スポンサーサイト


言っておいてくれよ… 追記あり…

先ほどつぃったーにぼやいておいたのですが…








わたくしずっとDVDの初回限定盤のBって写真集とDVDが別々になってるとおもってたんですよねぇ…

あまぞんさんもAとB別々に送ってくるようなメールが来てたし…


B着いたのにAまだかなぁ?なんて思いながら箱を開けてビニールばりばり取って…


てっきりBの写真集とDVDだとばっかり思っていたところで
写真集開いてDVDが出てきて本気でびっくりしてしまったわけですよ…


ってことはこれ…

初回DVDのAなんじゃね?
って見たら初回限定盤Aって書いてある…(ぽりぽり)


ってゆーくっだらない事を職場で一人で繰り広げておりました…



まさか写真集内蔵だなんて…
ぢんぢんがミニ写真集がくっついてるって言ったからっっ
しかもボコって手荒に扱ってたからっっ
って仁ちゃんのせいにしてみたり…(ぽりぽり)



写真集の3つ子ぢんぢんが可愛くて可愛くて
あとせぴあ色のぢんぢんがとても美しくて

うっとりしながら見ておりました


写真集にあるインタビューにはつっこみどこ満載でとっても楽しかったんだけど…
今からAの特典DVD観てみますー




オリコンデイリーチャート1位おめでとうございますー






追記…
特典DVD観ました…

もう誰に怒られても文句言われてもいいと思って言わせてもらいますっっ


仁ちゃん…
KAT-TUN辞めて大正解!!!!!!




素敵なcrewに出会えて本当に良かった…
心の底から本気でそう思えます


まぁね…
仁ちゃんに字幕ついてたのにありがたいやらとまどうやらっっ
日本語に戻るまでに時間がかかる仁ちゃんにもあらびっくりだけど
めいっぱい仁ちゃんが笑っていてくれるから
見てるこっちもめいっぱい笑顔でいられる…


上っ面の笑顔は仁ちゃんにはいらないから
ずっとずっとその笑顔のままでいてほしい…

そう願ってやみません









かつんに関して…
こないだからちょっと悶々としてるんですよ…
早くライブやってその悶々したものを吹き飛ばしてくれると嬉しいんですよね…

文字にしちゃうとツライことも思ってたりして…
頼むから「みてくれ」だけの男たちにならないでくれってのが本心です

私は大元がろくん坦だったからさ…
仁ちゃんが辞めても今もかつんが好きでいることは確かなんですが…
今、悩んでるんだろうなとかまだまだ時間かかるよなって思う時もあったけど
もうそんな時期でもないと思うのね…

今となれば
仁ちゃんがL.A.に行ったのが6月で…
その頃にはもう脱退の方向はおぢいちゃんからある程度聞いてたと推測できるわけで…
もう1年でしょ…
おぢいちゃんがポロリをしたのもその2か月あとくらいだし…

去年はワールドツアーがあるからって
あーゆー感じのおととしの使い回し的なライブでも仕方なかったと思うけど
でも新曲が出るたびにハラハラするのはイヤだぞ
もっとドキドキしたいんだよ

新しい一面を出していこうとするとこも理解できるんだけど
安心して見ていられるというよりは
すまっぷ兄さんたちでいいよね?嵐ちゃんでいいよね?へーせーちゃんでいいよね?
そんなものではどうしようもなくて…
これはかつんでよかったね♪かつんならではの歌だよね!!
ってのを魅せつけてくんないと納得できないわけでさ…
ゆちお兄さんのBBとこきりんのラップさえあればかつんらしくなるでしょーけど
もう小さなところで納得したくないの…

もっとど~~~~~んってブチ込んでほしいわけよ

仁ちゃんはかつんを辞めたけどかつんを否定したわけじゃない
でなきゃあのスタジャンを着た背中でポスター作ったりしないでしょ?

5人にも自分たちのやりたいこと貫いてほしい
5人の夢かなえてほしい
どんなことがやりたいのかどんな夢を見ているのか
今の5人からは今の私にはちっとも見えないんだよ…
見ることができないんだよ…
5人のふぁんにはちゃんと5人の夢見えているのかなぁ?

仁ちゃんはKAT-TUNでアメリカに行きたいという夢叶えられなかったけど
今は仁ちゃん1人ででもアメリカデビューの夢を叶えようって頑張ってる
目の前までちゃんとその夢が現実のものになってるんだよね
仁ちゃんは有名にならなくてもいいみたいだけど
わたしは仁ちゃんにアメリカでもちょこっとは有名になってほしいなーという夢を持ってるわけで…
仁ちゃんがjin crewにはぐはぐされてるとこ見るたびに胸がきゅんきゅんしてしまう…
今、きっと仁ちゃんめいっぱい幸せなんだろうなぁって

なんかさぁ…
愚痴っぽくなっちゃってごめんです…(えぐえぐ)
もっとかつんにはぶっとい絆があるんだって思ってたからか
まきあのかめくん発言からこっち本当に5人大丈夫なんかしら?って思いが膨らんじゃって…
かめくんのファンにはいいかもしれないけどやっぱりちょっとなー
かめくんが分厚い甲羅の中に入り込んでいきそうでコワイ…
ちゃんと5人で楽しい時もつらい時もちゃんとはぐはぐしあえるようになっててほしいなぁ…




さ…
今夜はじゅんのすけちゃんのドラマもあるし…
さっさと帰ろーっと
Mステ…8さんだっけ?(新聞に関ジャニ8ってなってた)
亮ちゃんじゅんのすけちゃんのお話出してくれるかな?


再追記…

Mステさん…
ここでろくんは…号泣っす(T T)
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
