スポンサーサイト


ぶーつを履いた主税ちゃん…

きっと…

天国で四十七士の方々がいちばんビックリしてるんだろうなぁ…



主税ちゃんがブーツを履いているとな


仁ちゃんのブーツはちっとも驚かないけどねっっ
主税ちゃんがブーツってのはすっごいビックリとゆーか…
さすが…やっぱりはりうっど…


街並みがよーろっぱだわぁ…
めいっぱいハンガリーだわぁ…
行ったことないけどブダペストだわぁ…

ってなくらいとってもキレイな街並みで…
んでそこに写る仁ちゃんは少し面影が変わってて

痩せたぶんかしら…
すごく精悍になってるとゆーか
なんてゆーかなぁ…
いつも仁ちゃんのことでここに書いてるカッコいいっていうカッコいいではなくて
もっと質の違う大人なカッコいいがそこにあって…

すっごく渋い役者さんになるような気配が感じられるんだよね…

可愛い主税ちゃんを予想してたんだけど
こりゃちょっとちょっとちょっとだよ~~ん

多分ジャニショフォトとそんなに違わない時に撮っただろうに
写真の持ってる雰囲気が少し違って
ほんとうに大人の赤西仁なんだよねぇ…

いつものごとくニット帽にぱぁかぁフードなんだけど…
多分じーじゃんは同じよ
白Vねっくシャツも同じよ
黄色いくっくもきっと一緒よね…
ニット帽とぱぁかぁとぱんつが違うだけよ…


3月11日…
気持ち的にも最っ悪でした
正直、映画どころではなくなっちゃって…
携帯とかも通じないし心配で…
2週間くらいはほとんど寝られなかった

そうだよねぇ…
海外のニュースってそこまでちゃんとしたのってゆーよりは
本当に大変な東北の沿岸とか原発とかを報道されてただろうし…

俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったから…かな

携帯通じるようになっても心配だっただろうに…
帰りたくて帰りたくて帰りたくて大変だっただろうなって思われますね…
ご家族やお友達がほんと冷静に
いつもよりものほほ~んとした感じに対応なさってくださったのではないでしょうかね
仁ちゃん…帰ってこなくてほんとよかったよ
いたらいたでファンですら心配になるもんっっ
ご家族とかだったらもうそりゃとんでもなく心配になったはずだし…
仁ちゃんの心労が絶えなかったと思うもん
下手すりゃアメリカ行かないっっとか言い出しかねなかったと思うもん

もうブダペストからロンドンに移ったりしてるし
その間ででも少しは日本に帰ってこられてたらいいんだけど…
ロンドンもそれなりにだろうしあともう少しだろうから
撮影頑張ってほしいなって思います♪

まだまだ被災地の方々には本当にお辛い状況だから…
来年の公開の時までは少しは生活も仕事も学校も
今よりはちゃんと復旧・復興の道を少しは進めていたらいいなと思っております


昨日はぢんぢん可愛い可愛いと大騒ぎでございましたが
今日はカッコいい仁様に酔いしれてみるとしますかな…
(このビジュアルで明彦さんの未来とかやってくれるとありがたいなって思ったさー)


シネコンウォーカーはいちお通販にしてみましたの…

日経エンタはさっきつぃったーで教えて頂いたので
あとで読んでこようかなって思いますー♪


今日の横浜はとってもお天気であっついです
ロンドンもで20℃だって…
気持ちいい感じかなぁ?(よかったねっっ雨降らなくて←ちょっといぢわる)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
