スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ… 連絡事項 追記あり

すみません…

またもやわたくしのケータイが壊れたようです
なのでまたしばらく連絡が取れないと思いますーっっ

代替機になるかしら…


アドレスがひっぱりだせないかもしれないので
これをご覧になられたお友達の皆様は夕方以降にでもメールしてやってくださいませ無事にひっぱりだせました♪

ほんっとにお手数おかけしますー






ただいま戻ってまいりました(ランチから)

どこもさんで見てもらったら
うちの暴走ケータイちゃんはまたお預かり修理だそーで
去年もお借りした代替機をお借りしてまいりました…
去年もお借りしたので…
同じのがあると思うんですが…ってリクエストしたことは間違いなく…

どこもさんに着いてからすぐに
ケータイが暴走ちゃんになっちゃったことを伝え…
お姉さんに渡して見てもらい
電源が入ってる間にデータを移そうとゆーことで
なんとか数字キーだけは打てたらしくしっかりとCD-Rに移してもらいましたっっ
んでもって…
どんな感じにキーが動かないかとか画面の状況とか見てる時に
今朝カステラの写メ撮ってた時に暴走が始まったもんで…
そのことをお姉さんに話したら
「ちょっと写してみてもいいですか?」って写してみてもらったところ
うちの暴走ちゃんが勝手に写しだしまして…
ホーンテッドマンションでも起こらねーだろっっってくらいに勝手に写メるわけですよ…
んで朝こーなった時に「そんな設定あったっけか?」って悩んだんだわっっって言ったら
すかさず「そんな設定はないです!!」ってお姉さん…

うちの暴走ちゃん…
朝はちゃんとしてたのに
10時前に写メ撮ってたら勝手に写しだしたことから暴走ちゃんになり…
そのあとからは勝手にお買いものサイトに接続しては入会手続き画面まで行き…
勝手にマイピクチャを開けては勝手に写メったやつを見だすし…

不気味っちゅーか笑っちゃうっちゅーか…

そんな暴走ちゃんを調べるのに
開けたり閉めたり…
画面縦にしたり横にしたり…
あっちゃこっちゃ見てからちょこんって机に暴走ちゃんを置いてから
お姉さんがおもむろにケータイを指さして
「カッコいいですよねぇ

へ?暴走したケータイがカッコいいのかしら?っ思ってたら

「赤西くん

いつもの画面なので所有者本人なんも気にしてなかったからさ…
歌ってる仁ちゃんのショットだったんですよね…
ちょっとだけたまアリの話とかしながら…
暴走ちゃんの話に戻りまして…
また無料でお直ししてもらえそうです

んで…
うちの母のケータイをそろそろ買い換えないとって感じなので…
その話も聞いたりしてきたので
ま…
こんなことでもないとちゃんと話聞いてこないからなぁって思うことでまぁいっかー


今回もまた大笑いの事件でございました…
皆様も暴走ケータイにならないようにお気をつけくだぱい


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。