましたけど
今、復興自体が滞ってることもあるんだろうと思われるんですよね
いろんな意味で神戸の時とは違う災害だということも考えなくてはなりません
本当に必要なところに募金が使われるといいなぁって思います



正直、
被災地ばかりじゃないと思うのね
今現在この不景気で困ってる人達っていっぱいいらっしゃると思うんだよね
去年の大震災だけじゃなくていろんな原因があるんだけど
でもやっぱりあの大震災がネックになってる部分も大きくて

みんな気持ちが疲れて来てるんだとおもうんだけどね
今一度「思いやり」を持ってほしいなって思います
お互いがお互いを思いやることがすごく少なくなってるような気がして…
誰かに責任を擦りつけるんじゃなくて
自分のこととして捉えてみることも寛容なんだろうなって思うんですよね

「愛」だけでなく「慈悲」の気持ちで…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
