スポンサーサイト


暑かったぁ…(x x)

行ってきましたよ…

暑かった~~~



いやはや…
じゃにしょの近くにチョコクロあって本当に良かったー


お茶は1本持ってたんだけどねっっ
電車ん中ですらどーも暑くて真っ赤になってたと思うっっ

整理券もらって1時間ないくらいだったから
まずチョコクロですむーじーを飲んできたさっっ

ほどよく冷めた頃に表に出て…
結構早くに入れるようになってくる時間帯だったみたい♪
それでも中は結構いっぱいで…

仁ちゃんとことかかつんさんとこなんて人少ないからサクサク書けちゃうはずが
嵐ちゃんとかへーせーちゃんとかキスマイちゃんとかじゅにあちゃんのふぁんのお嬢ちゃまたち
ご家族で来てた方もいらっしゃったなー
結構混んでて動くのに時間かかったかなっっ




ほんにご立派なお眉っっ
しかも写真で見ると一段とまたくっきりとしてらっしゃる…
ほんとの時代劇に出してもよさそな感じよ?


やっぱり16歳には見えないのですねっっ
少しお肌がお疲れ気味で…
ちょろりんとかひょろりんの類がくっついてるから余計におっさん化するわけで…


雰囲気はすごくいいのよねぇ…
こうなんてゆーか…ダンディ?(の端っこあたり)
大人というよりはおっさんの色気が出てきたんだろなって思うのですね
ステキな俳優さんにもなっていくんだなぁって感じがするんですよ

一番のお気に入り…
階上のとこから撮った仁ちゃんのお写真がいいと思う
スーツ姿なんでしょけど…
ぽっけにお手々つっこんで「仁ちゃん」らしいカッコいいショットざますよ


じゃにしょのお兄さんお姉さんたちも暑いし大変なんだろうなって思いつつ…
レジで写真を渡される時に
いちば~~~~~んくっきりお眉が目立つバストアップのお写真を一番上にしなくてもっっ

お若いグループのファンのお若いお嬢ちゃんには
「これですね♪」って何枚かめくって見せてたのにっっ
それなりにジャニショに慣れちゃったおばちゃんには
いつも通り数だけ勘定して<どんっっ>ですよ…

若いってほんと大事よねぇ…
ほんと大事なんだからねっっ
仁ちゃんっっ



今日、ぶらんちしてる時にニュースでおぢいちゃまのおうちに変なおぢさんが立てこもったって…
日頃よりおぢいちゃまのおうちには
とっても見てみたいなって思われるお宝がいっぱいありそだななんて思ってたりもするので…
おぢいちゃまもご無事でなによりでしたが
お宝に危害が加われてないといいななんて不謹慎にも思ってしまったのでありんすっっ
ごめんなさい…

おぢいちゃま…
おうち入った時には鍵をかけなかったのかしら…
それってとっても不用心なのにっっって思うので
皆様もくれぐれもおうちにいる時も鍵はかけるようにしましょうねっっ


なるべく窓も鍵かけて寝ましょうねっっ
今年は節電しなくちゃだけど…
どうしても窓を開ける時には
あんまり開かないようにする鍵が売られてるからそういうの使うようにしたいですよねっっ



節電で思い出したですよっっ

こないだうちのまみぃがかるーい熱中症みたいになりまして…
夜中も扇風機をつけてはいるんですがクーラー消してるから部屋を閉めておくと暑くなるんです
んで私が夜中寝付いた頃にドアを開けておくんですけど(私んとこでクーラーつけておくですよ)
んで…
朝から暑さで疲れ切ってたようなので
「お買いもの行く時は車でお迎えするからねっっ」って言っておいたのですが
言うこと聞いてくれないものですから1人でひょこひょこスーパーに行ったわけで…
お買いもの終わって帰ってくる途中でふら~ってして
日陰のとこからケータイで電話してきまして…
いっそいでお迎えに行ってお水飲ませて車で送っていかせたわけですっっ
やっぱり買いすぎてましたもんっっ
暑い上に荷物は重たいわじゃフラつくってゆーのっっ

そのあと2日間おうちで寝ときなさいっっってゆーことになったわけでした…


皆様もほんとお気を付けくださいねーっっ
ってことで…
明日はまみぃも私も熱海の花火を見てまいります♪


ではではっっ
明日はアメブロのおへや更新になるかなっっ



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
