スポンサーサイト


イベントダイジェスト♪

わーなーさんのてすどら・しーずんず連動企画のB賞ですね♪

イベントのダイジェスト版を見られるぱすわーどを頂けていたので
先ほど観てまいりました


カッコイイというにはなんか違う感じで
ほんとーに真面目な子なんだなって…


まっすぐでキラキラで可愛くてヘタレで…


そんな仁ちゃんを堪能できるダイジェストでした




でもさ…
このダイジェスト…
あんな冥途の土産なお席で見ちゃってたもんだからちょっと物足りないのさっっ(T▽T)

てすどらとかえたーなるとかさんばーんずだうんとか…
もちっと最後まで流そうよ(*´∀`*)

1部の時のてすどらはな~んであんなに真顔なんだろって思ってたのですが(現場で)
すごい緊張感でしたもんねぇ…
じんじんも真顔ですごかったけど(てすどらで)
その前あたりにいたお客さんもお祈りぽーずで見入ってたからなぁ…

1部のてすどらの最後の中途半端な特効が効き目なかったからなのかなぁ…
せっかく2部のえたーなるで炎の代わりに出した特効が
仁ちゃんのヘタレっぷりをしっかり出せてたのに…
ただ2部の最初の煙がちょっと少なかったからなぁ…
じんじん丸見えだったし…
1部はてすどら特効の煙の臭いもあったし煙大量でじんじん見えなくなってたし…
(あの1部でのじんじんの咳は本物かもしんない…ほんと臭かったもん)

じんじんのほっぺたがぱ~んぱんで可愛い
笑った時のあのぱんぱん感ときたらもうグリグリしちゃいたい~~~


今朝つぃったーで
仁ちゃんのあのイベントでかぶっていたお帽子が
CA4LAさんの東日本の復興を願ったお帽子だと知ることができました…
仁ちゃんって知らず知らずちょっとしたとこでその「やさしさ」を出してるから
どこぞの女性誌さんが仁ちゃんのこと「頭ん中せ。くすのことでいっぱい」とか書いてたけど
こーゆーとこ気付けないで人物を評価するんじゃないよっっって思ったりして…
でもこの記事立ち読んで笑ったことは確かなので…(ぽりぽり)

アメリカで出してるノリのいい曲たちって結構「女の子大好き♪めぃくらぶ大好き♪」なもんが多いけど
日本で出してるバラードたちは最終的とゆーか「普遍的な愛」を歌うことが多いでしょ?

今は若くて元気いっぱいだからえっちすち♪でもいいけどさ
ある程度年齢がいってふっと大切な人を振り返った時に思う「愛」を
日本のふぁんには届けていると思うんだよね…

いつかはアメリカや世界中でも聴いてもらえるように
えたーなるやしーずんずも英訳して歌っていってもいいんじゃないかなぁって思ったりして…


今日はふぇいすぶっくだかですんごい企画立ててましたよね♪
さんばーんずだうんで楽しいビデオ作ってコンテストだっけ?
バックステージツアーとかあるし
一緒にお写真も撮れちゃったりするしって…
ちょ~~~~~破格な企画出たようでヽ(*´∀`)ノ
あめりかつあーに行こうと思ってるお嬢様がたにはぜしぜし参加してもらいたいなぁ♪
夢は叶えるために見るもんだぞぉ♪
みんながんばってね~~~~

私は身分不相応な企画には参加できませんしっっ
もうさ…
こないだ冥途の土産なお席でじんじん堪能したし
帰りには真ん前でじんじんと見つめ合えたし(目があっただけだけどいいのっっ)
それ以上の贅沢は言わないのさ~~~ヽ(*´∀`)ノ


じんじんのアメリカツアーが無事に成功しますように~~~


追記…
かつんさんらいぶ…
無事に東京ドームに行けることになりました(*´∀`*)
私はどこでもいいのですがお隣さんのためにステキなお席くだぱい

じゅんのすけさんへ…
お願いだから戦場かめらまんだけはやめてくだぱい(T▽T)


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
