スポンサーサイト


モナリザの微笑…

うちの母が今朝言い放った一言です…




今朝ご飯を食べてる途中にまたかつんさんの話題が出たんですが…

昨夜のごいんぐでのかめくんのほっぺたが
夜中だってのに大議論になりまして…
しずくん時からかめくんはチェックしてた母なので
先週ちょっと痩せたみたいなこと言ってたんですが
あんまりにも昨日のかめくんがまん丸いお顔だったもんで
母がかなりの勢いで「大丈夫なの?」って…

一般のおばちゃんでもやっぱり心配してくれるようで
今のままじゃ野球に関してだって中途半端だしアイドルとしては困るだろうしって…
きっとほーむらんを打った暁にはきっちりお痩せになるよとは言いましたけどねっっ

んで今朝…
かつんのそりおな5人の話から
やっぱりくるくる早すぎでわからないって言ったもんだから
うるてぃまてのCDジャケットを見せたところ
「可愛い子」がゆちお兄さんだとゆーのが判明いたしましたっっ

こきりんはこれから一押しのような感じですが
どんな役でもこなせそうってずっと褒めてるもんで…

たっちゃんはやっぱり母の記憶にはほっとんど残ってないようでした
この子いたっけ?扱いなんだもん…

でね…
「のぺっとした子」はやっぱりじゅんのすけちゃんだったの
そりおな5人で寝ちゃうのだと思うって言ったあとに
ジャケット見せて確認とりましたので…

そのときにね…
「モナリザの微笑…」

なんかに似てる似てるって思ってたんだけど…
モナリザの微笑に似てない???
いいとこついてるでしょ???

真ん中ぱっくり分けだしね…
にこにこしてるから似てるかもなぁ
って思ってたところに…

でも使い道なさそーよねっっ
どんな役もできそうにない感じっっ
なんか中途半端ってゆーか
「普通の子」すらできそうにないわね

あなたも以前好んで見てた有閑倶楽部の金髪の美童くんだよって言ったら
あ~そんなのもいたわねぇ…





いちおうかろうじて魅録ぢんちゃんは記憶にあったようですが…

次こそはっっ
ぢん兄ちゃんにもっっじゅんのすけちゃんにもっっ
うちの母の記憶にも残るようなお役を頂きたいっっ


そう痛切に思う朝なのでありました…



Mステと少クラ見ましたけど…
ぱっくり禁止にした方がいいと思うわ

のちほどヲタ誌の感想を…



あ…
じゅんのすけさん?
誰が「今でこそ大スター」だって???


モナリザですら苦笑もできないと思う
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
