スポンサーサイト


ヲタ誌…

さきほど立ち読んできましたが…

今日は雪雨がかなりあったものですから連れて帰ることはしませんでした
今頃やんでるってどーなのよって話ですけどっっ

十日にありーなさんだっけ?
一緒に連れてこようかと思いますー♪



オリスタさんのあの広告ページに惹かれつつもそちらも置いてきましたが…

ういんくあっぷさんは小さい記事だったからまぁいっかーってな感じでしたね
でもでゅえっとさんは2Pだしぽてとさんは1Pだけどタイトルが素敵だったし…
そちら2冊は多分購入決定だと思うのでありんす


んで…
昨日仁ちゃんの弟さんのふーたくん(颯太くん)が1日特別救助隊員なのかな?(よく見たら隊長だった
日生劇場で行われる三銃士のだるたにあんくん役で主演なのでそのPRも兼ねてですよね

オレンジがまぶしいです~~~
なんとなくゆちお兄さんに助けてもらうよりふーたくんの方がきっと頼りになるんじゃなかろーか(ぽりぽり)
あの時もゆちお兄さんよりまっすーちゃんの方が…(もごもご)
横浜と東京じゃ違うってことでっっ(そーゆーことでもなかろ)
ほんとしっかりとしたお兄さんになられて…
仁ちゃんの弟さんとは思えないくらい爽やかで滑舌もしっかりとなさって…(ちっといぢわる)
昔っから思ってるんだけどさっっ
どっちかってーとふーたくんもじゅりちゃんも2人とも
お兄ちゃんたちよりはなんとなーく二宮さんに似てるよなぁって…

日スポさんにはしっかりとタイトルんとこに
赤西弟颯太って書かれてるけど
そのうち
仁ちゃんのとこに
颯太兄赤西仁って書いてもらえるくらい素敵な役者さんになってほしいなって思うのでございます
ってかさ…
こないだの仁ちゃんの記事よりでっかいと思う…うん…日スポさんなのに…
お兄ちゃんと共に期待されてるってことだねー

がんばってねぇ


ふーたくんの初主演舞台…
あれは泣く…
仁ちゃんが泣いちゃうのわかるっっ
まぁ仁ちゃんが観た回ではなかったですけど
Rちゃんに連れられて観に行って号泣してたってゆー本当に素晴らしいお舞台でございました
昨年あの演目は確かDVD化されたのでしたっけ?
今年もまた別のお若い俳優さんが主役で開演されるのかな?
機会があればご覧になってみるといいですよー


今度はだるたにあんくん…
私の中ではずーーーっとだるたにあんくんって可愛い猫のままなのよね(アニメで見たから)
猫耳つけたふーたくんじゃ困るけど
仁ちゃんに猫耳つけたい…(きっと可愛いはずだっっ)


これ書いてる間にもくしゃみ鼻水とまらなくてアレルギーのお薬飲んだんだけどちっとも効かなくて
もしかしたらほんとーは風邪だったりするのかなぁ…

今日もお仕事終わったらさっさと帰りますー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
