スポンサーサイト


チケット到着♪

たまアリのチケットが到着して…
妙にどちどちわくわくがたっぷりになってきました

び・ね・つモードですねぇ





昨日チケット来たよ♪って電話があった時に
どんなお席だか知りたくてチケットを見てもらった瞬間に
「うわ~♪ とっても綺麗なチケットね~♪」
ととっても喜んでくれたのが嬉しかったー

やっぱりチケットを見た瞬間の喜びってほんとたまらないものがありますね
お席は普通にスタンド席でしたが
仁ちゃんのパフォーマンスを見られるってゆーだけで
めっさ幸せなのでもうどんなお席だっていいわぁ

去年一年を乗り越えたからかしらねぇ…
また半年くらいは日本にいないかもなぁとか漠然と思ってるからかしらねぇ…
ライブがあるってゆーそれだけで幸せなんだなぁ…

昨日ようやく本屋さんにも行きまして…
ぽてとさんは置いてきたけど
ういんくあっぷさんだけは買ってしまいました
あの笑顔は絶品ですねぇ
来週はオリスタさん忘れないようにしなきゃだしっっ(ライブ当日って忘れやすくない?)

新星堂さんにも昨日行ったのですが
いまだにかつんさんのライブDVD買ってなくて…
初回にするか通常にするかでめっさ悩みまして…
りーふれっととかいらないなとかいろいろ考えたあげく
最終的にあまぞんさんで通常盤送ってもらうようにしました
だって…
ぢんぢんライブで買うもんっっ
うちわとぺんらは無いだろーけど
フォトくらいは出すでしょ?ポスターとか…
だもんだからちょっと節約してみました
週明けにはグッズの発表あるのかしら???

あとはお天気がいいといいなぁ


こないだハウステンボスに行った時に
31日の夜だったんだけどサンちゃん(サンプラザ中野さんね)が
「大きなたまねぎの下で」を歌ってたのが聴こえてね
昔チェッカーズや外タレさんたちをよく見にいったもんだなぁって
そこで仁ちゃんもやるんだなって思ったらうるうるしてきちゃって…
ミュージシャンとしてアーティストとして
一つ一つすごく大切な階段を昇らせてもらえてる気がしてます

N.Y.でのMTV IGGYとかね…
日本ではやりにくいようなお仕事も他の国ならできること…
もっともっとたくさんの経験をして
もっともっとたくさんの曲を書けるだけの土台を作らなくちゃだもんねぇ…

これからも一緒に歩んでいけるミュージシャンとファンの関係でいたいなって
たまーに置いていかれることもたくさんあるけどさっっ
そこはもうあったかい目で見てあったかい心で待っててやるしかないよなって
あの笑顔の仁ちゃんをみてたらねっっ

だからもうたまアリと武道館ではめいっぱい踊ってこようと思います♪
多分レポはないと思っててくだぱい

ではでは♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
