スポンサーサイト


MJ見にいったどっっ

元じんじん担で現がやがや担のお友達のおかげで
昨日NHKホールというとこにMJ公開録画を見にいくことができました~ヽ(*´∀`)ノ


もうね…


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


ってこーゆーことをいうんだろうなって思います(*´∀`*)







もう皆様つぃったーとかでご存知だと思うので簡単な感想など…


どんな感じでやるんだろか?って思ってたのですが

最初に出てきたでれくたー
「きっと将来つーこさんみたいになるんだろーなぁ」って思う程のおねぃさんでした(;´∀`)

ちょっとほんわかいたしまして…
んで出演者の皆さんのご紹介をなさってましてね(五十音順だったかな)
赤西仁からはじまるのかな?って思ったりしてたけど違ってて


んで何組か紹介された後に
「じ」
ぎゃわわわああ~~~~~~~~~~
「あるふぃー」
ふわぁぁ…

おいおい(^o^)/

そのあとに
「JIN AKANISHI」
ぎゃわわわあああ~~~~~~~~~
ってなったことは確かなんですけどね(;´∀`)


んで…
本番の紹介は
「赤西仁さん」になっておりました…(*´∀`*)


はるな愛ちゃんのまともな歌から始まって(至極普通の歌でした)
沖縄のバンドの兄ちゃんたちが結構盛り上がって(がじゅまるがじゅまる…)
アニメ声のお嬢ちゃんがいたく透明で
司会のおぢさん(お兄さんなんだけど)ただの萌えてるおぢさんになってたりして
びじゅある系のお兄ちゃんたちが出てた時には
右から2番目の兄ちゃんがかめくんとゆちお兄さんが合体したような顔で
それなのに昔のたっちゃんみたいな髪型で…
まぁよーするに「まうぴ観たいなぁ~」って思ったりして…
すぱいえあとかゆーバンドの金髪もひかんのDJくんが
自分の世界に入り込んで後ろで歌ってて
じゅんのすけ~~~~~こきり~ん~~~~~ってなったことは言うまでもなく…
すきゃんだるのおねぇちゃんたちも出てて
「おっきめのしなもんくん連れてくるべきだったなぁ」って思ったさ
ハガキに書いてなかったからわかんなかったんだもっっ(-"-) 
んで来月ご卒業になっちゃうAKB系のお姉ちゃんたち(Nなんとか)
何を話してたのかちっともわからなくて…
何歌ってるのかもよくわかんなかったけど…
真後ろにいた彼女たちのファンのお兄ちゃんたちが
えらく元気よく応援していたので楽しかったですー(貴重な経験)

秋元さんって今も昔も昭和のアイドルみたいな応援の仕方をさせちゃうんだなって
世代を超越するってこーゆーことなんだろなって思って見ておりました


んで…
「じ」
うぎゃ~~~~~~~~
「あるふぃー」
ほよぉぉぉぉぉ…

とまた同じようなことにもなっていたのですが…
桜井さんはいつものサングラス
坂崎さんはいつもの眼鏡
高見沢さんはいつものド派手あにまるふぁっしょん…

毎度おなじみのおぢさん達のなんという安定感(爆)

いちご話も楽しかったですけど…
たかみーのやり直しもすっごく楽しかったです
やり直し方も板についているとゆーか…(仁ちゃんも見習ってね♪)

それよりなにより…
高見沢俊彦とか…坂崎幸之助とか…
ちゃんと変換されるんだけど
なんで桜井さんの名前は出てこないんだろ…(うちのぱそこん)
うちのぱそこんも出ないけど
私の脳内からもお名前が消えている…
ちっとも思い出せないのであとで調べるしかない(><)
年々お互い老いってくるもんね…(T▽T)
(坂崎さんがお尻出してた頃が懐かしいわ)


仁ちゃんですけど
壮行会みたいなふぁっしょんだなって…
ちょっと違う感じでしたけどね(*´∀`*)


きらっきらのリングがね~(*´∀`*)
可愛いったらありゃしない(*´∀`*)
もうね…
新婚ほやほやの新郎だからさー


きらっきらのリングよりも
さらにきらっきらの笑顔なんだよぉ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


でれでれでれでれでれでれでれでれ………(続)


まさかこんな新郎萌えをするとは思わなんだ(@o@)


さんばだ…(らんばだぢゃないよ?)


バックダンサーとかいたらまた違うのかなぁ…
そんなに踊らなくて…(ちょぴっとだよね)
でもしっかり歌ってたからすごく安心して見ていられましたよヽ(*´∀`)ノ

ってかさ…

なにが嬉しいって「仁ちゃん目当てで入った仁担」じゃない人が
仁ちゃんの曲でちゃんとノッてたりしてくれてたんだよねぇヽ(*´∀`)ノ
そんくらい盛り上がってそんくらい楽しい数分間だったのであります(*´∀`*)


いや~
ほんと幸せだったね~~~~~(´∀`*)


ハットはかぶってたけど
サングラスも眼鏡もちょろりんもなくて
すっごく綺麗で美仁さんな仁ちゃんが
ほんとに可愛くてかっこよくて楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ


ライブ行きたいよ~~~~~~~(T▽T)


やっぱ生仁がいっちばん最高ざますv(*^∀^*)v
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
