スポンサーサイト


犬さんのドラマ…

かわいいなぁ…

ポメラニアンってふかふかでほんっとに可愛いよね





うちの隠れジャニ好きなうちの母がやっぱり見てましたね
まだ始まったばっかだから感想とかは言わないんだけど…

先週は初回だからまだじゅんのすけちゃんの出番が少ないのかな?って思ったのですが…
今週もそんなに多くはなかったですね

ってかさー
こいつが開業してもうまくいかんだろって思っちゃったのは私だけかぃ?
なんか医者ってもっとしっかりしててほしいってゆーか…
あさみちゃんが演じてるママが看護婦さんになんなくてよかったよなって思うのと同じくらい
じゅんのすけちゃんが演じてるお医者さんにはもっと実績と経験を積んでからにしてくれる?って
すんごーく思うドラマでございますー

正直…
ちょっとへこたれ気味かも…

こないだからさ…
主役には入り込めるんだけどお脇さんでドン引きして見られなくなるドラマが多くて…
子供達もすかいちゃんもめっさ可愛くてちゃんと見られるんだけどなぁ…

わけのわからんいじめとかいらんよ…

団地なら団地でいいから
お散歩行くにしてももうちょっと気を使えるママでいてほしいとゆーか…
皆さんから非難されないような認めてもらえるような環境にしていかなきゃなのにさ…
きっとこれからそーゆーとこも成長していくんだろうね…この家族は…

なんにせよ…
亮ちゃんとじゅんのすけちゃんはあさみちゃんくらいまでならなくとも
もちっと滑舌よくなるといいなー


話は変わるけど…
昔むかし…
親戚のおぢさんちでポメラニアンを飼ってたんですよ
その2匹がまた…
おぢさんそっくりの男の子とおばさんそっくりの女の子になりまして…(ぽりぽり)
その頃おぢさんはでっぷりしてておばさんはすんごーくちっちゃくて細いのっっ
ポメラニアンは赤ちゃんの時から2匹とも飼われたからこーんなに似るとはおもわなくてっっ
ペットって本当に飼い主に似るんだなぁって思ったものでございまして…

きっと仁ちゃんちのわんちゃんたちもそれなりに家族の皆様に似てらっしゃるのでありんしょ…


んで…
おぢさんちのポメラニアンが飼われてすぐの頃にうちに遊びに来て
なんでだかしらんが私にだけちょっかいかけてくるとゆーか…
遊んでばっかいるとゆーか…
しまいにゃ指噛まれたまま引っ張られまして…(血ぃ出たよ)
行先は台所…
何が言いたいのかわからんかったけど(飼い主に聞いてもわからんかった)
水をお皿に入れたらいきおいよく飲んだのできっと喉が渇いていたんだなって…
言葉は通じなくても一生懸命伝えようとすればそれなりに解る人って出てくるもんだなって…
私もポメラニアンも共に学習したのでありんす…


ブタペストのスタバって英語なのかなぁ…(え?)
仁ちゃんのちからちゃんはきっと英語だから…滑舌の心配はしなくてもいいよね…うん
お舞台挨拶とか…お舞台挨拶とか…お舞台挨拶とか…
ああ…今度は諸先輩方もたくさんおられ…
そんなにしゃべらなくてもいいかもでございますが…
若干…だいぶ心配でありんす…


今日の雨ってか夜中の雨がほんとすごかったですねっっ
寝る間際くらいから外の音がすごくてびっくりでした
こちらあたりはようやくあがってくれるかな…
でも被災地のあたりはまた大雨になるとか…
余震も続いてますし本当にお気を付け頂きたいと祈るばかりでございます


今宵も素敵な夢がみられますように…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
