スポンサーサイト


自分を信じて…

裏ではどんな会話になっていたのでしょうねぇ?

Uくんと仁ちゃん…

世界中のみんなに伝えたかったんだろうなぁ…



仁ちゃんの突然の日本語つぃーと…
こないだUくんが書いたつぃーとを丸写し…

そのあとに英訳を書いてつぃーとしてくれましたね


RTの仕方しらんのかぃ?って???
きっと「日本語」に気を取られたんじゃないかぃ?って思ったのは私だけかしら?


浅野さんやコウさんや凜子さんとのつぃーとも楽しいですし
アメリカ向けなんだけどそうじゃなくなってきてるのがめいっぱい楽しいわー

映画のこと考えたらやっぱり日本にいるファンじゃない方々も読むわけだから
たまには日本語も入れていいだろうなって私は思いますもん


つぃったーでフォローさせて頂いてるお方が
えたーなるやYGTのDVDの売上枚数とかランキングをつぃーとして教えてくださってて
それを見る度にたくさんの方々に聴いて観て頂けてるんだとうれしく思うんですよねぇ

仁ちゃんも朝にはDVDの件ですごく喜んでましたもんねぇ

47RONIN関係の方々にもいっぱい観ていただけるんだろなって思うのですが…
きっとすごくびっくりしたりすごく楽しんでいただけるんだろうなって思いつつも
ちっと不安になるお方もいるかなーって思ったりもする…
でも47RONINはハリウッド映画だからねーっっって開き直ってみるわけです(あはは…)


来月にはT.だっけ?
なんか早いなぁ…

待ち遠しいけどまたすぐなんだろうなぁ…





オリコンランキング
デイリーでもまだYGT DVDは音楽で6位だったですね(総合でも15位)
嵐ちゃんたちみたいに息の長いランクインになるといいなって思います

かつんさんのほわいとは昨日今日とデイリー1位でしたー(ぱちぱちぱち…)
10万は超えたし…
週間1位も間違いないだろうね♪


でもやっぱりちょっと苦言…


嵐ちゃんの東京ドーム…
他のとこのライブツアーもすごく楽しそうですが
(国立なんてチケットすごいことになるんでしょうねぇ)
東京ドームのお授業もなんか楽しそうだなって思ったんですよねぇ…

今の嵐ちゃんならできるってゆーか
嵐ちゃんだからできるイベントだろうなって思うんですよね

でもね…

今のかつんちゃんたちにはドームは無理だと思う…
この枚数見たら…うん…正直びっくりしたとゆーかびっくりしすぎたっっ
タイアップ付きでこれじゃ…(涙)
ぶっちゃけJr.頼みももうきすまいちゃんたちデビューだし無理だよね…
ってことは今を機にちゃんと5人で足元固めた方がいいよね
アリーナいっぱい回った方がどんなに5人のためにもファンのためにもなるかなって…
せっかくなんだから横アリに戻っておいでよ~~~(節電でいいから)

自分を信じて…
自分たちを信じて…

ちゃんと前に向かって行こう!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
