スポンサーサイト


一夜あけて…

今日の日スポさんの仁ちゃんの笑顔がほんとに子供みたいに嬉しそうで
私も朝から調子がいいです




今日振り込みがすべて終了しました

今回の凱旋公演
たまアリはすべて申込みしたのですが
大阪はやっぱり諦めようって思って…

でもでもでも…
またアメリカツアーやるってゆーじゃないっっ
アメリカデビューとなったらそちらのツアーを優先させるだろうなって思うんですよ
ってなるとジャパンツアーはまた後になるんだろうなって…
アメリカツアーに行くかジャパンツアーに行くか
もう鬼さんたちが大爆笑してくれてそうな気がするんですけど
頭の中がくちゃくちゃです(苦笑)

ジャパンツアーだったらもしかしたら秋あたりとかになったりしたら
大阪行っておきたいなぁとかふつふつふつふつ…




昨日ね…
少しへこんでたんですよ…

なんかもうほんとに遠くへ行っちゃうような気がして
嬉しいんだけどさみしいのね


すごく大変なこともわかっててそれでも夢追いかけることが悪いなんて誰にも言えないもの…
大成した方々だって最初はめいっぱいバカにされながらやり始めたもんでしょ?
仁ちゃんのことをまともにしらない奴らが自分たちに責任押し付けられるわけでもないのに
ガチャガチャ文句や野次を言うわけですが…
だからこそ今は仁ちゃんや仁ちゃんのチームを
あったかい目で見守るしかないんだろうなって思うんですよね
もちろんいっぱい応援の気持ちを入れながらですけどね

わーなーさん…
永ちゃんとラウドネスに続いて3組目のグローバル契約だと
元アイドルだからって容赦してくれない環境だね…
だって元アイドルのスージーちゃんがいるものっっ
これから本当に覚悟決めないといけないなって
死ぬまでJIN AKANISHIを見続けていかなくちゃだわ

6月に打診されてたのならおぢいちゃんが腹を決めた時期も見えてくるかな…
昨日の会見はろくーんふぁんにとってはつらかったかもしれないけど
きちんとけじめがつけられたのではないでしょおか?


世界で一番になんかならなくてもいいから
仁ちゃんの音楽を聴くと楽しいねって
ずっとずっと世界中で7愛される音楽を作れるアーティストへ
そう成長していってほしいなって思います




ジャニーズで洋楽扱いって…
そりゃ辞めざるを得ないよなぁ…

えたーなる…日本語だけど大丈夫だよね?
きっと日本用のも出してくださるよね
もしかしてアメリカ用と日本用って曲変えてきたりするんかしら…
よくわからなーいっっ

どっちにしても…

おぢぃちゃんの夢と仁ちゃんの夢…
ついでに私の夢ものっけてもってってくれー


あとはカウコン頼みだよね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
