スポンサーサイト


るるん♪るるんったった♪

うっれしっいとっきはっっ おっどりっましょ


そんなに嬉しいことはなかったんですけどね…
なんかテンションあげたいなって思ったもので…





昨日だかにジャニショふぉとが追加されたじゃない?
1週間おきに追加してくのかしら?とか(まさかね)
暑いからかろくなこと考え付かなかったりして…

なんだか来月だかのFrauさんだかに載るそうで…(わたしゃ暑さでボケてるから怪しいぞ)
楽しみにしておきたいと思いますー


暑いからさ…
仕事が16日までなんだけどね…
もうじき北海道旅行なんだけどね…

ちっとも行く気にならないとゆーか…
何の準備もできてないとゆーか(いつもギリギリなんだけど今年は特にかも…)


仕事もぼーっとしておりますし…(それなりに忙しいんだけどね)
あと10日はがんばっていきたいと思いますー


いつじゃにしょに行こうかしら…
暑いのいやだなぁ…
雨降ったらもっといやだしなぁ…
なやむー(ぼけぼけぼけぼけ…)




あ…そだそだ…

かめくんのベムさん…
福くんのベロちゃんと杏ちゃんのベラさんの出来と脚本次第で
多分わたしには見られないドラマになると思います…

あのアニメ自体が苦手だったんだも…
怪物くんみたいにドラマは好きー♪って言えるようになるといいんだけどなぁ…














くげん…

やっぱもうちょっとかんがえてくんないかしら…
かつんのめんばーもすたっふさんも…

おれたちについてこいよっっ
ってほんとーにむねはっていえてる???


やっぱさぁ…
すたっふからわたされたきょくをいっしょうけんめいおどるだけなら
しょうじきじゅにあでもできるわけだからさ…

ゆちおにいさん…
いっしょうけんめいかんがえたげーむはすんごくおもしろかったんだよ?

メンバーがいっしょうけんめいかんがえたものだったら
まだふがいないくらいのできだったとしてもあったかくみまもれるのがふぁんじゃない?
しかもかつんのいろんなかのうせいをもさくしていけるわけだしさ…

もちっとじぶんたちのさいのうときちんとむきあってほしいなっておもう…
いいもんもってるはずなのになぁ…
さいのうのだしおしみははんたーい!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

R亜さんへ

お久しぶりです♪
今のKAT-TUNはどうなんでしょうねぇ…
仁君に重点をおいて見てる見てないに関わらずだと思いますよ

今までのKAT-TUNってそれなりに見どころってあったと思うのね
ライブにしろPVにしろ…
歌ってきた歌ですら彼らなりのこだわりってすごく感じてて…
ここ最近の曲でライブを組み立てた時にどうなるかなって考えたりすると
昔の曲と今の曲をどう並べるのかなって少し違和感を感じたりもするのよね…
またアルバムとかなら変わってくるのかもしれないけど
やっぱり曲選びはCMのクライアントの意見もあるだろうけど
それなりに自分たちが選んだんだぞってゆー気概がほしいとゆーか…
ダンスをしっかり踊ろうという割にやっぱり合わないとこ多いって思うし…
PVで合ってるとこがMステでバラバラとかね…
最近は本当にシンクロしたダンスを踊るチームが増えてるから
一般人ですら目が肥えてると思うしさ…

わたしの思うKAT-TUNって誰1人取り換えの効かないチームだって思ってるのね
それは1人1人がそれぞれの才能をきちんと持ってきちんんと発揮できる人達だって思うから…

KAT-TUN6人で走らせてきた船から仁ちゃんは降りたけど
仁ちゃんは自分の船をこさえて自分がキャプテンとして乗り込んで
JIN CREWという仲間と一緒にその船をこぎ出したわけでさ…
仁ちゃんがもうキャプテンなんだからさ…
自分がやったことは仁ちゃん自身が責任をとればいいことなんだと思うのね
それがTOPに立つ者の宿命というか義務というか…
仁ちゃんのツィッターは本来アメリカでの活動のものだからね
私だってただいまくらいは聞きたかったけどさ…(見たかったけどさ)
でもそういうとこ考えるとツィートするべきものでもないのかなとかさ
後輩たちのサマリーに出かけたっていうのだって
仁ちゃんはジャニーズなんだからさ…
日本にいる時にはやはり事務所の方針ってのもちゃんとわきまえなくちゃいけないと思うけど…
しかもプライベートなのか仕事なのか接待なのかもわからんのにさ…

R亜さんが伺ってるとこのブロガーさんがどうであれ
私はあんまり気にしてないんだけどねぇ…
その方はお若い方なのかしら?なんかそんな感じがするんだけど…

仁ちゃんが笑顔でお仕事ができて
自分の才能や技術やひらめきをしっかりと受け止めてしっかりと発揮させてくれる
JIN CREWやスタッフさんたちだと思うからねぇ…
それに仁ちゃんなんて新人さんみたいなもんだから
いいものはいい、ダメなもんはダメって言ってくれるでしょ(アメリカンだしさ…)

赤西仁JIN AKANISHIには胸を張れる素晴らしいお仕事をしてもらいたい
私の目を耳を心を惹きつけて離さないお仕事をしてくれたら何も文句ございませんv-410

もちろんKAT-TUNにもそれを望んでいるからこその今回の苦言です
その船を漕ぐのはスタッフでいいと思うの…
でも行先くらいは自分たちで決めてくんないかなぁって思うだけなんだよねぇ
やっぱライブがなかったってのが不安と不満の種になってるかなv-410
来年には解消されることを願いますー




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

Мキさんへ

こっちではお久しぶり~♪
いっつも時間ない時ばっかで返事できなくてごめんよーっっ

こないだオリスタに載ってたゆちちゃんのインタビュー全部読んできたのさ
音作りに関して意見が合わないからスタッフ任せってのにやっぱ引っかかってさ…
ダンスは一生懸命踊るってのはメンバーで決めたみたいだけど
意見が合わないから…合わせろとは言わないけどさ
だったらスタッフじゃなくてメンバー誰かに任せてもいいわけじゃない?
ってか1人ずつ交代でプロデュースしてみるとかやり方はいろいろあるでしょうにねぇ…

ソロはすごくいいのにねぇ…
昨日の少クラゆちちゃんはよかったと思ったんだけどね…
たっちゃんだってまうぴスゴイしさ
じゅんのすけちゃんの前のCDのカップリングのだってすごくよかったし
こきりんのこないだの少クラソロはちょっと中途半場だったけどさっっ
かめくんだっていろんなことできると思うんだよね
その力をなんでKAT-TUNで出すことを躊躇うんだろうか…

私もМキさんも一度KAT-TUN以外を見ることを選んだわけじゃない?
ってゆーかさ…
Мキさんはてごりんに甘々だし
わたしゃ仁ちゃんに甘々だと思うんだわ
でもだからと言ってKAT-TUNを見限ったわけじゃなくて
どっちも見ていけてる状態だから結構フラットな目で5人を見てるんだと思うんだ
そのうえでうちらは今でもKAT-TUNに対して「もっともっと」って
上を見てほしいと願ってるだけなんだと思う…

洋楽邦楽関係ないよ…
ミュージシャンでありアーティストなアイドルならジャニーズにいっぱいいるんだもん
アイドルであっても素晴らしい俳優さんもいるダンサーさんもいる
世界的に見たっていっぱいいるわけだからさ…

僕たち5人は普通のアイドルになりたかったんですよね
って言いたいのかなとかも思ったけどさ…
5人の肩からいらない力が抜けただけならいいんだけど…って思ってたんだけど
それとは違ってたのねって思ったらがっくり来たわけでしゅ

KAT-TUNもさ…
まだまだこれからってことなんだろねv-410
ライブが目前になってきたらまた新しいことが見えるかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
