スポンサーサイト


暑いからいっかぁ…

かつんさん…
ほんとなら確か明日とか明後日っからこんびなーと魂ってのがあったはずなんですよねぇ…


なんかすっごくさみしくてせつなくてやるせない気持ちがもわわ~んと…



でもこの暑さなので無くてよかったんかもって思ってしまうのは
きっと若さも愛も減少傾向にあるからなのでしょお…






だったらドームツアーくらい残しておいてくれよっって思ったりもして…
でもやっぱり暑いからいっかぁ…(そこ?)


今は足元をしっかりと固めなくちゃいけない時だと思うから…
新曲もwebもドリボもドラマも野球も…
楽しく元気にやってくれればそれでいいかなぁ




そうねぇ…
昨日仁ちゃんのwebがちょびっと変更されたりして…
そんでもってかつんさんとこのジャケ写も見てみたりして…

今回はなんか黒いのねって思ったのですが…
まだ予約すらしてなくて…

前回のも何回か見たけどあとはお友達のもとへ出張中…

こないだのドリボ勝運からこっちもうへこたれちゃって…
なんかまた上から言われたことだけを
守ってやっちゃうだけのチームになっちゃったのかしらとか
なんかもう悶々としちゃったわけですよ

アルバムが欲しいなって思ってるからかなぁ…
バンド好きだったからかアルバム重視の部分があるんだと思うの
これが今のKAT-TUNなんだよってゆーのが聴きたいなって思うとやっぱアルバムで…

これは仁ちゃんにも言えてるんだけど早くアルバム出してくれ~って思うんですよ
仁ちゃんはいちおDVD出たからさ…
まぁなんとかなんとか落ち着いて待ってられてるんだけど…

かつんさんの前回のアルバムは去年で…
正直仁ちゃんがらぶゆあとかでぃーもとかにまだいたから買ったアルバムであったことも事実…
今回は5人で真っ向からこれが今の俺達だって挑んでくるだろうアルバムだから
かつん5人の夢がいっぱい詰まってるアルバムになると思うのよ
大切に大切に作ってほしいって思うのと早く聴いてみたいなってのも思うんだな…
やりたいなって思うことをあらわしやすいのがアルバムだからね
受けて立つからちょっとど~んと突っ込んできてみてって思うわけですよ


かめくんのほーむらんは今年は無理って思ってたからかしら…
だって打つ時に足元ふらっふらだったもんねぇ…
終わった瞬間にまた来年だなって思ってたんだよね…
わたしゃかめくんが来年のらいぶでいっぱいぽにょってももう文句言いませんからっっ
かめくんが本気で夢追いかけてホームラン打ちたいって思うならさ…
ばったーぼっくすにいたかめくんは本物のどりぃむぼぉいだったと思うもん
だから夢叶えてほしいなって…

こないだ少クラのこきりんのも見ましたけど…
あれはNHKバージョンなんでしょうね?ね?ね???
タイトル負けのパフォーマンスはライブではやらなくていいからねー
目指してる方向がそっちなら…
もっともっと…来いっっ

たっちゃんもばらえちぃらしいですがまうぴ待ってます
じゅんのすけちゃんはなんかないのかしら?
ゆちお兄さんはドリボ出るしドラマあるしお忙しいはずだから体調だけは気を付けてねっっ


みんなそれぞれの夢をきちんと叶えられた時には
KAT-TUNってすっげーんだぜってまた胸張れるって思うから…

やっぱ30過ぎてもオラオラしてほしいなって思うわけでございますー




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
