スポンサーサイト


らいぶDVD…

昨日あまぞんくんから来たごくんのらいぶDVDを見ました






ほんっと足りないわねっっ
でもよくがんばったなってほめてあげたい

正直ほんと物足りなくてその後にぶれいく魂のDVDも見ちゃったんだけどね

もうこれはしょーがない部分なんだよね
6から1抜けたら5にしかならないんだもん
しかも抜けた1がデカい分足りなくなるのは当然で…

残った5人がその1の分もやらなくちゃいけないことが増えてるんだから
慣れるまでは不安定になるのは当然でさ…
何年もやってたことだから身に染みついてるものでしょ?
それをたった半年でしっかり作り直して慣れろって言ったってさ…
やっぱりふっとしたとこで出ちゃうのは当然だと思うし…
今すぐにきっちりやれよって言える状況でもなかったと思うのね


ぶれいく魂でさ…
カッコいいKAT-TUNがいっぱいなわけですよ
仁ちゃんがいるからできるパフォーマンスってゆーのかなぁ…
聖くんにしてもゆちおにいさんにしてもたっちゃんにしてもかめくんにしても
ひとりひとりにそうゆー部分があったんだって
昨日見ていて思ったんだよね
きぷふぇなんてさ…
氷室さんは仁ちゃんを念頭において作ってくださってた曲だったわけで…
それをどんなにしゃっこだちしたってじゅんのすけちゃんはじゅんのすけちゃんなんだし…
どんなに仁坦だろーがじゅんのすけちゃんは仁ちゃんにはなれないしなる必要もないし…
(美童は美童であって魅録は魅録だってのと同じね)
でもだからこそこれからはじゅんのすけちゃんが歌いたいと思うきぷふぇにすればいいし
そうなるにはもっともっと歌いこんでいかなくちゃいけないわけでさ…

こないだのカウコンの時に思ったんだけど
りあふぇの時の「思いー」のとこなんかとっても大事に歌ってるように聴こえたし
自分の歌になるように努力できてるなって思うわけですよ
しかも少しずつ5人で安定してきたと思うのね
たまアリの時よりも静岡の時よりも…
あの頃がメンバーだった一番不安だった時期だっただろうし…
東京ドームの1週目が精神的に一番キツかったんだろうなって思うけど
ちゃんと発表されてちゃんと道が拓けてきたら
これからどうしたいって夢も希望も出てきたはずだし…
今からどうやっていくかとか見えてきたものもたくさん出ただろうし…

やっぱKAT-TUNって進化系だと思うの
立ち止まったりしてないの
6人揃ってそれぞれいろんなところに向いててさ…
ようやく5人にも慣れてきたことだし
きっとコンビナートではもっともっと5人だからこそできることってのも魅せてくれるかな?って…
めいっぱいKAT-TUNファンですか?って聞かれたらきっと違うと思うのね
でもやっぱり5人だろーが4人だろーがKAT-TUNはKAT-TUNであってほしいと願うろくん坦なんだと思う
おぢいちゃんの頭ん中からコンビナートが無くなればいいのにっっって思ったけど
メンバーが言い出しっぺだって?
七月の炎天下なんだろーが…
川崎じゃやっぱ行かなきゃだよねぇって思うのでチケット取れたら行きたいなって思いますー♪
(うちわは…じゅんのすけさんの写り次第で決めたいと思いますっっ)

昨日DVD見てる時に思ったのが
音ってゆーか声に厚みとゆーか深みがあるんだよね
高い音出るけど深い音出してたのは仁ちゃんとゆちお兄さんでさ…
いくらがなったって聖くんはやっぱり声が高い分ドスがきかなくて
ってか今までのDVDの中でも
特に仁ちゃんの声を前面に出してるDVDのような気がするから余計に感じるのかも…
その中でもいろんな取組とゆーか…
5人になる布石になれたのかしら?って曲もあったり…
さど愛なんてほんとどんな割り方してもいいんだなってくらいそれぞれが魅せてくれたよね

あのぶれいく魂のあと
仁ちゃんはきっとKAT-TUNでのお仕事をやり遂げた感があるんだろうなって思えるのよね
ってか5人に対して絶対的信頼ってゆーのがあったんだろうなって
だからこそ自分のやりたい事を追おうとできたんだろうし独り立ちしたいと思えたんだろうし
昨日両方のDVDをいっぺんに見たから余計に納得できてしまったのかもしれないけど…
安心してJIN AKANISHIとして活動していけるもんだよなって思います


つぃったーとかで知ったんですが
こないだのキンキ魂でKAT-TUNや仁ちゃんの名前を出してくださったと…
KAT-TUNのライブに行きたかったのにきんきさんに行っちゃったファンの方々に
こーちゃんが赤西くんじゃなくて…とかなんとか言ってくださったとか…
そんなこーちゃんをややこしいからやめなさいって注意したつよちゃんが
仁ちゃんのこと応援してくれてるとか…
事務所の先輩方にもやっぱりKAT-TUNの6人は一目置いていただけてるんだと思う
だからこそ6人揃って共倒れなんてことにならないように頑張ってもらわなくちゃっっ
すまっぷさんだって5人になってからちゃんと5人に落ち着くまで時間がかかったはずだよね
他のチームだって今があるのはちゃんと努力してきたからだと思うもの
いろんなことを乗り切ってきた先輩方に胸を張っていただけるような後輩たちに
これからますますなっていけるといいなって願っております♪

もうあと3日ですよ…
凱旋ライブまでっっ

去年は友仁に来られなくて今までうちわとぺんらが大好きってゆーような
ろくんの仁ちゃんが大好きってふぁんにはちょっとかるちゃーしょっくとかあるかしら?
でもねっととか発達してるから大丈夫よね?
時間経って慣れてきたら仁ちゃんの歌と仁ちゃんのダンスと仁ちゃんの笑顔で
きっときっと楽しい時間になっていくと思いますので
きっと大半は英語だろーけど気持ちを楽に楽しんでいきましょーね

音を楽しむ=これぞ音楽なり

早く仁ちゃんに逢いたいですー







痩せられなかったのは自己責任です…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
