スポンサーサイト


そつなくこなしている…

なぜ?

なぜ???


なぜ仁ちゃんはあんなにスラスラと曲を紹介しているの???


英語だから?( ̄▽ ̄;)!!



アメリカのランキング番組のじんじんの司会っぷりを
お優しいお方がとあるところで見せて下さいました

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


もうさ…
びっくりしましたよ
ぼそぼそ喋ってるみたいに聞こえますが(英語耳じゃないから)
きっちりとランキングに入った曲を紹介してて
あんな赤西仁初めて見たどっっ( ̄▽ ̄;)!!

日本のテレビ局とかラジオ局の方見ててくださらないかなぁ…
日本語でさせろとは絶対言いませんっっ
えぇえぇ…そりゃ噛みまくって進行しないのが見えてますからっっ
しかもテンバってまとまらなくなるのわかっておりますもん(T▽T)

洋楽番組…
ちょっくらじんじんにもさせてみてもらえませんかね?(*´∀`*)
私みたいに昔は聴いてたのに離れて久しいおばちゃんおじちゃんが世の中にいっぱいいると思うよ?
仁ちゃんが起爆剤になるかどうかわからんけどさ…
良い噂のない仁ちゃんが司会をする番組だと?
どーしょーもないMCするんだろうからちょっと見てやろうと上から目線で見る人がいるかもしんないっっ
そんな感じで見てるのにそこそこちゃんとお仕事しちゃう仁ちゃんと
ステキな音楽に心揺さぶられちゃったらもう
ちょっとは音楽業界にも貢献できるってもんだヽ(*´∀`)ノ
少しのキッカケを作ってあげたらきっとまた音楽聴いてくれるようになるんじゃないかなぁ…


じんじんさぁ…
すっごいお仕事らっしゅだよねぇ(;゚Д゚)!
こんなにいっぱいお仕事詰まってるならそりゃ仕方なかっただろうなって思うばかりで…
さつきさんも具合が悪くないようなら
メイサちゃんとして
あんまり体をいぢめないようなお仕事からちょいちょいやっていけるようになるといいね
でも変な奴も絶対いると思うから
そこいらへんはほんとにほんとに気を付けて欲しいなって思いますー

今朝うちのまみぃと話をしてたんですけどね
アメリカに野球選手とか行くじゃないですか…(大リーグってやつですね)
その時に必ず奥様は英語をきちんと話される方がいいよねって
毎回その内容の会話になるんですよ

さつきさんならメイサちゃんとして同じようなお仕事もなさってるし
あちらでエラいぱーちーとかあってもいろんな方々にちゃんと受け答えもできるだろうし
あわよくばメイサちゃん使ってくれる監督さんとか出てきちゃうかもしんないし…
子供産んだら商品価値ないよってゆー風潮はあっちにはないだろうし…
現にママさんでもすっご~いいろっぺーですっご~いカッコイイお役を頂く女優さんもいらっしゃるし…

それにさつきさんが横にいるんだぞってのがきちんと発表されてる以上
変な虫も寄ってきにくくなっていいかなって…
だるちゃんのニュースの中で言われてたらしいんだけど
やっぱりあっちって変な虫がいっぱいいるらしいからさ…
仁ちゃんだってそれなりにあいちゅんだのびるぼーどだのに名前載ってくるようになったらね
そこを考えると嫁持ち子持ちってのはすごく安心なのかなって思えてきました


今までの赤西仁のままだけど
総体的に見たらすっごく状況も変わっちゃうから
もしファンをやめるならやめてもいいよって事務所からのサインだったのかなぁなんて…
(あの事務所じゃそんな優しさはないか…(ーー゛))
結婚じゃ批判できるとこないし(人間として当たり前の行動だし)
出来ちゃった事だって授かりものなんだからどーなのよなんて言ったらただの人でなしだし
でも事務所に言わなかったってゆったらは社会人として有り得ないっっって
批判できちゃうしそれを口実にやめられるじゃない?

こんだけの仕事させておいて事務所が知らなかったって絶対有り得ないもん
でもメイサちゃんとこのCM企業先には言ってなかったと思えるけどね
結婚して妊娠して…おめでたいことに対して企業側が契約解除したら…
これこそ人でなし企業になっちゃうんじゃないかなぁ…

雑誌だけで何誌出るのよ…
この取材受けるだけでもスケジュール調整大変なんじゃないの?
ましてや両方仕事してるんだもん…
それの合間見て天然ちゃん2人が沖縄に2回も行けるかぃってんだ(-"-) 

今回のことでいずれこれから結婚するであろう先輩ちゃんや後輩ちゃんたちのファンの方々も
しっかりと物事を冷静に見極めないと損しちゃうぞぉ?てことがわかるのではないだろうか?
上っ面のマスコミのネタを元に振り回されないようにしなくちゃだねぇ…
震災報道の時もそう思ったけどさやっぱ冷静にならなきゃダメなんだろね


冷静になれないものがあった…

20日発売のBurf outさん…
さっき見せて頂いたのがとってもステキ♪
表紙が古き良き時代のあめりか~んな雰囲気たっぷりのじんじんで
めっさカッコイイんだけど~~~~~っっ(でれでれでれでれでれ…無限)

たばこくわえてるんだよこれが…(ー_ー)!!
メイサちゃんも載ってるらしいんだけどさ…
まさかさつきさんの前でもたばこプカプカしてねーだろーなぁ(ー_ー)
さつきさん喫煙者じゃないでしょおねぇ?(身篭ってるんならやめようね)
お子様を授かるようですしこの際おやめになったら如何かしら?って思うけどねぇ…

まぁお外で吸ってくださればいいんだろうけどね…
換気扇の下とかベランダに追いやってしまえっっ(--〆)


じんじんならベランダぷかぷかとーちゃんも似合うかもしんないなぁ…
んでもって吸ってる最中に子供にぱぱ~って呼ばれて慌ててたばこ消して急いで戻るじんじん…

そのうち子供に「パパ臭い」って言われたらタバコ辞めるかなぁ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
