スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりすたさんとめっせーじ♪

昨日は仕事抜け出せなくてついでに昼ごはんも食べられず仕事にいそしんでおりましたが…
夜は夜で遅くなったので本屋さん行くのをあきらめ年賀状を作っておりましたところ…
ねっとにくりすますめっせーじ出たよんってお知らせいただいて見たりなんかして…

めりくりー♪とか一言あってなんぼのくりすますめっせーじなんだろーに…
ごあいさつ後にすぐにライブのお知らせをしちゃうなんて
きっと仁ちゃんがすっごく楽しみにしてることだからなんだろうなぁって
こっちまで顔がにんまりしながら見たことはいう間でもなく…

さっきつぃったー見てたらもうJチケの分は当落メール到着来てる方もいるとか…
FCももうじき当落確認があるんだろうけどね…電話がつながるかどーか(泣)



てれびふぁんさんやせぶんさんは見ただけで置いてきてしまいましたが…
そーいえばっっ
日本一のアーティストって誰だと思います?
日本を代表するアーティストってめっちゃ浮かぶけど日本一って言われるとわからないとゆーか…
日本一のアイドル男子編だったら嵐ちゃんとかすまっぷ兄さんとか思いつくけど
どこをとって日本一と言わせるか…

ちょっとした間違いではありますけどものすごく深い間違いだなぁって思った次第であります
日本一のアーティストといち日本のアーティストではほんと意味合いが違いすぎですもんねぇ…
すぐにつぃったーで訂正とおわびを出されたようですが
私はこの件で一言の重みって大きいなぁと改めてお勉強させていただきました

昔むかし…かなーりむかし…
お友達と「無邪気」と「邪気は無い」ってのは意味が違うよねって話していたことも思い出しました
私も言い方や書き方には気を付けたいと思いますー


んで…おりすたさんですが…
おちゃめしょっとがあってほんわかですねぇ
心臓抑えてる仁ちゃんがとってもかわいい
がっつな仁ちゃんのお胸が素敵

表記はJIN AKANISHIになるからってあかにしくんはあかにしくんでいいじゃないかって思うんですが…
日本で役者やらないわけでもないと思うし…(今は無理でもさ)
JIN AKANISHIは赤西仁であることにはなんも変わってないと思うんだけど…
ただ活動範囲が日本だけでなく世界中になったってだけで
仁ちゃんってきっとほんとに何も変わってなくてこれからもずっと基本変わらないんだろうな…

やりたいことをやっていたらこうなったって仁ちゃんは言ったけど
意志と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではなくて
嬉しいけどプレッシャーもあってたくさん曲作らなくちゃって焦る仁ちゃんの本気と懸命さが
周りにいる人たちの心を動かしたって書いてくれたおりすたさんもまた
これまでの仁ちゃんをちゃんと見てきてくれていて
これからの仁ちゃんもずっとずっと見守っていてくださるんだろうなぁ…


次のページに後輩くんたちに囲まれるまっちくんがいるんだけど
こーちゃんってめっさお顔小さいんだ
こないだ見たときにはそこまでとも思わなかったんだけど…
多分化粧や衣装で大きく見せてたのかもしれないわねぇ…

まっちくんといえばよっちゃんだけど…
こないだベストアーティストだっけ?
あゆちゃんの後ろにいたよっちゃんの衣装に
ジャニーズの時よりジャニーズだなってか…
かつんさんでも着ないだろって思ったんだけどN.M.P.のPVの衣装みたいな…
よっちゃん見てるとさぁ…
ギターが大好きでずっとギタリストになりたくて頑張ってたんだよね
ジャニーズでもずっとギター弾いてたしね
ジャニーズやめてもまっちくんの大事な時には必ず来てくれてて…
おぢいちゃんってやっぱりそういうとこちゃんと見てくれてる人なんだなぁって…
まっちくんとよっちゃんを見るとほのぼのいたします

じゅんのすけちゃんのお帽子とマフラー…
みたいだなって思ったのは私だけだろーか…

てごりんとまっすーちゃんとかめくんの身長ってこんなに違ったっけ?
てごりんまだまだおっきくなってる途中なのかしらねぇ

こないだお友達からにゅーすさんとてごますちゃんたちのDVDをお借りして見たんですが…
シゲさんの歌はともかく女子高生のシゲさんはめっさ可愛くて
てごりんももうそろそろ本気女子になってみると楽しいかもって思ったりして
安眠効果のあるまっすーちゃんの声ってすごく好きだけど
体は小山くんがいいなって思いました(え?)


今日うちのあかしなくんが初フリーズいたしまして…
メーカーさんにすぐに電話して教えていただきましたところ
またそこそこ元気になってくれてるのでめちゃくちゃほっとしたのでした

おうち帰ったらかーとぅん編集しなくちゃっっ(まだ3か月分残ってる)
ではまた~




やっぱり一番下にいるお星様なのは
今はまだひよっこだけどいつかは世界のスターになってほしいってゆー
おぢいちゃんとちーむぢんぢんの夢なのかしらね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。