スポンサーサイト


いよいよ明日…

11月8日…
いよいよ明日になりましたね

一応配信時間で言ったら
こちらでは9日になっちゃうみたいな…

でももう今からどちどちが止まりませんねぇ





昨日は新人さん発掘コンテストの審査員だかに
仁ちゃんはなってましたけど…

ふかみどりのニット帽に
またもやサングラスに
いつものジャケットに
だぼだぼぱんつに
黄色だかけーこーぐりーんだかって言われるあの靴…

ほんとにあれでいいのだろうかって思ったり…
ふぁしょんせんすをどっかに落としてきたんじゃなかろーかとか
お友達とつぃーとしたりめーるしたり…



そんな中…
今日つよちゃんの「NIPPON」があまぞんくんから届きました

今それを聴きながらこのエントリーを打っています


凄いです
この完成度…


そうだった…

ジャニーズには堂本剛というれっきとした「アーティスト」が存在したのだった…


畏れ多いとは思うんだけどさ…
Kinkiさんの育てた子供たちなんだよね
うちの子たちはさ…

こーちゃんがミュージカルスターで己の道を拓き
つよちゃんはミュージシャンとして己の道を拓き
その上で成り立つKinki kids…

今更ながらにこのお2人には敬服してしまうのであります


うちのぼっちゃんたちも
このお2人のように険しくとも自分自身で切り拓かねばならない茨の道を
自分自身の足で突き進んでいくことでしょう…


その途中にどれだけの人と出会い
どれだけの仲間・スタッフという協力者を得るか
自分自身をしっかりと理解し助言し高めてくれる協力者…
そこには「ライバル」という理解者もいて…


いつの時もどこにいても「縁」を大切にしてほしいなと思います


いつか赤西仁というアーティストも
アメリカのみならずヨーロッパや日本以外のアジアでもCDが出るといいなって思います
まずは配信開始からじっくりと世界中の皆様に聴いていただけるように…
てすとどらいぶから…
飛び立ってくだぱい



強くしなやかに…
遠く…
高く…






つよちゃんみたいになってほしいとは思ってるの
つよちゃんみたいに独創性のあるファッションならまだともかくさ…
仁ちゃん…
そこはさわやかなL.Aだよね…
もうちょっとなんとか考えない?
ってか周りのスタッフさん何とかしてくだぱいっっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
