スポンサーサイト


ん? JIN 赤西って…

わたしなら…


JIN~仁~AKANISHI


んでもって読み方は


ぢんぢんあかにし


にするっっ(え?)


だってさ…

赤西


ってど真ん中にでっかく書いてあるTシャツ着たい?
外人さんそーゆーの好きじゃん?
そんなん着てる外人さんいたら気の毒に思ってしまうー





だったらカッコいいから結構売れると思うんだけど…

外人さんにもすっごく書きやすいし覚えやすいんじゃないのかしら?

任侠もんみたいで却下されちゃうかしら?
でも恥ずかしい思いはさせなくて済むと思うっっ






昨日で今回の私のぢんちゃんらいぶ参戦は終わりになりましたが…
仁ちゃんは明日から神戸だからとっても寒いので風邪などひいてないか心配ですっっ


んで…
なんかこう書きたいんだけど…
なんかまとまらなくて…

なのでちょこっとだけ書いておきたいかなくらいのことでごめんですっっ
さらに思いついたまま書くので順番ごちゃごちゃになりますがごめんですっっ


曲自体は変わってなかったんだけど曲順がかなり変わってたので
ショーというよりはほんとにクラブに近い感覚なのかなぁって思います


たまアリではA Page…とか結構胸に来ちゃうとこあったんだけど
武道館だと檻ダンスが短くなってたからってのと
ハットからフードに変わるとこがなんだかうふふだったのもあるからか
ちょっと落ち着いて見られるとこありました


初日は南東2階真ん中らへんから
2日目はアリーナB11から
3日目は東2階2列目から
ってことでほんと見やすかったです

ぢんぢんライブはこんくらいのスペースでやってくれるのが一番うれしいなぁ
ただやっぱり音響が悪いっっ
今まで行った武道館ってほんと2階席ばっかだったのね
んでそんなに音響なんてわかってなかったのかもしれないんだけど
今回ほんとよくわかったとゆーか
アリーナに降りられたからハッキリと感じられたけど
2階席の重低音のせっこくなってしまうこととか
高音があがってきちゃうから変な音も聞こえちゃうみたい
大元から打ち込み多いんだろうなとはわかってても
何か変な機械音みたいのを感じてしまったもので…
そーゆーの気にしない人ならきっと大丈夫なんだと思うーっっ

んでぢんぢん…
一番最初にボールの中に乗ってくるじゃない?
あの椅子が乗り物なんだろうけどさ…
狭っ苦しいとゆーか三輪車に乗ってるみたいに小さくなってる仁ちゃん…
足んとこあんなに曲げて乗っからないといけない乗り物に乗ってる支配者が
可愛くもあり…情けなくもあり…
手を乗せてたとこも装飾がいっぱいあるからパッと見なんか捕獲された小動物みたいでさっっ
早くおっきい乗り物に乗せてあげたいっっって願ってしまいました

初日の髪型がとってもふわふわで好きだったんですが
なんか昨日はぺたんってなっててちょっとさみしかったです

2人ダンスはじょーいくんいなかったけど代役の方のダンスも素敵でしたねー
おーぶりーちゃんがくりもーのお面ダンスするじゃない?
あれは今回かずみさんやってたんだけど…
正直かずみさんの方がロボット的でとっても素敵だなって思います
おーぶりーちゃんの良さって可愛くて元気でちょっと肉感的でって感じに思うんだけど
どーしてもあのロボットは見ていてツライとゆーか…
ロボットはやっぱり人間離れしてた方がいいんでしょうね
りじーちゃん…やっぱぼでぃーとーくはりじーちゃんのリフトされるとこ見たいわー
女子ダンスの作りがなんとなく中途半端とゆーか…
仁ちゃんの歌がメインだからどーでもいいんだろーけどやっぱどーでもよくはないと思うから…

ほっぽり投げられるあのギターは大丈夫なんだろーか…って毎度思ってたのですが
それより仁ちゃん…
その時にピック咥えてたのは知ってたけど
咥えたままで2人ダンス踊ってたのを2日目に一緒に入ったお友達に教えて頂いて見てたのですが
ダンス始まる前に外すこともできるだろうし…
ギターのネックんとこに入れ込んでからほってもいいだろうけど…
口呼吸しないように咥えてるんだったら仕方ないよねぇ…

ジャケット脱ぐのに手間取った昨日でしたが
まじっくで真ん中に出てくるのはとっても余裕ある歩き方だったと思いますっっ
(おとといは布の中走ってきたもんねぇ)

後ろポケットの中にお手々突っ込んでぺんぎんさんみたいに可愛いぢんぢんとか…
にゃぱって可愛い笑顔出た時のぢんぢんはほんと天使のようですが…
ぱぱらっつ前のボールん中のりじーちゃんのおしりを触りたいのに思うように触れないよーに見える
変態ぢんぢんのお手々はみょーにむかっ腹が立って仕方ないですー
きっちりホールドするならホールドしとけって思うんだよねぇ…
楽屋戻った時にりじーちゃんに思いっきりぶっ叩かれるくらいハッキリ触ってた方が
見ていて気持ちいいと思うんだが…
そんなぢんぢんがぱぱらっつの時にマイクスタンド引っ張りまわすとこ好きー


昨日は夜遅かったのと今日は朝早かったのですっごく眠いので頭が働きませんっっ
なのでまた今度追記しますーっっ


明日はSongsさんですね♪
楽しみざんす
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
