スポンサーサイト


大丈夫なの?かつんさん…

かめくんが野球の実況までやりだしたぞぉ

1時間のやつずっと見てたんですが
この3人で野球中継って結構楽しいなって思ってたのに
3時からは副音声になっちゃってつまんない(うちの職場のてれび古いままなの)

いやー
かめくんがそっちの道に進みたいので…とか言ってきたらどーしよー
かめくんの気持ちを考えたら賛成したいけど
あとの4人のこと考えたら…もうちょっと待ってって言っちゃうな






多分今のかつんふぁんの方々よりも
きっと私は悪あがきしすぎてるんだと思う
まだいい子ちゃんにはなれておりません

やっぱりいまだに納得がいかなくて…
いろんな方々がライブやってるのに…
なんでライブがなくてファンイベントなんだろう…
しかもあるばむのことすら聞こえてこないって…
せめてたっちゃんのまうぴライブツアーとかあったら嬉しいんだけどなぁ


ゆちぺ見ましたが…
700回記念おめでとお…
有名どこからパクッたようなお名前のなんとかクエストってのも見てみたけど…
気持ち悪いのキャラクターばっかなのでなんかだなぁ…
唯一ヒットだったのがとうふくんでしたが…
ゆちお兄さんってもちっとカッコいいキャラクターとか描けないのかなぁ…


いまだに夜中に咳が止まらず…
寝不足の上に女の子…
絶賛体調不良中なのでいっぱいぐちになりそなのでやめときますー




仁ちゃん…
仁ちゃんのつぃったーのふぉろわーさんが10万突破しましたね
仁ちゃんが嬉しそうにつぃーとしたのを見てからすぐに伺ってみたら
もう100038人の方々がふぉろわーさんになってらっしゃいました

世界中を相手に考えなくちゃならないんだから
まだまだ10万だぞ
どんどんとふぉろわーさんが増えていってくれることを願うばかりです


仁ちゃんがアメリカデビューする…
しかもハリウッドの47RONINに出る…
仁ちゃんに新しいファンがつく…
KAT-TUNにいた頃ってどんなんだろうってゆーちぅぶとか見る…
仁ちゃんがいた頃のKAT-TUNのを探す…
キャ~カッコいい~~~っっ
他のも見てみる…
いっぱい観てくると仁ちゃん以外のメンバーの可愛さやかっこよさにも気づく…
5人のKAT-TUNのも見てみる…

そのチャンスを逃すなっっ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
