スポンサーサイト


あんあ~ん&どる誌…

あまん…

すっげ~~~~~






今日はあんあんとドル誌2冊を買ってきました♪

きのこいっぱい買ってきてたもんだから重たくてっっ
そーださんいっぱいあったから明日月テレビ誌とセブンさんと一緒に連れてきますー♪

なんせそーださん…
春馬くんの表紙めくったらすぐに仁様なんすよっっ
ばりっばり若い春馬くんに負けないくらいうっとりしちゃうくらいの仁様がおってっっ
テキストがすっごくいいなぁって思ったもんで…

ほんと先入観なしにいろんな方に聴いていただきたいなって思いますぅ



んであんあんさん♪

鎖骨もすてきなんですが…
スーツの仁様もとってもステキ

えたーなるのじゃけっとの後ろ姿が
仁ちゃんの発想だったことに1びっくり(そこまではびっくりしないけどね)
仁ちゃんの背中って結構いろんなものを感じさせる力があるから…
ドラマを作るって言ったらわかりやすいのかなぁ…
背中で演じられる役者だって思う

多分有名になりたいわけじゃないんだと思う
ただ、表現したい…

私が待ってた言葉なんだろうな…
読んでて胸が熱くなった
アイドルとかアーティストとかそんなもんとっくに超越してるんだ
赤西仁として赤西仁を表現すること…
その感性を具現すること…
その渇望こそが未来へ繋がる道だと信じてる
信じる力というものは
何よりも強くてどんなことがあっても乗り越えていける力であって
奥底に潜む力をも引き出してくるから…
だからこそ今の仁ちゃんはキラキラ輝いているんだと思う


ぽぽろ~ん♪

そんな仁ちゃんをしっかりとアイドルでいさせてくれるぽぽろさん♪
仁ちゃんの周りにが飛んでおりますっっ
笑顔いっぱいの元気な仁ちゃんをたくさん載せてくださいました
(熱唱してるショットすらめいっぱい可愛いく見える)

ちなみに…
'11年は…ってとこを竹年は…って見てしまったこと…
ここ最近どこもかしこもパンダだらけだったからって
いくらなんでも竹年ってなんだよっっって自分で自分をつっこんでおきました…


みょーじょーさん♪

ただ赤西仁がまるごとここに、いる

あまんはさ…
ずっと仁ちゃんのこともよく見てくれてたんだよね
だから仁ちゃんそのものを丸ごと受け入れて伝えようとしてくれる
仁ちゃんが表現したいことをきちんと伝えてくれたんだと思う

じょーいくんと踊ってるショットが一番好き
躍動感というか…
スゴイってしか表現できないんだよねぇ…
あまんも仁ちゃんもじょーいくんも…

いやはや…
完敗っす…




せっかくドル誌なのでかつんさんとこも見たりして…

ぽぽろさんで仁ちゃんページのひとつ前…
光くんがじゅんのすけちゃんがこそっとお支払いをすませてくれてたと…
滝沢様からの教えが仁兄ちゃんを通して伝わっていってるのだなぁとにんまりしておりましたが
みょーじょーさんでのうぉんてっどの報奨金の額のケタ違いにちっとムッとしたりして…
せめて割り勘男のゆちお兄さんと同額にあっぷしてもいいような気がするんですがぁっっ

ぎっくり気味って…
まだ若いのにっっ
私も今朝ぎっくり気味だったからなぁ…
突然来るからコワイのよねぇ…
いまからマッサージに行ってこようと思いますー

ではではっっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
