スポンサーサイト


夢のあと…

一夜明けて…

昨夜7時半におうち着いたバカは私くらいだろうなって思うのですが…
もう眠い眠いっっ

ご飯かるく食べてお風呂入った途端眠くて眠くて…
正直こないだの旅行カバンもちゃんとしまってないくらいバタバタしてたので
終わってからゆっくりお片付けしようなんて思ってたので…
そんなこんなでちょこっと片付けじゃ座ったまま居眠り…
ちょこっと動いたあとにまた居眠り…
ってのを何度も繰り返してお片付け終わって
とっとと眠ってしまったので明日のWS予約を今日はしっかりやらなくちゃいけませんっっ





昨日のイベントは
1部はてすどらから始まってタイミングの悪い特効で終わり
えたーなるで白煙&火炎コントを繰り広げた仁ちゃん…
すごくカッコイイ仁ちゃんから可愛い仁ちゃんまで最初に出しちゃって
ご機嫌さんな仁ちゃんの笑顔がとてもまぶしく…

ってか仁ちゃんの後ろから出てるライトがまぶしくてだな…
ところどころ仁ちゃんが見えなくなるとゆーはぷにんぐがあったのを思い出した

近所のおばちゃんだからすぐに来られるだろって感じでしょおか…
でもお隣には韓国のお方がおられました

1部ではロスとの中継とかもあって
ロスのファンの方々の質問に先に答えてたんだけどね
その時に思ったんだけど
ロスのファンの方って仁ちゃんにお名前呼んでもらったらすっごく喜んでたじゃない?
そのあと結構固まっちゃってたけどそれって多分4秒のタイムラグのせいだと思うのよ
それに比べて日本のファンの方はおとなしいよねぇ…
仁ちゃんが漢字読めなくてよかったのかしらねって思っちゃいました
あの読めなさ加減にはちょっと問題ありだけどさっっ
高橋尚子さんが読めなかった時には愕然としましたもん…
有名人にいらっしゃるでしょお???ってツッコミたくなるくらいでしたよね?
(本人さんはなおこさんでよかったのかな?しょうこさんってのもいらっしゃるよね?)
夜にもふりがながなかったらネタとして面白かったからいっかぁ♪てことなんだろおね


MCのデイブさんが仁ちゃんに質問…
なぜソロになったのか…
仁ちゃん自身はいつもの通りの答えだったのね
KAT-TUNの頃にもやっていたこと
そのまま続けていこうとするとメンバーに迷惑がかかるようになりそうだってこと
多分1部ではあまり伝わらなかったと思うのね
でも2部で繰り広げた「30分以内で曲をつくる」ということ
見ていて圧巻だった…

言葉に詰まるとげっぷしちゃうとか
サングラスやハットを取るのは女の子がブラジャー外すくらい恥ずかしいとか
KAT-TUNにいた頃の仁ちゃんとちっとも変わってなくて
あんなんでアメリカでやっていけるのかしらぁ…って不安になることもあったりもするけど
でもそこが可愛いと思ってしまう仁担なんで甘やかし放題な部分特大なんだけどね…

どんな曲がいい?ってことで
みんなで盛り上がれるぱーちーそんぐ
とっても落ち込んでしまいそうなばらーど
聴くとう~んとせっくすがしたくなる曲
きっと仁担さんたちだからせっくすそんぐだろうなって思ったから
いちおぱーちーそんぐでも拍手しといたけどね
どんぴしゃせっくすそんぐになったんだけどさ…

そこからコンガでリズムを決めてから
ZENさんとコンピューターの中にある音源で曲を組み立ていったわけだけど
仁ちゃんが作り出したいであろお「音」を出してくるZENさんにも敬服してしまったんだけど
ひとつひとつ音を足して繋いで引いて…
歌もひとつひとつ乗せていってひとつの曲に仕上げていくその様を
ファンの目の前でやってのける仁ちゃんとZENさんってすごいなって思った
東京生まれのらっぷからどーなるこっちゃの曲が
歌詞はともかくリズムやフレーズが
この曲で踊るすっごいホットダンスが観たいって思わせられたんだな
だって歌詞はもうねぇ…
別れ間際に一発やらせろそんぐだからねぇ…
どーでもいいけど近所迷惑だよなって思っちゃうよーなわたくしなので…
その内容じゃせっくすしたくなる曲じゃなくて
もうこの男(主人公ね)バカじゃないの?って思う曲になっちゃうのさ
仁ちゃんのことだから笑わせたかっただけなんだろうなって思うので
それはそれで原曲としてDVDに
ちゃんと歌詞を変えてCDにして出してほしいなと思います(R指定くらっちゃいそうだし)

んで…
この曲を作っている最中に思ったのがさ
やっぱりKAT-TUNをやめて大正解だっていまさらながらに思ったのね
多分アイドルのKAT-TUNならこんな場面は出さなかっただろうし出せなかっただろうなって思うの
自分自身をさらけ出さないと曲って作れない
上っ面のものなんてお客さんはすぐに分かってしまうからさ
6人の頃のKAT-TUNだとほとんどが言われたままのことだけやることを強いられた部分大きかっただろうし
DVD見てもなぜか仁ちゃんのとこだけが手法が違ったりしてたのはそういうことだったんだろうし

仁ちゃんはKAT-TUNの話をする時にいつもすんなりと
個性の強いグループだってことを口に出来ちゃうのは今でもそう信じてるからだと思うのね
だからこそ仁ちゃんは自分の道を突き進めることができたんだなって…
クリエイトなお仕事ってすっごく時間がかかることを今回のイベントで見せてくれたことで
アルバムを1枚作るということの大変さが少しは理解できたんじゃないかなぁと…

時間をかけて制作されたアルバム「じゃぽにかーな」が
3月6日(火)にアメリカで7日(水)に日本で同時発売されることになりましたね
昨日会場限定特典付きだったので予約してまいりましたが…
3月6日はフラゲ日っっしかもシナモンくんのお誕生日ですっっ
またもや忙しい日になりそうな予感です~~~~~

MCのデイブさんがとっても素敵なお声で
なんとなく仁ちゃん放置プレイでドSな時もあったりして…
真剣で真面目な仁ちゃんも引き出してくれたしよかったなぁって思います

最後のお見送りでさ
台の上で座りながらいっぱい笑顔でお手々ふりふりして
なるべく遠くを通ってる人達に気遣いながら
ありがとうって言ってた仁ちゃんがとっても可愛かったのであった


仁ちゃんお疲れ様でした♪
アメリカツアー頑張ってね♪
まずはセカンドシングルのさんばーんずだぅんにアルバムじゃぽにかーなだね♪
たくさんの方々に聴いていただけますように☆彡

早くアジアツアーとジャパンツアー発表してくださいねっっ


イベントに参加された皆様
とっても楽しかったですね♪
アメリカツアー行ける方は楽しんで来てくださいね♪
わたしゃ仕事の都合上3月じゃ行けねーよっっって拗ねておきます(ノ∀`)

イベントに参加できなかった皆様
ちょっぴり損をなさってしまいましたね…
残念だったその分、力を溜めておいてライブツアーで発散しましょおねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ


赤西仁 JIN AKANISHIはこれからますます翔くアーティストになっていきますよ♪
惚れた男に間違いはなかったね


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
