スポンサーサイト


伝えなければならないこと…

昨日とゆーか今日とゆーか…

とても悲しい報道がありましたね





おばちゃんからの苦言として捉えて頂いていいかなって思う


未成年の喫煙問題…


本人が一番悪いの
それはわかりきってる…

でもね…
はっきり言って大人の責任なんだよね

未成年の彼がどうやってタバコを入手したか…

たすぽだなんだって言ったって
まだそこいらへんで今でも買えちゃうもんね

売るのは大人…
買って吸ってるのも大人…じゃなきゃいけないわけなのに未成年もいるとっっ


おうちではどうかわからないけど
お仕事場で煙草を吸ってる人がたくさんいるわけで…
スタッフさんも事務所の人も諸先輩方も…


煙草を吸うことがカッコいいんだと見せつけてそう思い込ませたのも大人…


もちろん仁ちゃんだってへーせーちゃんたちの前で煙草吸ってたでしょ???

その時に「赤西くんカッコいいな」って思わせたとしたら…って思わなくもない
聖くんカッコいいとか亀梨くんカッコいいってのもあったかもなんだよ…

「カッコいいに憧れる年齢の子」の前で吸ったらいかんのだよっっ

へーせーちゃんってさ…
普通だったらKAT-TUNが育てたって言ってもいいくらい彼らはバックに付いてくれてたわけでしょ?
へーせーちゃんがデビューしますってのもKAT-TUNのドームだったわけで…
そういう意味でKAT-TUNさんには対岸の火事にしてほしくないんですよ
今回のことを先輩として重く受け止めてほしい…


ぶっちゃけ私もわっかい時期に吸ってたわけさ…
カッコつけだよねっっ
不良ぶりたいとか…
早く大人になりたいとか…

今のお嬢さんたちやおばちゃんやおばあちゃんで
カッコよく煙草吸ってる人って見ないもん…

適当な年齢でやめました…
多分就職するかしないかくらいの頃には全廃したかな…
ラストあたりはたまに便秘の時にふかしてたくらいだったし…
おかげ様で今では煙草代いらないしその分美味しいものいっぱい美味しく食べられます


煙草を吸い始めたきっかけは
父が煙草を吸ってたからなんだわ…
おばさんとかおじさんとか周りの大人がほとんどかな…

すぐそばに煙草が置いてあったからいつでも吸えたわけよ
大人をダシに自分の煙草も買うことも簡単にできたわけですね


うちの母は吸いません…
若い時にお仕事でとっても煙草を吸う人がいっぱいいたとこで働いてたのと
おばあちゃんがヘビースモーカーで子供の時にすっごく苦労させられてたから(戦時中ね)

母は最初は「吸ってもいいけどカッコ悪い吸い方はするな」と…
でもあとには「正直身体のこと考えてやめておきな」って言ってたんですよねぇ…


うちのおぢちゃまも吸わないからねぇ…
お仕事を考えると吸わなくて正解だしそれが当たり前だと思うもんなぁ…
おぢちゃまのお仕事も同じくらいの年齢の子が周りにいっぱいいる職場だからさ…
電車ヲタの姿は見せてもいいだろうけどねっっ
酒呑んでぐでんぐでんで煙草くっさい身体でお子様たちの相手なんかしてほしくないもんっっ
そーゆー点ではおぢちゃまって責任感ちゃんとあるんだなって思うんだわ…

大人なんだから許されることだからってそれは子供には見せないってのがルールだと思うんだわね…
でなくちゃ子供は興味津々でいつも大人を見てるもんなんだからさ…
大人に憧れるのが子供なんだから
その子供への思いやりなんじゃないかな?って思うのね


なんかさぁ…
他の9人で活動するのは理解できるんだけどね
しかも来週リリースじゃ今自粛なんてさせられないしさ…

本人にはめいっぱい言いたい事あるけどさっっ
言っちゃ悪いが常習性はないって言ってもおばちゃんは信じないよ
14歳と15歳で2回もお写真撮ってるんじゃんかっっ
なにカッコつけてお写真なんか撮ってるんだよっっ
このおバカがっっってほんとに思うもん

本人だけじゃなくさ…
メンバーもスタッフも知りませんでしたじゃ済まされないってか…
ちゃんとみんなで反省してもらいたいなってゆーか
仁ちゃんも含め諸先輩方もきちんと後輩に「伝えられなかった」ことを反省してほしいなって…


ほんと事務所全体でちゃんと反省してないからこーゆーことが2度も3度も繰り返されてるわけでさ…
この子のファンが一番ツライ思いしてると思うしね…
好きだってことだけでファンがペナルティを受けてしまうんだってことがすごく切ないです…


人間弱いもんだから…
すぐそこに悪魔がいっぱいいるんだってちゃんとわきまえなくちゃなんだよ…







こないだから仁先生見ててさ…

ハルモニア見たいっっ

ってずっと思ってたの…
だけどもうきっとテレビでは見れないんだろうね…



おお〇かくんのばかぁっっ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
