スポンサーサイト


FB更新して女性誌出て明日はテレビ誌も出る~♪

こんにちは

仁ちゃん…
今日はFB更新でステキなじんじん写真をアップしてくれてましたが…


なんで地球儀に繋がれてるんだろか?
あんなでっかい鎖で繋がなくてもよかろーに…

いつでもみんなとつながってるよってことかぃ?







じゃぽにか~な♪は魔法の言葉…

世界中のみんなが
あったか~くて幸せで楽しくなる言葉になっていくといいなぁ…




あの時…
朝起きたら凄い光景のニュースがやってて
それからもう17年の月日が流れたと…


もう7年くらいは経つのかなぁ…
神戸に行って復興したんだなって思ってたけど
まだまだ本当の復興までは時間がかかるって知って…


去年東日本でもっと大きな災害が発生して…
きっと東日本の復興もこれからが本格的な復興とされていくんだろうなって…
揚げ足取りばっかりしないで
みんなで力を合わせなくちゃ出来得ないものだと
日本に住むみんながそう思わないとこの苦境を乗り切れないと思う…


こないだ仕事の時に接客してたのね
んで震災の話とかしててさ…
震災の影響って今でもたくさんいろんな場所で出てきてるじゃない?
でもその方はもう復興しちゃってるくらいの感覚でお話してるんだよね

なんだかさ…
すごい便利な時代になってきてる分
人の痛みに鈍感になってるんじゃないかなぁ…
なんかすっごい嫌な気分になる会話だったんだよね…



ちょっとだけ書かせてほしい…
まーちんぐJのこと…


いるのかな…
仙台にぱんだって…

仁ちゃんふぁんだからさ…
ぱんだ大好きになっちゃったから上野も白浜も行っちゃったけどさ…
でもだからって仙台にぱんだがいるのかな?

こないだからずっと考えてたんだよね…
子供たちの癒やしになるならって思うことは思うんだけどね…
でもそれ以上に必要なことがあるんじゃないかって…

神戸の震災の頃には私はV6ファンでさ…
あの時は子供だちのお勉強のために役立てたんじゃなかった?

今度は全てを流されてしまった子供たちが大勢いるのにさ…
そこを見過ごしてぱんだ???
しかもまーちんぐJがぱんだ基金になるんでしょ???

夢があってステキなお話だけどちょっと違うんじゃないかなぁ…
そりゃねっっ
もしぱんだが来て「じんじん」なんてお名前になったあかつきにゃ
仁担こぞってぱんだつあーするだろうけどさ…

一瞬の笑顔も大事
でも永遠の笑顔も大事だと思う…

命あるものなんだからさ…
もうちょっと熟考してもいいんじゃないだろうかねぇ…



美味しいご飯をいっぱい食べて幸せそうなえたーなるしんしんと
なんだか肩で風切ってうろうろしちゃうてすどらりーりーの間に
可愛いお子様が欲しいなぁと願うばかりなのです~♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
