スポンサーサイト


もうすぐそこに…

今日…
おでかけ先で枝垂れ桜が咲いてるのを見かけました


もうすぐですよ
あたたかい春がすぐそばまで来てますよ




とは言えまだ数日は寒いって話ですが
身体が冷えるとてきめんに症状が出る花粉症


早くどっか飛んでいってしまえ~


桜の写メはあめぶろです


金八さん見ました
長野くんは第3シリーズなのでいませんでしたが
かめくんも寿司桶持って配達ちぅっすか?
それだけっすか?
もちっと撮ってるだろー?


相変わらず可愛い
風間くん


やぶくんとひかるくんも可愛いかったね
まっすーしげさんは目立ったねー
特にまっすーの頭が(爆)
ちょっとびっくりしました


まっちくんはまっちくんでしたが…
若い時のまっちくんはいつ見ても笑えます


金八先生お疲れ様でした



プレミアムのリクエスト特集


ぴーくのごくん…


めっちゃカッコイイ


あの勢いを今のかつんさんに欲しいです


ちょっとばっかし歳取ったからって落ち着くなー
かつんはかつんなんだからかつんらしくいこーぜ



ってことで…
おやすみなさい



やっぱKinKiさんの愛かたは絶品ざます
ときお兄さんたちの宙船はもうどこ取っても最高級だし
おぢさまになったまっちくんの愚か者は大好きだわ
平家派…これからもずっとやらないかな


これってやっぱ年月が為せる「技」であり「力」なんだと思うから…


ゆちお兄さんと竜姉のyour side…数年後にまた見たいかも












十年後にりあふぇ…
ろくんで見たかったかな…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
