スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐらみーしょうってしゅっげーヽ(*´∀`)ノ

いやいや…

ビックリしましたよ…


今朝起きて日スポさんを見て…





日スポさんってすごく事務所寄りの新聞だと思ってるからさ
だから多分また仁ちゃんのことすっごくいぢわるく書くかなって思ってたのよ

それなのに
仁ちゃんのこともごく普通の記事にしてくれてたし
そんなにいぢわるも書かれてないし…

赤西 左手に金の指輪 「お騒がせしました」

ってタイトルで記事もジョンさんにつっこまれてたとこのおどおど仁ちゃんとか
めざましでお騒がせして申し訳ございませんって言ったことことか
ごくごく普通の記事にまとまってるわけだよ(*´∀`*)

その真下にかめくんの昨日のパナソニックの会見が載っててタイトルが

亀梨 人の結婚より自分の頭皮

昨日のあの会見のやつは昨日のうちにミヤネ屋でもスーパーニュースでも見たけど
すっごい悪意に満ちた声でおばちゃんレポーターが聞いてたけど…
あれを見た時に私がかめくんの立場でも絶対に口開かないって思ったもんっっ

こないだのゆちお兄さんみたいに生放送でダイレクトにメッセージできるものと
どんな編集されるかわからない昨日のような会見とではちょっと場が違いすぎで
どー考えたって今コメントするの無理でしょ?

ましてやメイサちゃんなんてかめくんくらいじゃない
まともに共演したのなんて…
オキテに出た時だってあのドラマがあってこそでしょ?
かめくんに聞きたいのはわかるけど今聞くことでもないと思うけどねぇ…

仁ちゃんですらまだ結婚のことしか言えないし
事務所からのペナルティも発表になったわけでもないしね
しばらく静観でいいんじゃなかろか?

つぃったーで美保子さんに食ってかかってた人がいたんだけどね
私はあの声は美保子さんでも駒○さんでもなかろ?って思ってたんだけど…
案の定美保子さんは行ってなかったみたいで…
まぁ美保子さんもちょっと文字数足りない分
ちゃんとしたツィートが出来てなかったから勘違いされちゃいましたね
でも美保子さんが行ってないことをお返事してからはきちんとごめんなさいをお返事した
あのお嬢ちゃまはきっと素直で良い子なんだろうなって見ておりました

日スポさんがまさかかめくんでおぢさんたちの笑いを取らせるとは…
ちょっとほっこり…
でもなんとなくかめくんごめんな気持ちでございますー

だってさっっ
それはかめくんよりゆちお兄さんだろ(真顔)
仁ちゃんだってゆちお兄さんの頭皮の方が心配だと思うもんっっ
ぜしともかめくんにゆちお兄さんへプレゼントしてやっていただきたいと願うのであった…
(お代の請求先は赤西仁でいいと思うよ…うん)



グラミー賞の感想ですよ…

いやー
昔々は洋楽好きだったけどこんなにちゃんとグラミー賞なんて見られなかった頃だからさ
今はもうこんなにちゃんとグラミー賞の授賞式をたっぷりと見れるんだわねぇ…\(◎o◎)/!

なんでなんだろう…
グラミー賞ってこんなにもしゅっげーなんて思ってなくてさっっ
あの会場全体がお祭りというよりも
ステージの上だけでなく客席とか会場の外までも全てがエンターテイメントなんだなって…
アメリカ最高峰のエンターテイメント集団になるんだって感じでさ…

日本のなんとか大賞とか赤白歌合戦とかもうなんだろね…
ステージの大きさとかもあるんかもしれんけど
もうちょっとちょっとちょっとって思うんだわ…

なんかさ…
あのメンバーの中にいつか仁ちゃんの名前も出ちゃったりするのかな…
見てる時にはジョンさんにいつか上がりたいよねって振られた時にも
シンディが仁ちゃんがアメリカデビューしたことを喜んでくれてるよって言われた時にも
仁ちゃんったらここにいるだけでもう満足って感じの答えだったけど
うん…あれ見てたらもうほんと雲の上の人たちだって思ったもんねー

ようやくようやく松本さんがこないだ上がったお舞台ってあれだよね?
って思った分なんだかもううわ~~~~~~~な感じであったのでした

だからさ…
いつか本当にノミネートされて賞はいただけなくても
パフォーマンスだけであのお舞台で出来たらほんとしゅっげーって思うわけですよ


グラミー賞のスゴイところ…
ってゆーかアメリカのスゴイところなんだろうな…
仁ちゃんも言ってたんだけど新しいものもいっぱい出てくるのに
10年前のアルバムがまだチャートにいたりするってこと…
それがグラミーのお舞台に如実に反映されてて

今のダンスミュージックにアイドルソングに演歌だの民謡だのもあればグループサウンズまでいたりして
日本なら廃れちゃったような音楽みたいなのでも
時代を超えた音楽がアメリカには今でもたくさん流れているんだなって…

ぶるーの まーずとゆー人なのかバンドなのかわからんのだが(まだ調べてない)
なんとなく古きよき時代のチェッカーズを思い出してちょっとうるっときてしまったのよね
衣装はなんとなくシャネルズなんだけどさっっ(らっつじゃないよね)
歌ってる感覚ってゆーかな…
あの音楽…要するにあめりか~んな音楽よ(おい)
仁ちゃんたちが目指すダンスミュージックよりもラフな感じでノレちゃう音楽
なんかすっごく嬉しかったなぁ…(*´∀`*)

ほぃっとにーさんの時にも皆さんおっしゃられてたけど
ステキな音楽はそのスピリットごと連綿と受け継がれていくもの…なんだろうな
その中に1曲でもいいからJIN AKANISHIの音楽を残せたら
仁ちゃんふぁんとしては本望なんだけどなぁ(ほんとは1曲とか思ってない)

ぐらみーの中にはちょっと発見できなかったのよね…
じゃにーずとかえーけーびーとかの香り…
仁ちゃんを突破口にしてじゃにーずもじゃぱにーずみゅーじっくも
アメリカでも聴いてもらえるようになるといいなぁ(*´∀`*)

シンディ…
もうかなりのおばちゃんだけどさ
ちゃんと音楽を評価してるじゃない?
賞もらってたおじさんバンドなんだっけか…
あんなのメタルじゃないわよって言ってたバンド…
私もメタルとはいえねーなって思ったもんなぁ…

それにくらべて某アッコさん…
言いたい事はわかるんだけどさ…
あんまり突っ込んだこと言うとアッコさんの立場が悪くなるんじゃないかと思うけど…
至極まともな意見だと思うけど
今回の件は裏をひっくり返したらどうなのよって話でしょ?
真相がわからないうちには言わないでほしいなって思うー
それより音楽の話でかつんさんも仁ちゃんも評価してやったら如何かぃ?


ぽーるまっかーとにー…
日本でいったらさぶちゃんみたいなもんだよなって思ったのは私だけかぃ?






ちょっと調べてみた…
ぶるーの まーずってお兄ちゃん…

わーなーさんだったのねっっ

後輩のじんじんをよろしくなり~~~~~っっ(*^人^*)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。