スポンサーサイト


じんちゃんのえがお♪

たけしさんと安住さんの番組で
成田空港での仁ちゃんが映されました


笑顔キラキラでなんて可愛い~

人の旦那になってますますピカピカになりました~


メイサちゃんもツィートしてくれたし
あとはメイサちゃんが指輪キラキラさせてくれると嬉しいかな



左手薬指に指輪…


じんじんのばかぁ


しょっちゅうそこに指輪してたから
こんな大切な時に指輪の重さを感じないじゃないかぁ


メイサちゃんが見せてくれたらしっかり感じとれるかな?
楽しみ楽しみ





さっき書いてたペナルティの件は
おぢぃちゃまが決めることであって
うちらがとやかく言うこっちゃないしね

生まれてくるべぃびぃが
健やかに笑顔でのびのびと育つよーなペナルティを
おぢぃちゃまに期待しておきたいです


男の子ならジャニーズで
女の子なら宝塚に…
なんてどぉかしら?


仁ちゃんとメイサちゃんなら絶対挽回できると思うからさ
がんばっておくれ~




さっき成田のがツィートで沸き上がってた時に
検索してた中に一般の方のツィートですごく考えさせられたのね

この件の報道でマスコミは事後報告で処分って
せっかく授かった命を堕ろせって言ってるのか?
祝ってやらないのか?
って感じの内容のツィートだったのよね

読んでてハッとさせられたの

マスコミだけじゃないな
仁ちゃんを責めてるファンも同罪だなって…
私も怒りに任せて
朝っぱらにメールで似たよーなこと言っちゃったなって…

やれ厳罰を下せとか
やれ仕事干せとか
やれクビにしろとか

自分の意にそぐわない奴は目障りだからクビ?
自分の好きな先輩や後輩たちに見せる為のみせしめ?

みくしのこみゅなんて見れたもんじゃなかったよね…
あまりに理不尽だなって思ってはいたけど
さっきも書いたけど人間の尊厳って言葉は知らんのかぃ?ってくらい…


金を払ってるんだからファンにも直接報告くらい当たり前だ
仁はファンを大事だって言ってるけど嘘だ
ファックス一枚で済ませるなんてひどい


支配欲、独占欲強すぎるでしょ?


読んでて思ったんだけど
もっとコワイふぁんが仁ちゃんにはいっぱいいるだろーなと…
そしたらシーの時に事務所が
反対姿勢を装ったグループ交際ですにしてたかな?とか…
なんか大人の事情とかも絡んで今回みたくしちゃった気がして…


生まれてくる仁ちゃんのべぃびぃには罪はないぞ?
とーちゃんとかーちゃんが焦っちゃったから
ちぃと早く出てくるはめになっただけだぞ?



世間知らずのお嬢ちゃんならともかく
それなりに良い大人ならやっぱり少しは考えていきませんか?

三十代四十代にもちょっとなーって人おったもん
意見はいっぱいあって当然だから…
人様を傷つけないか少しだけ考えようよ


もちろん自分の身を振り返ってみて
これからは命の尊さもちゃんと見据えた発言をしようって
私自身も反省いたしました



おわり
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
