スポンサーサイト


可愛いったら可愛いんだいっっ

昨日はちっとおでかけしてたのですが(アメブロには書いておいたんだけどね)
帰りにお腹がぽんぽこりんになってちょっと具合悪くなりまして…
おうちに着いたのが7時前だったのですが
そのまま布団に入ってしまい…
母が8時すぎに帰ってくるまでぐっすり眠ってしまっておりました





DERO見れなかったのよね…
ついったーでどなたかがアップしてくださってたので
ゆちお兄さんのあられもない姿だけは見せていただいたんだけど…
(T姉の100年の恋も覚めてないといいんだけど)
ちょっと衝撃的だったもんで… ええ…
じゅんのすけちゃんがどんなんだかはわからないのですが…
録画もできてなかったのにはちょっと悲しかったな…

うるてぃまほぇ~るずも予約してなかったからキャン待ちって…
でもさっき連絡あって1枚確保しておいてもらえました
(土曜か日曜に取りにいってきますー♪)


今これ書いてる間に夕方のニュースが始まったのですが
フジテレビのトップニュースにげんなりしました…
トップで取り上げることでもないと思うのですが…
もっと大事なことがいっぱいあるのにねぇ…
別にあのお嬢さんたちが悪いわけではないと思うのですが
ちょっと今回の件では嫌悪感を感じてたもので…
フジテレビさんもフジテレビさんだと思いました
平和ボケした頭のままのニュースにびっくりだわっっ


さて本題…

もっちろんテレビ誌でございます~~~

おとといだったかな…
デビューあたりからのをヲタ誌を整理してたんですが
ほんと昔っからcareはお気に入りだったんだなぁって
その割によく間違え…(もごもご)

てれびぴあさんは2Pもたくさんカッコいいしょっとが載ってて
1コーナー1コーナーを丁寧に説明してくださるテキストにうんうんとうなづくばかり
らいふさんは1Pだけどこちらもたくさんのしょっとなんだけど…
お隣に怪物くんに出てたたつおみくんの本の広告…
たつおみくんの笑顔も可愛いんだけど
うちのぢんぢんの笑顔もめっさ可愛くてさっっ

小学生に負けない可愛い笑顔ってどぉ~よ~

そこだけで萌えられますぜっっ
いちいちたつおみくんのしょっと見ながら
うちのぢんちゃんだってあいどるしてる時にはめっちゃ可愛かったんだぞ~って思いながら
整理してたヲタ誌を思い返したりしてました

そーいえば怪物くん映画になるんだっけ?
なんかすごく楽しい映画になりそーだなって思ったわけですが…
大野くんも30歳…
彼もまた年齢を感じさせない30代になりそーですね




こないだ…
初めて仁ちゃんが夢に出てきました…
ってかちゃんと覚えられてたのが初めてだったのかも…

ステージの上で仁ちゃんとおっきいしなもんくんが一緒に踊ってたんですよね…
どーゆーわけだかわからないんですが…
多分きっとしなもんくんもただ今ソロ仕事の真っ最中だからかなぁって思っております

しなもんくんも今月中旬から新製品出るもんでさ…
しかも女の子バンドのすきゃんだるさんとコラボ曲とかもあったりでさ…
すきゃんだるさん…
かつんさん並みに毒気抜けて可愛くなっててちょっとびっくりだったんだけどね…

多分そんなところに原因がある
仁ちゃんとしなもんくんのダンスだったんだと思われます…



ここからはちょっと読みたくない方もいるかもだからそんな方はお引き取りくださいねー♪





昨日うちの母とお墓参りに行ってきたんですよ
んで帰りの電車ん中でチケットを従妹んとこに取りに行く話から
うちの母が
かつんも一人やめてちんまりまとまって良くなったんじゃないの?って…

一般のおばちゃんにまで「ちんまりまとまって…」って言われたもんでちょっとショックで…

しかも辞めちゃった子は一人浮き立ってたもんって…

あんたの娘はその悪目立ちしてた兄ちゃんのふぁんなんだけどねっっってことよりも
もう今のかつんを「ちんまり」って言われたことがつらかったです

うちの母…
ちゃんとかめくんはしずくん時からちゃんと判別できるようになってるし
今は野球でまんまるくなったこともよく知ってるし(ちょっと痩せたことも知ってる)
こきりんの美しさやかっこよさも仕事人の時から理解してて
あの子は時代劇に行った方が絶対いいよねって褒めてくれるし…

でもグループとしては突出したものが何もないって…

普通にテレビ見てるだけのおばあちゃんに痛いとこ突かれちゃったわけで…

あともう一人わかってるみたいでわかってないのがいるんだけど
のぺっとした子…
うちの母曰く仁ちゃんものぺっとしてるらしんだけど
多分じゅんのすけちゃんだと思うんだよね
多分美童見てたから金髪じゃないしそういう表現になってるんだと思うのよね…
のぺっとしてるけどカッコいい子なんだと思うんだよねぇ…うんっっ

しかも…
たっちゃんの話題が一個も出てこない…
ってことはおばあちゃん世代にはたっちゃんの可愛らしさは目立たないってことなのかしらねぇ…
ゆちお兄さんのこともまたわからなくなったみたいだし…

やっぱりもう少し一人ひとり毒気持とう
悪目立ちでもいいからもちっと目立とう

ちんまりまとまったかつんなんてつまんないよ~んってどっか飛び出そ~ぜ



娘はこないだから悶々と考えてたことを
さらっと言ってのけたうちの母もすげ~なって思いつつ…


さてさて…
今日もこれからちょっとおでかけしなくちゃならないので…
そりではっっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
