スポンサーサイト


らんらんらん♪

仁ちゃんも今はらんらんらんだと思うぞ


撮影お疲れ様でしたの会っすかね
かーるたんからのお写真がステキ仁ちゃんで嬉しかったですね~


こんなん見せてもらっちゃったら
ますますわくわくしてきちゃいますね




かみすん忘れてたさー
んでテレビ付けたらかみすんで…


久々にテレビでぴんぽんぴんぽんな地震あるかも警報出て
(ケータイは来なかったな)
静岡だからほんとに地震あって…


うちのまみぃが揺れてる間
「扇風機消そうか…?」って…


ガスじゃないからつけてていいよ


地震の最中に二人して大爆笑だったんだけどね
我が母ながら何考えるかわからんよーになってきてるぞ


そのあとにかつんさん…


じゅんのすけちゃん喋った
それだけで良し


かみすんだけかな?
円陣組んでますーなパフォーマンス
デビューしたてのアイドルみたい
そんだけ可愛いかつんになりたいんだなって納得しつつ…


今日こそじゅんのすけちゃんをじっくりと…
って思ってたんだけどねぇ…


やっぱりあの
らんらんらんっっらんらんらんっっ
って変なアレンジが気になっちゃって

普通にストリングスの音だけじゃないでしょ…あれは?


慣れってもんが通用しない…
ここまで毎回笑いどこが発見されるアレンジは正直初めてだぞ


怒りを通り越して新しい楽しみを見つけたらしい





昨日のじゅんのすけちゃんのダンスを見たあとに
どうしてもらぶじゅばっくのじゅんのすけちゃんが見たくなりました


その後眠いのに最後まで見ちゃったけどね


あのじゅんのすけちゃんが帰ってきたのなら
じゅんのすけちゃんは安心だなって思えるんだわ…












こっからはグチだから読みたくないお方はここでお引き取りを…






やっぱ悔しい…


一度でいいから
仁兄ちゃんとじゅんのすけちゃんの二人が
本気で取り組んだダンスを見たかった


じょーいくんとはまたひと味違うダンスを踊れるはずだと思うのに…
ってじょーいくんと仁ちゃんのダンスを見る度に思う…




いつか見れるかな?


諦めなきゃならん夢かもな…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

らんらんらん♪に少し聞き慣れてきましたが、それでもなかなか慣れません(^_^;)

やほ♪

Yちゃんへ

慣れました?
わたしゃ別の意味で慣れました…v-410
わたしたちが描いていた未来のKAT-TUNではなくなったことは確かなのかなって…
新しいKAT-TUNなんだからってゆーのもあるんだけど
まぁさ…
未来にはどんなKAT-TUNになっていくんでしょかね?v-411
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
