スポンサーサイト


おたんじょうびおめでとうなのね…

今日は仁ちゃんとれおくんのだ~い好きなママのお誕生日

お誕生日おめでとうございます


可愛い息子ちゃんたちのためにも
健康に留意してう~~~~~んと長生きしてあげてくださいね



12時になるくらいでれおくんのつぃーとがお兄ちゃん探しをしはじめて
結局1時くらいかなぁ?ようやく仁ちゃんがおめでとうを言えてましたよね?

なんかあったかいご兄弟ですが…


ぜしともぱぱの時にもやってあげてください~~~~~
(世の中のぱぱたちのためにもっっ)


さっきもめいっぱい眠いらしいつぃーとがあがってましたが
がんばってお仕事してほしいなと思う次第でありんす



さて…
昨日のHey!とカミスン見ました…

MJよりは出来がよかったかなって思ったんですが…
ってのはさ…
たっちゃんの笑顔がだんだん増えてるでしょ?
多分慣れなんだろうなぁって思って見てました
去年のたまアリたっちゃんの笑顔の無さを思い出すとゆーか
卓球の時はあんだけ笑顔だったけど歌の最中の笑顔がまだへばりぐいてないとゆーか…
自然な笑顔が出てきたときにたっちゃんの良さが出るんだなと…
昨日のカミスンは中居くんの影響は大だったと思われますけどね…

昨日カミスン見てて思ったんですが
ようやく話し合いができるようになったって毎度言ってるけどさ…
結局それって今まで僕たちはメンバーの言いたいことも聞いてあげてませんでした
自分の言いたいことも言わずに最終的に爆発させて喧嘩してました
ライブでは自分のやりたいことはソロでやってくださいね
6人の時にはある程度決めますから指示どうり動いてくれてればそれでいいです
っていろいろと続くわけかしら?

喧嘩はまぁもっとお若い時の話だったのでしょうが…
海賊帆の時のインタビュー見てたらやりたいことちゃんと言ってたよなぁ
雑誌とかでもちゃんと夢を語ってたよなぁって…
仁ちゃんにとってそれがKAT-TUNのビジョンだったのかもしれなくても
メンバーにとっては仁ちゃんのやりたい事としか捉えてもらえなかったのかもしれないし
そーゆーのメンバーはちゃんと受け止めてくれてなかったんだなって
すごく残念に思えてならないとゆーか…
それは仁ちゃん自身の力不足でもありメンバーの許容不足でもあったんだろうって思えますが…
YGTのDVDを観るたびにまだまだ若くて力不足でKAT-TUNの時にはできなかったことも仕上げてきてたり
演出だったりとかやっぱりすごく今までのKAT-TUNというものに対するリスペクトを感じるんですよね
映像とかの作り方を見るとKAT-TUNのDVDだと仁ちゃんのソロが目立ってるんだけど
今回のはそれが全体通してだから納得できる部分がたくさん出てきて…

仁ちゃん一人ですらこんなにまで今までのKAT-TUNの赤西仁の集大成を出してきた上で
これからのアメリカ進出だからどう進化していくかすごく楽しみな部分が多いわけですよね

だからこそちゃんと話し合いができるようになった5人なんだから
きちんと今までのKAT-TUNと向き合ってこれからのKAT-TUNを築き上げなくてはならないわけで…
早く5人でのアルバムを用意してライブに取り組んでほしいなって願ってしまう…

やっぱりKAT-TUNはライブだと思うんだ…

仁ちゃんが抜けたことを機に得られた自由というものがあるんだから
その自由をちゃんと掴み取ってほしいなと…
白かつんになるなら白かつんでいいからさ…
そこをきっちり極めてくれって感じがするんですよねぇ…
だから楽しみに待ってるんですけどねぇ…
発表まだですかねぇ???


あ…
じゅんのすけちゃんしゃべってました???
持ってるマイクがおろおろしてたように思えたのですが…(カミスン)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
