スポンサーサイト


生きておりますっっ

お久しぶりでございます~

あめぶろとかつぃったーとかみくしではお伝えしてあったのですが
先週の今頃は沖縄にいたさ~

まみぃの付き添いでまみぃのお友達と一緒に格安ツアーに参加しておりました
すっげ~疲れたのですが…そのあたりはあめぶろ見てやってくださいませっっ

んで…

じんじん事が捗らないわけですが…
SODAも帰ってきてから無事にゲットしましたし
明るい交際の話題もしっかり掌握できましたし…
もちろんさんばーんずだうんのMVも見ておりますよ(*´∀`*)


じんじん…
今度はダイヤどろぼーさん…

テレビで「怪盗」って書いてくれてて
物は言いようなんだなって思ったりもして…

明るい交際もさ…
解説のおばちゃんがこう言ってて
あ…そういうのが一番当てはまるんだろうなって思ったんですよね
じんじんの今の立場とかお仕事とか性格とか考えたら
明るい交際しかできないかもしれないなと…

ま…
ほっといてやってくださいなって思ったりもするけど
今回ばかりは仁ちゃんにとってもいいタイミングでこーゆー話題が出てもよかったかなって…
普通のおじさんやおばさんやお兄さんやお姉さんが
ゆーちぅぶのMVとかも見てみようかなとか思ってくれたらシメシメじゃんか(-^〇^-)
万が一英語のわかる人が見ちゃったとしてもさ…
某さつきさんなら某ドラマで美しいお背中とかUくんと一緒にお出し下さってたし
「結構いいんじゃね?」って思って見てくれたりするんじゃなかろーかと思ったりして…
だから明るい交際で…
仁ちゃんがまず30歳くらいになるまであと数年はお仕事がっちり頑張って
いつかお尻の下にしっかりと敷いてくれる奥さんに出会えるといいねってことで…
(できればそれなりに漢字とか知ってるお嬢さんがいいな…子供のために(T▽T))


SODAさんを見てまずパッと思ったのが
「大学生くらいになった魅録なら今ならなんとか見れそうなのになぁ」って…
そのくらいアイドル赤西仁な部分も出ているじんじんフォトでございますー

んでテキストは…
うん…やっぱこの人ちゃんとわかって行ったんだなって…
だからなんだろうな…
普通に頑張れよってこっちも思えちゃうのは…

47RONINについても大震災のことについても
あの時の仁ちゃんの気持ちや立場、周りのこともしっかりと考えた上の選択…
ブダペストなんてアメリカよりももっと遠くて…
日本の中でも東と西ではやっぱり温度差ってのがあって
それが遠い異国なんだからもっと温度差あって当然だし
凄まじい場面しか流さないってのも解りうる話だし…
すべてのことに対して本当にまっすぐに取り組んだんだなって…

今回の記事が一番素直に答えたままのことなんだろうなって…
(多分わかりやすくまとめてくださったくらいであろお…)
プロフィール…
初めてじゃなかろか?あのフレーズがないのは…
ソロアーティストとして認められつつあるのかなって思って…
わたしとしてはもっと先になるかなって思ったから
嬉しい反面ちっとさみしいとこもあり…


まぁねぇ…
あの5色のスーツ見ちゃうとやっぱねぇ…
方向性の違いがう~~~んとわかるとゆーか…
小嵐とゆーか…
正直ジョンさんで初めてパッと見た時はえびしのお兄ちゃんたちかと思っただよ
これからでびゅーだしさ…
こっちもお坊様の御髪が伸びてらっしゃってるし…
この衣装を仁ちゃんが着て出てきたらわたしゃきっとドン引くなって思ったりして…
6人ではできなかったことが5人で出来るなら
それはそれでいっぱい楽しむしかないじゃない?(*´∀`*)
この衣装で「声出さなかったら命はねぇからなぁ~」って言ったら
ちょっとハリセン持ってぶちに行っていいかな?ヽ(*´∀`)ノ
ドームが楽しみでならないわぁ(*´∀`*)

黒かったら黒かったで黒いっっって文句言ってたけどね
でもソリオの黒かめを見ると黒かつんいいわぁ(’-’*)って思っちゃう
白い竜も好みだけどね(*´∀`*)
わたしゃ姫たちを見に行くことになるのかどーかは
もひかんくんにかかってると思われるっっ

仁ちゃんもさ…
今回の帰国でかつんさんの変化にも気付いてると思うんだよね
なりたい自分になる
それがどれだけ大変でとっても大切なことか…
だからかつんさんがそうなりたいならなるのが一番だもんね♪


仁ちゃんライブツアーはアメリカ3月だけど日本はまだまだだし
でも2月は雑誌祭りがまだまだ絶賛開催中だし
かつんさんもツアー始まっちゃうから結構忙しくなるよねっっ
2月3月もまだまだ頑張っていかなくちゃだね~~~



ここ最近またよく揺れておりますので…
地球くんもまだまだ落ち着かないのでございましょおね(T_T)
なので皆様ほんとお気を付けくださいませねっっ

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
