スポンサーサイト


ぴあさんにススめてもらおー♪

深いなぁ…

未知数だからこそのテキスト


ただ言えるのは
私が追い求める「赤西仁」がそこにいた
だからこそすごくうれしく思えた




多分ろくん坦が読んだら腹立つようなことも書いてあるんだろうなって思うんだけどねっっ
こっちがぐじゃぐじゃ悩み切ってる時に
あんたはそんなにさっぱり切り替えてたんかぃっっってツッコミたくなるだろーし

でもそうじゃないと困るなって思う部分もあるからさ…
抜ける立場の者がそこにいつまでも未練たらたらでも困るでしょ?
だからそういう意味ではほんと頼もしいし
だからこそ今の笑顔いっぱいの仁ちゃんがいるんだって理解できるし…

ただね…
KAT-TUNのめんばーだから人気があったんだろうって思うのはやっぱりちょっと違うと思うのね
KAT-TUNのめんばーだったからこそ人気が出たんだよね
あの強烈な6人の個性が際立っていたグループだからこそ
仁ちゃんの個性がひときわ目立つことにもなってたんだろうなって思うし…
自分のことは自分で…ってのもよくわかることで
でなきゃあんな普通の学生みたいなBB兄さんと超個性出し切ってたらっぱーがいるちーむが
よくもまぁここまで続いてきてたよなって思うもん
この部分ですら他から見たら普通じゃないもんねっっ
その中で自分を出すということはお互いがお互いをリスペクトしあってなければできないことだし
だからこそ「これが普通なんだ」と思える環境でいられたKAT-TUNだからこそ
今の赤西仁が出来上がったんだと思うのよね

これがノーマルじゃなかったら何がノーマルなんだろうってゆー仁ちゃんの言葉
自分のやりたいことを自分の責任の下で行う
そのことを許される環境にいたからこそ今までそうやってこれたし
でもそれ以上にやりたいことができてしまってそれ以上にフィールドが広がってしまうと
それが許されなくなり…でもそこから出ることが許されたわけで…
一人になったからこそ今まで大きく開いてたように思えてた翼も
さらに今までと違う部分も大きく開くことを発見できるようになるだろうなって思えるし…

普通じゃない人が多くなればもっと日本の音楽業界も発展する…
考えてみたらジャニーズ事務所ってやっぱ普通じゃない人が多いと思うのね
今頑張ってるおぢさまたちを見てても正直普通な人っていないもんね?
いろんなとこに目をつけていろんなことを発信してきたと思うのよ
ジャニーズはアイドルだけどアイドルらしかぬことをやってきたからこそ
今のジャニーズがあるわけでさ…
でなきゃ今のすまっぷさんも嵐ちゃんもいないよねっっ
先輩方が先輩方の個性で勝負してきたように
仁ちゃんは仁ちゃんのひときわ輝くオリジナリティで勝負するわけであって
そりゃ目立つことは目立つかもしれないけどねぇ…

じゃにーおぢいちゃまをスゴイって手放しで評価できる仁ちゃんって
やっぱり諸先輩方のことも後輩ちゃんたちのこともちゃんとスゴイって捉えてるからこそ
おぢいちゃまのこともスゴイって思えるんだと思うの
そこにはちゃんと5人のかつんめんばーもいて
多分一番この5人を評価してるのが仁ちゃんなんだろうなって思うのね
自分がやめても大丈夫って思えたからこそ気持ちを切り替えることができたんだと思うしね
だからこそ縮こまらずに5人にもおっきい翼を伸ばしてほしいなって思うのです

ソロとしての目標が健康第一ってことがわかってるならタバコやめぃっっって思うくらいですが…
まぁそこはほっといてもいいかしら…(わかってるなら頑張って健康でいてください)

秋にアルバム…
ほんっとアメリカってとこはのんびりとゆーか…
どんどんながーくなってきておりますが
そーいえばそんなん当たり前にあったよなぁって思うので…
(その頃はそんなこと気にもしてなかったもんねっっ)

こらむのとこにせくしーだったって書いてあるんですが…
こないだの凱旋ツアー(ツアー?)は直接的なエロはなかったと思うんですよねぇ…
ちらリズム的エロはたくさんあったように思うのですが
友仁の時よりも可愛くて自然な仁ちゃんがいたわけでさ…
やっぱりそーゆーのって年齢を重ねた分直接的なものよりも
もっと深い部分のエロティシズムを仁ちゃんもファンも感じられるようになったんだと思うわけで…

アメリカでのデビューはねぇ…
私も未知数すぎて楽しみとハラハラがごっちゃになってることは確かなので…
きっとおぢいちゃんもスタッフもファンも…
やってみなけりゃわからないよねーって感じでいいと思うんですよ
だってアメリカ市場が未知数だと思うんだもん…
アメリカ自体にもいろんなアーティストがいるわけだし
いろんな国からチャレンジャーがたっぷり行ってるわけだし
そこに仁ちゃんが乗り込むわけだからさ…
タイミングってのもあるわけだからね
しかもそこにあるのはあめりかんどりーむなんだよね
日本から今までどれだけの人が行ってたよ
どれが成功でどれが失敗だったかなんてその評価する人のものさし具合で変わるわけでしょ?
向こうへ行ってビルボードに載れば成功なのか?
ビルボードのてっぺんに立たないと成功じゃないのか?
そんなん誰にだってわかるもんかっっ
ビルボードに載らなくたっていろんな経験をしてそれを生かして日本で活動したって
わたしゃ成功だと思うもん…

とある俳優さんがハリウッド目指したりご結婚されたりして不評を買ってたことがあったけどさ
そのとある俳優さんが今すごくいい演技をしてるのを見てると
これはこれで成功だったんだなって思うしねぇ…
世間一般がどう思おうと私は私の尺度で物事を見ちゃうからさ…

ゆーあんどじぇいから3月2日号のメール伝言板がたった今(3月3日20時)に届きました…
いつから1日も時差ができたんだろお…
今日はお雛様のお祭りだぞおっっ

オリコンランキング今日も1位24011枚だそうです
おめでとおございます~~~

そんなわけで仕事しながら書いたからなんだかわかりにくい文章になっちゃったかもなので…
読みづらかったとしたらごめんなさいですっっ


明日の日経エンタとぎゃおさんもなんかよさげなので…
とっても楽しみにしておりますー♪


仁ちゃんってさ…
しっかりと向き合おうとして下さる記者さんに対してはきっちり答えることのできる人で
そーゆーとこはすごく信頼できちゃうアーティストさんになったなーって思いますー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
