スポンサーサイト


新しいぱちょこんが来たー♪

ほっとんど初めてのブログあっぷでございますぅ♪

まだちょっと慣れてないのでかなり打つのにも時間がかかっておりますが…
(だって今まで面倒くさくてマウスとか使ってなかったしーっっテンキーまでついてるからなんか違う)
でも文字が前のよりも大きいのでとっても楽になりました
きっともうぢきろうが…

プリンターも新しくしたのですがまだまだ置物になっておりますので
そのうちきちんとつなげていきたいと思いますぅ

前のも一応はまだ通電だけはしてますので…
早めにデータとか移さないとなんですよね
お気に入りとかは教えていただきながら自分でやれたってとこがちょっと嬉しかったりしておりますが
ほかのことで最終的に遠隔操作ってのをお願いした部分もありまして…

しっかり仁坦なのはバレたと思われます…
まぁいっか…








昨日はおぢちゃまのお誕生日だったので
いつもほったらかしでごめんよーってことで早く帰るつもりが…
おにゅーなをネットにつなぐとゆー大作業(私にとっては大変だったのっっ)を
電話で聞きながらやるってことになるとかなりの時間がかかってしまうということを知らず
しっかり夕方までかかってしまったので
結局とかプレゼントとかご飯の材料とか買って帰ったのですが…
食べ終わったのが9時半になっちゃったんだわねぇ…

今日はコワくて体重計には乗れませんでした…

そんなこんなでしたが一応今日はお歳暮も送ってきましたし
ただまだ行かなきゃならないとこにも行けてないし
化粧品は買いに行けなかったし銀行にも行きたいし
まだまだ忙しいのには変わらないように思えます

もうじき来るはずの振り込め用紙が来たらすぐに振り込みに行かなきゃだし
(なんで延びてるのよっっとまどうぢゃないかっっって思ってるんだけど)
やっぱり振り込め用紙で振り込みたいなって思ってるんだけどね
手書きのも書いてしまうと思いますー(間違わないようにしなくちゃですね)

さっきちょっといろんなアメリカのサイトさんに伺って
もうすってきなお写真がいっぱい見られてうれしいなぁって

なんていうかなぁ…
あめりかーんというか…
すごく迫力あるお写真がいっぱいで
ジャニショのライブショットもこういう迫力がほしいなーって思ったわけでございますぅ


インタビューもすごく仁ちゃんをまっすぐにとらえてくださって
なんかもう赤西仁ってそういう人なのぉってにんまりしてしまうとゆー
これでよかったんだってすごく思うんですよね
もう12月も2日になっちゃったけど
来年のたまアリはすっごく楽しみでなりません

どれだけ成長した仁ちゃんに逢えるんでしょおねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
