スポンサーサイト


きねんび♪

今日はKAT-TUNデビュー記念日ですね

5周年ほんとうにおめでとうございます





ぽんを見ていたらビートルズさんも今日がでびゅーの日だったとか…
つぃったーを見ていたらつぃったーも今日で5周年のはっぴーばぁすでぃの日なんだとか…

5年ですか…
まともにKAT-TUNファンになってから5年経ったってことなんでしょうねぇ…

紆余曲折いろんな事ありましたけど
今年はもうほんわかとお祝いしたいなって気持ちです

ずっとずっとあなろぐな人間でしたが
かつんさんのおかげでちょっとはでぢたる人間にもなれて…
一応は世間様にもくっついていけるぐらいまでなってるような気もするけど(気だけのような気もする…

多分だけどね…
仁ちゃんへの愛は今でも結構でっかいんだけど
かつんさんへの愛はほっとんど落ち着いてきてて
がっつかなくても大丈夫な感じまで落ち着いてきてるのよね
でもライブに関しては結構がっついてついていくつもりなんだけどねっっ
節電ライブでもちゃんと来てもいいよってなれば行きますともっっ
やっぱり5人になってもかつんさんはかつんさんだって部分を持っててほしいって思うけど
仁ちゃんが抜けて5人になってほんわりかつんを許してもらえるようになったとゆーなら
それはそれでよかったような気もしてるので…

だからかな…
がっつかなくてもそこにいるだろうってゆー安心感ってかな…
仁ちゃんの場合は1人になっちゃったんだからしっかりがんばってもらわなきゃって思いもあるけど
まして世界を相手にしようってゆーんだから日本でくらいはちゃんとさせとかなきゃって思うのよね
(ジャニーズってゆーのが通じるのはここまでだと思うもん…世界にはまだまだ通じないと思う)
かつんさんはいつもどおり5人なんだから大丈夫さーって感じ…
フィールドは日本だしじゃにーずなんだし
自分たちのやる気次第でちゃんとやらせてくれるとこだって思うし…
一時期は5人なんだから足りない分がんばれよって思ったりもしたけど
ファンがそーゆーのも思ったり考えたりしなくても彼らはしっかりやれるようになるだろって…
後輩だっていっぱい出てきちゃってるわけだし…
もう中堅どころだからねっっしっかりできるようになるさって♪

デビューから背負わされてたものとかいろいろあったと思う
だからこそ仁ちゃんはKAT-TUNとも仁ちゃん自身ともきちんと向き合い
だからこそ1人で離れることを選べたのだろうし選んだんだと思う…
5人もしっかりとKAT-TUNとも自分たち自身とも向き合って5人でKAT-TUNをやると選んだんだ…
KAT-TUNとして6人でいられたからこそ今の赤西仁がいてKAT-TUNがいる…

かつんさんもかめくんは野球でゆちお兄さんはシューイチでじゅんのすけちゃんはおいしゃさん
こきりんとたっちゃんはどうなのかわからないけど
今年後半でもいいから仕事人とかまうぴとかあったら嬉しいなって思うー
その前にツアーの発表とかアルバムとかどーなってるんだろ…(そーゆーとこはがっつかないと…)

仁ちゃんはアメリカデビューをまずしっかりとやりこなしてほしいし
ついでにアルバムもこっちで出してくれ~って思うし…(DVDあるのわかってるけど)

これからも6人切磋琢磨しながら成長していくことを願っています…

私もがんばってついていきますー




余談…

こっちの地震のあとにさ…
九州新幹線が博多から全部開通したわけですが…
こっちではちっとも報道されてないじゃない?
ちょこっとくらいおめでとうしてあげてほしいかなと…
やっぱり大阪から鹿児島まで乗り換え無しで行けるってことは
そちらに行く方にはとっても嬉しいことなんだと思うからさ…

東北新幹線もこないだ新青森まで開通したばかりの時だったのに
今回の地震があって今、復旧作業で大変なことになってると思うのね
もうじき桜の季節…
桜前線とともに旅しようとした方もいたでしょうが今年はちょっと無理ですものね…

今でも新潟あたりはしょっちゅうゆらゆらしてるし
こないだまで新燃岳の噴火で宮崎とか鹿児島とかあのあたりも大変だったわけだし…
考えたら日本中いつでも大変なことになってるんだよねぇ…

自分でできることはしっかりとそれに取り組んでいくことが
今私たちがすべきことなんだと思います…

ほうれん草はなんも悪いことしてないぞーっっ
ちゃんと食べられるものしか販売されてないんだからさ…
もちっとおおらかにならないかぃ?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
