スポンサーサイト


Pちゃんのおしりとせぶんさん♪

せぶんさん…

表紙の仁ちゃんも可愛いけど
中のすまいる仁ちゃんがめっさ可愛いなと





表紙と2Pで昔の仁ちゃんも小さくいっぱい
ろくーんの時のしょっともあったり…

昨日いいともの録画見てるときに
こきりんの隣が栗山千明ちゃんだったじゃない?
もうなんだかねぇ…
数年でこうも成長するんだなって感慨深いもんがありましてねぇ…
坊主のこきりんも伸びましたしね…
くちゃくちゃになってますし…

そんなことを思ってた上にせぶんさん見たもんだから
6人が笑顔でいられる今がすごく愛しいし大切に思えて…

自分のやりたいことをしっかりやろうとしてるって…
やっぱりすごいなって思う

NTT聴きましたよ…ゆー○ぅぶでっっ

買ってません
売ってなかったからっっ

もうねぇ…
どーしよーもない曲だったらじゅんのすけちゃんにいっぱい文句言わなきゃって思ってたけど…

でかした
いっぱい褒めてあげたい

もうえらそうなことばっかり言ってどうしよーかしらって思ってたけど
じゅんのすけちゃんだなぁって曲に仕上げてきたとゆーか…
ゆちお兄さんやこきりんが入ってくれたおかげで
すごくKAT-TUNらしい曲に仕上がってるなって…

正直新曲よりもこっちのGIRLSの方がKAT-TUNらしいなって思うし
ライブ重視の曲にしてきたなって思ったし…
北海道でのCLUB WONDERが頭に浮かんだしね…

本当にじゅんのすけちゃんが音楽志向で行きたいのなら
バラエティ出たいとか中途半端に言わずにさ…
ステキなライブができるように曲書いたり
いろんなステージを観に行ったり
今のじゅんのすけちゃんがやりたいことを貫けるように努力してほしいなって思います


新曲も好きな部分ってこきりんがラップしてるとこが一番のお気に入り部分だったんだけど
かつんとしての見せ場ってゆーかなぁ…
音楽的かつんらしさってやっぱりこきりんとゆちお兄さんだと思うしね
それをしっかりと世間一般の皆さまの頭の中にも確立していくしかないかなって…

ニートまんはね…
KAT-TUNとしてはどーでもいいの
言い方悪いとは思うけど…
あれはまうぴの曲であってほしいからそう思うんだけどね
(まうぴであるばむほしいー)


ってなわけで…
仁ちゃんもステキな曲をたくさん作ってくれてて
今はアメリカツアーで1月には凱旋公演で発表してくれるしー
はやくレコード会社と発売日の発表を待ちたいなぁって思うんですけどね
気ばっかり焦ってしまってっっ

凱旋公演の申し込みもしなくちゃですが…
申し込み用紙来てからでいっかなーって悠長に構えてたり…

そんな感じですが…
Pちゃんのnet配信の動画見ました…

ぢんぢんがっっ
あみーごをちょろちょろ踊りながら
Pちゃんのおしりを蹴っ飛ばしてたとこが少しだけ流れるのですが…

めっさ可愛いんだわぁ

なんてあんなに可愛いんでしょお

もうPちゃん相手だからってきっちりPひっぷを2発もっっ
なんで全部出さないんだろお…

おぢいちゃ~~~~~んっっ
あの時のえたーなるもくっつけていいからー(ってかくっつけてっっ)
ちゃんと出してくだぱーい


仁ちゃんしんぐるのえたーなるのかっぷりんぐがすごく気になって仕方ない今日この頃でした…



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
