スポンサーサイト


少し痩せた?

少し痩せた?
かっこよくなったね



うちのまみーの仁ちゃんへのお言葉ざんす



Happy Birthday!! おかあたま…



おしゃまさんもお誕生日おめでとです




今日は遅出だったのでお昼ちょっと前におうちを出るときに…
ほら赤西くんが出てるよっっ
と呼び止められまして…
ワイドスクランブルで被災者の方々へのメッセージの部分を見てきました

母にとっては
なんでハンガリーなのっっドイツじゃんっっって(近いっちゃー近いかもな)

んで赤穂浪士の物語でハリウッド映画作るんだって
大石内蔵助が真田さんで…って言った途端に「弱いっっ」ってダメ出しを食らいまして…(ぽりぽり)
んで主税ちゃんが仁ちゃん…って言ったと同時に
長男は少年だよっっってダメ出しで…

もうやっぱり…なお返事が返ってまいりました…
だって私ですらちょっと悩んでたもんなぁ…
龍だの魔女だの出るってのもどっぴゅ~~~んだったし…
まぁ怒られないようにだよねーってまみーも言ってました

真田さ~んがんばってねー

アメリカデビューの話は知ってても
47RONINの話はまみーが見る前に新聞から抜き取ったから…
今日初めてまみーは知ったわけでありんすー


そんな仁ちゃん…
音楽機材持って行ってるって言ってましたねっっ
最近のネット事情とか…
文明や機械の発達ってしゅごい…

ちゅいていけなくなりそーできょわい…(おろおろ)

あともう少しなんだろうから
健康に留意してちゃんとご飯も食べてちゃんとスタバにも行って
ちゃんとそれなりにお散歩をとかもしたりして
映画も音楽も頑張ってほしいなぁと思うのでありんすー








昨日みくしでニュースにあがってたかめくんのまきあでの発言…

あれだけではなんだったので全文を読みたくて帰りにコンビニに行って
何度も何度も読み返してきました…

一度読んだけなら不快感を持つ人間はいっぱいいると思います
カッコいいと思う人間もいっぱいいると思います

でもちゃんとした意味をくみ取りたくて
私は何度か読み返してきました


ただなんとなく上っ面にとらわれすぎてるというか…
物の本質を見抜いてくれてないライターさんがまとめあげたのではないかと…
かっこよくするために大切な言葉を切り取られたとしたら
誤解を受けてしまう表現にまとめられてしまったかなと…
なんかそんな印象もなきにしもあらず…

でももしそれが本当にかめくんが言ったそのままだとしたら
私にはすごく意外なことですね
誤解を受け始めて傷ついた若造の頃の仁ちゃんなら言いそうかなとか思ったり…
(だから今すごく素の仁ちゃんが見えてくるつぃったーがすごく嬉しいんですよねぇ…英語だけど…)

この発言…
ブログやつぃったーをやってる芸能人や野球選手の方々に失礼だぞ
若者が行くようなクラブには行かなくても
別の綺麗なお姉ちゃんいっぱいいるクラブには野球選手の方々は行ってたりもするんだぞっっ
そこでは上っ面の付き合いしかできなくても社交辞令ってことがあるでしょう
憂さを晴らしたりめいっぱい楽しんだりすることもあるでしょう
それが明日のパワーになることだってあるのっっ
そこで得た情報が未来につながることだってたくさんあるのっっ
それは社交場という場においてどんな場所でも同じなんだと思うよ
「あまり理解できない」のはまだまだかめくんが人生経験が乏しくて
大きな器になれていないってことなんだよ

いろんなことをやってみるのも人生…
何もせずに机上の空論で物事を判断してしまうのはとっても浅はかなこと…

だからと言ってかめくんにブログやつぃったーやれとも言わないし思わないし…
でも亀まにゅくらいはきちんと愛情込めて書きなさい
可愛い絵文字いっぱい使ってるのが営業用の亀梨和也だとしても
その5週に1回の亀くんからのメッセージを
楽しみ待っているかめくんのふぁんに対して失礼になるから…
かつんまにゅあるってものは一種の輪番制のブログみたいなもんだよ
他の4人だって毎回がんばって書いてるじゃない…
ゆちぺはゆちちゃんが週3回頑張っていろんなこと書いてるブログだよ
かめくんはゆちぺ書いてるゆちちゃんの隣でお前のこと理解できなねーなんて言えるの?
先輩や後輩たちだってちゃんと面倒な時でも大変な時でも一生懸命書いてらっしゃる方もいるでしょっっ
書けないお仕事のことだってあるでしょう
書きたくない自分のプライベートのことだってあるでしょう
お知らせだけしか書きたくなかったらそれでもいいから
きちんと心を込めて書きなさい…
かめくんのふぁんもかつんふぁんもその大きな愛情でちゃんと受け止めてくれるはずだから…


世の中にはかめくんのように毎日毎週テレビに出られる芸能人ばっかりじゃないのよ?
見えない時にふぁんと少しでも触れ合うことができる場所なんだから…
もう少し思いやりを持った言葉で表現しようね
言葉が足りなくて損をしちゃう仲間を今までずーっと見てきたでしょ?
共に傷ついたことだってあったでしょ?
あの頃の彼の年齢と今のかめくんの年齢は違うよ
もっともっとお兄さんになってるんだから…

一言一言をちゃんと選ばなくちゃ…
読んでる人はかめくんのふぁんだけじゃないんだから…
人を思いやるという気持ちを忘れちゃダメだよ
不用意に敵をつくることはないよ…
自分の大切な場所なら自分できちんと責任持ちなさいね…


私生活が見えない芸能人ってゆーと
田村正和さんとか福山雅治さんとか…
私もだ~いすきな方がいらっしゃったりするけど
仕事の中で自分をきちんと見せて下さるからそんなに問題はないんだろうなぁ
福山さんなんてラジオとライブですべて自分を出し切ってるもんなぁ…
田村さんだって素晴らしい演技で毎度納得しちゃうもんなぁ…
(去年の田村さんの内蔵助さんでも泣きましたから…)
今のかめくんにそれをできるかと言ったらまだまだだろって思うんだけどねぇ…
やっぱりあんまりいらん敵は作らん方がいいかな…うん





仁ちゃんふぁんとして言わせてもらえるなら…


sooooo hungry!!
とか…
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!
とか…



地球の裏っ側のう~んと遠いところで
映画と音楽に没頭している彼から
元気で頑張ってるぞーって教えてもらえるだけでもすっごい幸せなんだぞ

その幸せさ加減はきっとかめくんにはわっかんないんだろーなぁ




考えてみたら…
この幸せはかつん時代にはなかった幸せだからなぁ…
これを理解しろってゆーのも難儀なことかもしれんなぁ…

かめくんですら本音を言いたくないかつんまにゅあるなんだとしたら
仁ちゃんは相当書きたくなかっただろうな…
なんかわかる気がする…(ぽりぽり)



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
