スポンサーサイト


やっぱり風邪みたい…

こないだから鼻の奥から喉に到達するまでのとこあたりが腫れぼったくて
喉がいがらっぱいとか咳がいっぱい出るとかじゃないからどーだかなぁ…
って感じの風邪をひいたっぽいです







これで熱ががーっとあがってくれたりしたらスッキリ治りそうな感じがするような風邪ってわかります?

なんかもうほんとずっとかったるいんですよね

昨日そんな調子でメールしなきゃならないお友達に連絡するのを忘れましたっっ(さっき送りました)


お薬飲んでるんですが
葛根湯だから眠くならないはずなのにとっても眠いですー



こないだMステ見ました…

かつんさんと東方神起さんが出てたやつです

感想書きたいなって思うのですがちょっと批判的に思われるかもしれないから
そういうの読みたくないお方はここでお引き取りください…





















ここでは嘘は言いたくないしおべんちゃらも今は使いたくないし…
なので私の本音だと思って頂いて結構です


MCの時とかのことは省きますね(一蘭食べに行きたいとかなんとかは…)
ちゃんみんちゃんをあったかく見つめるじゅんのすけ兄ちゃんとか
めいっぱい可愛かったことも書きたいですが…(我慢するー)


まずね…
今回ほんと東方神起さんのふぁんの方に5人のKAT-TUNを見せるのって
正直ツライだろうなって思ってたんですよ

私自身がかつんが6人が5人になってさみしいなって思う以上に
2人と3人に分かれてしまった東方神起さんなんだからさ…
5人のフォーメーション見てたらやっぱりその陰を追ってしまうんじゃないかとか
今から2人の東方神起を見なくてはならないのに
5人の東方神起を思い出しちゃうんじゃないかとか
人様のこととは言えすごく心配になったりしたんですが…

正直言わせてもらって
5人のかつんと2人の東方神起を両方見てすごく悔しくなったのね
かつんもちゃんとカッコいいなってのは思ったの
だからMステ終わってからも編集して2曲並べてずっとリピってたの
何度見ても悔しいし切ないし…

先にかつんさんが出て歌ったけどさ
どんなに歌ってもどんなに踊っても何か覇気がないように感じてね…
何か大切なものを置いてきぼりにしてるような気がして…
(あのフラフラしたカメラワークもひどいなって思ったけどね)
みんなで仲良くなのはとってもいいことだし私はそーゆーとこにもすごく期待もしてるのね
でも「馴れ合い」になってるんだとしたらそれはちょっと早すぎのような気がするの
どこにでもいるような誰でもできるようなパフォーマンスしてちゃダメだろって…
かつんがかつんである為のパフォーマンスをしなくちゃって…

東方神起さんはさ…
5人だったのに3人ちょっと離れてしまうことになって2人になっちゃったわけだけどね…
2人なのにバックがいようがいまいが関係ないの
あの2人のパフォーマンスで彼ら自身に目を惹きつけるものがあったのよね
ゆんほくんの声って高いじゃない?
正直ちょっとちょっとちょっとって思う部分もあるわけですよ
でも「迫力」はかなりあったと思うんだわ
ダンスにしてもハッキリしたダンスだからって部分もあるかもしれないけど
あの曲自体が「慟哭」がテーマっぽく感じるんだけど(ドラマもドラマだしね)
2人の表現する「力」ってのはすごいもんがあるなって思うのね
ダンスにも歌にも「本気」が伝わってるくるの…
本気のパフォーマンスをする2人は
デビュー当時の仁亀に勝るとも劣らない「存在感」を感じたの


なんとなく前から思ってたんだけどさ…(仁ちゃんが辞める前からね)
ろくんの良さって仁亀の存在感たっぷりのパフォーマンスに
ゆちお兄さんとこきりんの職人芸で固められて
じゅんのすけちゃんの少年感とたっちゃんの少女感たっぷりのダンスできらびやかに装飾されて…
とってもゴージャスだったわけですよ
それをデビューしてからなんとなく小さくさせられていった気もするし
自分たちから小さくなってっちゃった気もするし…

でももう6人ではなく5人なんだから5人でしかできないものを作り上げるしかないんだけどね
でもだからといってKAT-TUNらしさを減らすことはしなくていいと思うのよ
気持ちまでゴージャス感が無くなってるような気がするのね
偉ぶることがゴージャスってゆーわけじゃなくて
あの圧倒的なまでの「俺達がKAT-TUNだ!!」ってゆー感覚…
とあるとこでPV見たけどそこにはその感覚が残ってるのに
テレビじゃちっちゃくなっちゃうなんてすごく切ないなと…

Mステでのゆんほくんとちゃんみんちゃんには
「俺達が東方神起だ!!」ってゆー気構えってゆーか
いつでもじぇじゅんちゃん達が帰ってきても大丈夫なんだろうけど
それまでは2人でしっかり守って成長するんだってゆー覚悟ってゆーか
なんかそういう大事なものを見れた気がするんだな…

ちゃんみんちゃん見ててさ…
らぶじゅん時の仁バックのダンサーじゅんのすけを思い出したりしてね…
なんかすっげー悔しいし切ないなって思ったので
7月のコンビナートは仲良しこよしでみんなで楽しく見たいからいいけど
せめて5月からのドームツアーでは
もっとすごいじゅんのすけちゃんが見たいと
もっとすごいKAT-TUNを見たいと切望するわけでございます

上っ面じゃなくてさ…
内面から出るものが見たいの
それを感じたいの



来月か再来月あたりは仁ちゃんもMステ出させていただけたりするかしら?
あがっちゃうかもしれないけど(多分…きっと…あがるよね)
ちゃんみんちゃんやゆんほくんに負けないくらい
「歌いたいんだ!!」ってゆーことが伝わる歌を歌ってほしいなって思います
LANDSん時みたいなことにはならんよーにっっ
自分の歌をしっかりと歌ってきてほしい

「赤西仁として歌うこと」の大切さを伝えてほしい

JIN AKANISHIがJIN AKANISHIであるために…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
