スポンサーサイト


帰るって言われたらどうしよう…

わーなーさんが47RONINがくらんくあっぷしたと
仁ちゃんニュースとしてあっぷしてくださいました~♪







わーなーさんの担当さんってひとネタ入れて下さるのが楽しいとゆーか…
仁ちゃんのまざふぁざぶらこんな部分をよくご存知とゆーか…
ちゃみちがりやさんな部分をよくご存知とゆーか…
あの大震災のあとだもの…
お互いに本当に不安で仕方なかったと思うから…


ほんと私も…
「帰るっっ」って言われなくてよかったと思いますっっ



いよいよアメリカですって
明るい夏の太陽の下でJIN AKANISHIに戻ってもらうとな…

わーなーさん…
JIN AKANISHIなんだねっっ
おぢいちゃんの意見は通らなかったんだね???(重要確認事項)


仁ちゃんもスタッフの皆様も
アメリカでがんばってくださいね~~~~
(でも仁ちゃんママのご飯食べさせに一度くらい日本に帰して下さってもいいかもですっっ)





以下拍手コメレスです





Tろちゃんへ

毎日お仕事お疲れ様なのにコメントありがとです♪

正統なミュージカル…
ほんとクラシカルなミュージカルな程ごまかしが効かないものね
いくら音楽が最近のものに近くなったとしても
やはり声の出し方 舞台上の動き方 体の使い方…
全てにおいてやはり魅せ方が違うというか…
弘道お兄さんのランドセルはほんと楽しかったです

坂本くんにしてもそうだけど斗真くんとか翼くんとか…
外部舞台を経験した時の伸び方は半端ないと思う

じゅんのすけちゃん…
ジャニーズ1人もいないミュージカルに乗り込んでいってくれないかなぁ…
滑舌という大きな難題があるかもしれないけどっっ
1度でいいから端役でもいいから…
まずお舞台に立ってほしいと願ってしまう…

昨日のじゅんのすけちゃん笑顔可愛かったねー
そーいえばだけどふぁんみーちんぐの連絡まだないよね?
なんかあったら連絡ちょーだいです



Yちゃんへ

ようこそお越しくださいました♪
コメントありがとうございます

2Jダンス…
諦めたフリをしてしつこく諦めてないってのがいいかしら…
そしたらあまのじゃくなお方が2Jダンスを魅せてくれたりするかな?とか考えてたり…
(あまのじゃくなお方…それなりにいそうでしょ?

仁くんがいたらきっと今のような選曲が続くとは思わないです
1年に1度くらいは歌うかもだけどっっ(この時期だしね)
ほんと応援歌続きすぎだし…
それよりなによりアレンジが悪すぎる
多少の妥協はしても妥協し過ぎだと思うのよねぇ…
前回のシングルも今回のシングルもタイアップがこんなにあるのに
こっちを向かせる力が少ない曲ばかりで…

DIAMONDもごーいんぐの曲なのに野球に焦点合わせちゃったし…
そこに合わせるなら合わせていいんだから
この高校野球シーズンに歌いまくれるようにしないんだとかいろいろ考えたりもしてねぇ

もっと自分たちに自信を持って
もっともっと仕事に対して貪欲になって欲しいなって…
いいものを作るという部分にこだわるっていいことだと思うから
納得いかなかったら納得できるまでゴネて欲しいなって思うんですよね

これからも…というか今はもう
かつんさん5人も仁ちゃんもあったか~く見守っておきましょう
それなりの成果を出さなきゃやっぱ認めてもらえないでしょうからねっっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
