スポンサーサイト


くりもー♪

くりすますもーにんはいかがおすごしでしょうか?


昨日のウレぴあを読んで
じんちゃん…なんてりっぱなおとなになったんだぁ
と泣いてしまいました


もうりっぱなあーてぃすとだね


夢があって
やりたいことがいっぱいあって
なんだか頼もしいばかり…


明るい未来が仁ちゃんの前に広がっていますね




Mステでさ…


ガガ様がスゴイパフォーマンスをしたじゃない?
目が離せないってゆー感じで…


批判でもなんでもなくてさ
正直な感想として…


じゅじゅ姉さんが出る前あたりで
それまでの感じに少し飽きてきててさ


韓流とかのお嬢さんたちとジャニーズのお兄ちゃんたち…
ステージで少し踊ったら客席行っておてふり…


やることわかってるから見なくてもいい時があって


目も耳も身体もテレビに釘付けって時がガガ様の時だったんさ…


あんなスゴイパフォーマンスをするアーティストがいっぱいいるアメリカだから
刺激受けるの当たり前だよなぁって


ウレぴあとかサタジャニとか読みながら
まいふぁみいないと夜も昼も明けなかったよーな
ちゃみちがりの仁ちゃんが
一人でお仕事してるんだって思ったら涙出る出る


時ってすごいなぁ…



昨日…
ベム様最終回で
アニメ版をきちんとリスペクトしたオリジナルな終わり方で
これまた素晴らしい最終回だなって思いました
かめくんがステキな作品に出させて頂けてほんとに嬉しく思います


その後に嵐にしやがれをみてて
大野くんが明菜ちゃんを歌いだした時にはビックリしましたが…
時が経つことの優しさを感じました



清々しいくりもーですが
今からお友達とらんちってきます


やっぱ話題はもひかんじゅんのすけだよねー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

No title

ガガ様凄かったですね!画面から目が離せませんでした。
最近聞く音楽は、もっぱら洋楽とクラシックになっております(*^_^*)
洋楽は明らかに仁さんの影響ですが、いい音楽がたくさんですね♪

お疲れ様♪

やっちちゃんへ

あけおめ
そしておつかれさまでした

さっきコメント入ってたのに気づきました…
ガガ様がいる世界が仁ちゃんのフィールドにもなるように
頑張ってもらわなくちゃだねぇ(*´∀`*)
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
