スポンサーサイト


○ゼと日経エンタでぎゃおー♪

昨夜つぃったーで駆け抜けためざまし○ゼの花道情報…

今朝ちゃんと流れましたねー



あたふたした割に1分という短いものでしたがっっ
あっちのワーナーさんのお偉いさんとのミーティングらしいけど…

入社試験のあとに内定もらって社長にどんな部署に行きたい?とか聞かれてる新入社員(爆)


出されたコーヒーをぷらぷらしながら飲むな~~~~っっ
って叱らないお優しいお偉いさんでよかった

20曲くらいでスゴイって褒めてくださるお優しいお偉いさんで本当によかった


可愛いんだけどさ…
ちょっと心配になってしまいました

でも最後にアルバムデビューかも?とかってあったけど…
デビューとしてはシングルなんでしょ?同時発売とかになるならなるで嬉しい




ぎゃおさんはえたーなるのテキストが優しいなって思えるもので
やっぱり女性として書かれる文章がね…
穏やかな肌触りではあるのだが強く感情を込めた歌だと瞬時にわかると…

えたーなるが到着して以来
2晩続けてえたーなるとムラサキが寝る前に聴く歌になっております
今日もありがとって思いながら…ってのもあるんだけど
なんかすごい安眠できるんですよねぇ…
1日の最後に聴いてケジメつけられるってのもあるのかなぁ…

仁ちゃんが若い頃のムラサキはすごく青くて胸キュンって感じだったのですが
今の仁ちゃんのムラサキは年齢を重ねたことで深みが増して
聴いてる途中でハッとさせられてから胸にグッとくるんですよね
きっと何回かは苦しい恋を経験したんだろうなって思えるくらい…

なんとなくえたーなるを買ってくださった男子諸君には
ムラサキの方が気に入ってもらえる確率も高いのではないでえしょうかねぇ…
今日もオリコンデイリー1位だそうで…10850枚とな… おめでとー♪


んで…武道館ライブのショット…
私は見開きでけいぼくんたちと歌ってるショットがすごく好きです
ぶっちゃけ仁ちゃん自体は普通なんだけどさっっ
あの楽しかった武道館って仁ちゃんとクルーのみんなとファンとでつくりあげたんだもんなって…
ライブってそのアーティストのオリジナリティのかたまりみたいなもんだからさ…
そのライブを何度も何度も重ねていって仁ちゃんもファンも大きくなっていかなきゃいけないと思うし…
「慣れ」はあっても「馴れ合い」があっては困るんだけどねっっ
でも仁ちゃんはその「慣れ」をうまく活用できてくるような気がするのね
だから「また行きたい」になるんだと思うの
もっともっと仁ちゃんにやってほしいとかこうなってほしいとかがあるってことは
それだけ仁ちゃんに期待される「のびしろ」なんだと思うしね
アンコールは欲しいなって思うけど一回やったらずりずり引きずりそうな気もするから…
今ではもうライブでも竹割っててもいっかぁって思うんだな
これからの仁ちゃんライブがどんな風になるのかすごく楽しみでございますー
ヲタ誌にもライブ載るみたいだからそっちも楽しみー


日経エンタ…

こーんな楽しい記事書くんだっっ日経エンタってっっ
本屋さんのお会計カウンターで日経エンタ抱えてる兄ちゃんがおったので
「仁ちゃんとこもちゃんと読んでくださいー」って念じておきましたっっ

ってか二宮さんのとこと抱き合わせで両方読むと楽しい

2人ともアメリカというかワールドワイドにきちんと発信したいという気持ちがあるのがわかるんだけど
基本が嵐の中の二宮和也が「映画」で活躍するのと
単体の赤西仁が「音楽」で活躍するのとではやっぱり捉え方が変わってて
ライターさんはどっちも同じ方なんだけどそこをうまく伝えて下さってると思うんですよ
嵐としての世界進出を考えても青森にも鳥取にも行ってないから日本一周しないと
気持ちよく海外にいってらっしゃいって言ってもらえないだろうと考える嵐の二宮さん
そんな二宮さんがハリウッドに行ったのはその嵐ちゃんが今よりも全然売れてない頃でどんよりだった頃…
なんとかしなきゃって頂いたお仕事がハリウッドだったわけで…
それを考えると仁ちゃんが今進出するのはすごくタイムリーなんだと思ったりもするのね
いくらかつんさんで有名だったとはいえアメリカでかつんさんを知ってる人はほとんどいないだろうし…
すごくフラットな感覚で赤西仁というアーティストを見てくれるんだろうなって思えるから…
多分今の勢いの嵐ちゃんの二宮さんだったらあのハリウッドはなかっただろうし…
あのハリウッドがあったからこそ今の嵐ちゃんがいるわけでさ…
いつか仁ちゃんもハリウッドしたいんだろうけどまずは音楽で少しは名前売ってからでも遅くはないし
その頃にはもっともっと英語しゃべれるようになるだろうし…
もちろん二宮さんみたいに「日本映画」で世界をターゲットにしたっていいわけだし…

二宮さんに仁ちゃん並みの英語力があったとしたら
仁ちゃんに二宮さん並みの会話力があったとしたら
もっと面白いのかもしれないけど今の二宮さんと仁ちゃんだから楽しい部分ってあるもんね

二宮さんが国立競技場で言ってくれた
「ここにはファンのみんなが望む嵐がいる」って言葉…
すごく心に残っているんだよねぇ…
今回の凱旋ライブではうちら仁ちゃんふぁんが望む「赤西仁」がいた
私たちふぁんに見せたい「赤西仁」をちゃんと感じられたから…

これだけはちょっと書いておきたかったんだけど…
日経エンタのショットがさ…
なんとなく俳優二宮和也とアイドル赤西仁だったのには1ビックリでしたっっ

仁ちゃんの記事でさ…
わんだーを褒めてくださったおぢいちゃまに対して
ヒップホップに寄っちゃった曲はジャニーさんにはわかんないだろうな(苦笑)って…

こっちが(苦笑)で2ビックリだよっっ

さんちぇさんのこと呼び捨てにしてるのかどーかが不思議なとこだけど…(ぽりぽり)
あめりかんだからわかんなーいねっっ(ぽりぽり)

このライターさんの市川さん…
仁ちゃんのこと素直じゃない男だって…
でもめちゃくちゃ笑顔な仁ちゃんを最後にレイアウトしてるとこみると…

惚れてくれましたかね?



多分この日経エンタの記事…
いろんな方に読んでもらえると嬉しいなって思いますー
特にお隣さんに読んでほしいわぁって思うので…
あとでメールしておこお
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

No title

お?私のこと、呼んでくれた?違ったら超はずかしーけど(笑)、悪いことじゃないから書いておくね!

今朝、ゴミだしのついでにいったコンビニで立ち読んだのだけど(もちろん二人分ね!)、読んでるうちにどんどん目と気持ちが集中したみたいで、寒かったのに読み終わる頃にはうっすら汗ばんでました(笑)

「嵐の二宮和也」であることが仕事上のアイデンティティであるにのちゃんと、仕事をする上でも「一個人である赤西仁」であることがアイデンティティの仁くん。その二つの色を(決して比べることなく)肯定的なトーンで応援してくれていることがとってもうれしいテキストでした。仁くんに関しては、一部のファンには批判的な声もあっただろうが、と書きながら、それでも淡々と好きな音楽に素直に取り組み、それを新しい環境でもひるむことなく表現できる、仁くん特有の個性と魅力について、まずライターさん自身がとっても素直に共感し、応援したいと思ってくれていることが伝わるテキストだったのが印象的。あくまでも第三者として「おススメです」というトーンで伝えるライターさんも多いけど、今回の方は、むしろ本人がまず赤西くんの魅力をしっかり感じてて、そのフィルターを通して(もちろんそれを正直に伝えた上で)語ってくれている感じが、私はとってもうれしかったなぁ!みんみちゃんとは感じたことが違うかもしれないけど、「読んでよかった!ソロになってよかった!」と思ったという点では、一緒だと思ってます(^-^)!

それにしても、ジャニーさんもイチオシな「wonder」が大好きな私、社長担なって当然なんでしょうね(苦笑)

ようこそ~♪

たろちゃんへ

うんたろちゃん呼んだよ~ん

ほんっとにありがとねー
もうぱーぷりんな私が書き切れなかったことを
的確にまとめてきちんと書いてくれるたろちゃんが好き
わたしゃたろ担だな

二宮さんも仁ちゃんも
どっちもちゃんと受け止めてくれて伝えて下さったライターさんが素晴らしいなと
どっちの文章も二宮さんのことも仁ちゃんのことも
ジャニーズ嫌いの男性でも読んで嫌な感じはしないんじゃないかと…

素敵なライターさんに出会えてよかった

もうじきかつんさんの日程発表になるかなぁ?
こっちもうーんと楽しみだねー
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
